usa_ani01ra.gif貴月呼び込み.gif

2014年08月27日

出会いに効く3か条

こんばんは。



いつもブログをご覧下さってありがとうございます。

お盆明けから連日の鑑定で喉をやられてしまいました。

ガラガラ声と鼻つまり。。

こんな声で鑑定することを許してやってくださいませ。



さて出会いに効く3か条のつづきです。



そう、彼女はこれから紹介してもらう男性の事を

どんな人物なのか。また自分との相性はどうなのかが知りたくて

占いに来てくれたのです。



星を観るとその男性はなかなかしっかりした星の持ち主、

これから先の運勢もまずまずで、好青年と判断できました。

お見合いに近いご紹介での出会いも頷けます。



その旨を彼女に伝えるとまんざらでもない様子。

会えることに喜び感じているようです。



「でもね。。ちょっと一言付け加えておくわね」と私。



『は、はい。。』



「この男性、とてもしっかりした人で運勢もこれからも良い。

こういう人って自分にゆとりがあるの

相手の女性に対してもきちんと望むからね。

あなたがしっかりしないとダメよ。」



『どういうことですか?』



「あなたが彼に好意をもったとしたら、とうぜん彼に気に入られたいと思うで
しょ。」



『はい。。。』



「だったら、この3つは外してはいけないお約束だと思って聞いてね」

私が彼女に伝えたのは



@ 先ず彼の仕事に対する理解

A 健康な体と朗らかな容姿

B 彼の両親と上手くやってくれるかどうか



この3つは男性からみて、これから先付き合ってゆけるかどうかの大事な

チェックポイントだという事を伝えました。



大方の女性は「自分から見た相手の印象」で異性を判断しがちですか

実は「男性から観て女性に何を望んでいるの」は見落としがちなのです。



相手の男性が真面目なタイプであれば、

この3条は出会いから次ぎに続くため必須条件だと

思っていて先ず間違いないとおもいますよ。



彼女は少し肩を落として自信なさげにしていました



こんなところを観る男性はいや!と思わずに

真面目な人だと思って会ってらっしゃい。

きっと会えば安心するはずだからと言って

彼女の背中をそっと押しました。
posted by 貴月紅妃 at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ★恋に効く占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月25日

本日は売れても占い3号館

title_01_1.gif本日は大阪福島区聖天通りの 売れても占い3号館に

入って鑑定を行います。



鑑定時間は16時〜21時まで、



先着順での鑑定になります。



どうぞ気をつけて入らして下さいね。



http://www.uretemouranai.com/ 売れても占い商店街
posted by 貴月紅妃 at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 売れても占い商店街鑑定日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出会いに効く3か条

こんにちは。





独身女性の悩みは『恋と仕事』

長年の鑑定経験がそれを物語っています。

この2つがhappyに両立してこそ、これから先の結婚も家庭作りも

見出せないと思っている女子が多いです。



そして、先ずは異性と出会うところからスタートするのですが。。



30歳代の女性からの相談です。



『これからある男性をご紹介してもらうので

その男の人は私にどんな反応をしめしますか?

また紹介してもらう男性はどのような性格の人なのでしょうか?』



『そうですね。ちゃんと準備をして相手の人に会うことはイイですよね。』



早速その男性と彼女の星を占ってみました。



私 『まぁ!この男性お人柄はとても良い方ですね。

真面目だし、温厚だし、家族関係もしっかりされていますよ。』



『本当ですか?!』 と喜ぶ彼女。



続く
posted by 貴月紅妃 at 09:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 貴月紅妃のパンドラの箱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月24日

浴衣で鑑定!くずはモール

おはようございます。

いつもブログをご覧下さってありがとうございます。



しかし、蒸しますね〜。

暑さと湿度のミックスは体力を奪いますね。



今日の私は京阪くずはモール光のモールにて

運勢鑑定を行います。

ダラダラした気持ちを〆るため、浴衣を着用しました。



帯をキュッと締めて、背筋を伸ばして、リンとした気持ちで

鑑定場所に向かいます。



浴衣が、冷房で冷えすぎのフロアから、身を守ってくれるかな。



毎年夏になると、とにかく一度は着たくなるのが浴衣です。



くずはモールで皆さんとの出会いを楽しみにしています。

posted by 貴月紅妃 at 08:41| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントのお知らせやレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月22日

恋に効く占い 豊かな表現能力

前回の続き



婚活パーティの盛り上げ役に、恋に効く占い師として

応援してきたお話は致しましたね。



その中のお一人が『私は緊張すると上手く言葉が出てきません。

特に異性の前ではダメなのです。、どうしたら上手く言葉が出てきますか?』



これはもう占い以前の相談で、恋愛指南みたいですね。(笑い)



独身女性が最初からベラベラと口達者に喋る人はまずいません。

でも、関西のオバサマは別です(苦笑)



でも関西のオバサマが言葉達者なのは

人生経験豊かな事と、ある種卓越した広い心を持っているからではないでしょうか。





私のおすすめは

独身女性が男性の心を掴む会話を得るには

恋愛小説を沢山読まれること

自分の得意分野を持つ事

男性の好きそうな話題のネタを一つ、2つ持っておくこと。。ではないでしょうか?



かつて『恋愛小説のバイブル』といわれた

森瑤子さんの本などは特にお勧めです。

擬似恋愛の世界に入りこむ事ができます。



また自分の得意分野を持つ事は自信を持って会話できますから

例えば料理とか、スポーツとか、旅行の話とか。。何でも良いから楽しい話をして

扉を開いてゆきましょう。

更に会話が弾むように、男子の喜ぶような話題もあると良いですね。





こんな準備をして婚かつパーティーに行けば

社交術が身に付きますし、次につなげる事もできるのでは

ないでしょうか?
posted by 貴月紅妃 at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ★恋に効く占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月20日

占い 枚方 四柱推命教室

おはようございます。



今日は四柱推命教室の日。枚方占いルームにて行っています。



四柱推命の基礎を丁寧に教えるこの教室。

専門的な漢字を覚えるもの一苦労ですが

それでも占い好きな生徒さんたちが学びにきています。



プロを目指して、将来の占い師のタマゴや

或は自分の仕事や人生に生かそうと思っている方など

四柱推命を学ぶ動機は皆それぞれです。



最初は理解不能で、質問する事すら分からない状態ですが

半年もすると言葉の意味をぼんやりでも

意識出来てきて、一歩一歩前に進んできます。



そのうち手ごたえのある質問や疑問が生まれてきて

それが鑑定技術になってゆくのでしょう。

生徒さんの成長過程が楽しみです。

posted by 貴月紅妃 at 08:59| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントのお知らせやレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月19日

恋に効く占い 婚かつイベントで応援

1生き物たちのキス .jpgおはようございます。

いつもブログをご覧下さってありがとうございます。



昨日、一昨日と占いのイベントに行ってきました。

特に一昨日は婚かつパーティ、大阪福島区のミチニータ。



占いで女子力を上げるための応援を

行ってきました。



そう、昨今の女性達は出会い力や、ご縁を繋ぐ力が弱くなって

いるように感じます。



私たちの時代は固定電話しかなく、親の監視の目もきびしく

そして25歳にもなって女子が一人でいたら、親戚のオバサンが

ささっと写真と釣書を持ってきて、親も当然のように

『一度会うだけ会ってごらんなさい。これもご縁だから。。』と言われた物です。



男女雇用均等法が生まれてから

そんなお世話を買って出てくれる人も居なくなり

女性達は自分の力で縁を繋がなくては成らない時代になりましたね。



でもだからと言って全ての女性が強い、出会い運を持っているわけではありません。

星の中にはさまざまな出会い運、異性運があり

10人十色の様子を見せてくれます。



そんな時に占いが一役買って、あなたの女子力のアップを応援するわけです。

隠れていた自分の中の異性に対する気持ちや

恥ずかしさや、自信のなさを拭い去る

恋に効く占いです。



婚活イベントでこんなご質問を頂ました

『私は口下手で、男性を目の前にすると上手く喋ることが出来ません。

どしたら会話を豊かに出来ますか』



続く。
posted by 貴月紅妃 at 09:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ★恋に効く占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月17日

可能性にみちている四柱推命

昨日の売れても占い商店街

お盆明けの鑑定とあって、沢山の方がお越し下さり

ありがとうございました。



11時入りには、もう数人が鑑定を待っておられ、びっくり。

ご家族でお見えになり、将来の行く末を聞きに来られたりします。



泰山流四柱推命の鑑定の素晴らしいところは

生年月日や星の持っている個性をご本人に合わせ観て

嵌り易い運勢の経路、仕組まれている宿命的要素などを

辿り、自分はどのような道を歩むのかを推察する事です。



過去においての人生の歩みをおおむね的中することで

後にやって来る未来の道の選び方も予見する事が

可能になってくるのも泰山流四柱推命の鑑定法です。



未来の自分をシュミレーションして、失敗を防ぐように、

災いを引き寄せないように

自分の心の癖と向き合いながら。

そしてチャンスのときは思い切り可能性を咲かせ

一生の金運を掴む事も不可能ではありません。



そんな可能性に満ちているのが、四柱推命の鑑定法です。



posted by 貴月紅妃 at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 貴月紅妃のパンドラの箱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月16日

売れても占い3号館は午前の部です!

kizukikouhi-2011-09-22T17_34_08-1.bmpおはようございます。



お盆休みの3日間、私は家族やご先祖様を敬う時間を過ごしました。

。。と言っても主人と3日も一緒にいると

最初のうちは、会話はもっぱら今マスコミを賑わせている

K市の府議会の議員さんの話題になり

それも尽きると主人の好きな野球の話になり

それも尽きるとお互い喋ることもなく。。。

もうネタないやんってカンジでした!



閑をもてあました私は、愛犬をひざに乗せて

犬に語りだす始末ですわ。(笑い)



静かなで平和なお盆を過ごす事ができました。



さあ!今日は売れても占い商店街の鑑定からスタートです。

今日は11時〜15時までの午前の部に出演します。

先着順での鑑定になります。

お天気が不安定ですね、気をつけてお越し下さい。




posted by 貴月紅妃 at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 売れても占い商店街鑑定日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月15日

お盆を区切りに、気分すっきり!

みなさん、こんにちは。

いつもブログをご覧下さってありがとうございます。



ブログ記事を読んで下さった方から

『先生、大丈夫〜、何があったん?』と

ちょっとご心配頂いているようで。。

優しい声をかけて心配して下さる皆さんに、

『ありがとうございます、大丈夫ですよ』

のお返事を送らせて頂きます。



今年のお盆は鑑定を行わず、ゆっくりと家族ですごし、先祖を敬う時間を大切にしま
した。

合間にパソコンレッスンや、お仲間と食事をし、ちょっと怖い話をしてビビらせたり
(笑い)

占い師仲間同士とは、やはり占いの話をして

大いに盛り上がりました。





そう、ちなみに私の占い師さん仲間はみな占ってもらうのが大好き!

もちろん、自分の事は自分で観ていますが

それでも時には誰かに占ってもらう事もあり

それがポイントを付き、的を得た鑑定をしていただくと

すっきりした気分になります。



多分、例えば、マッサージ師さんが、誰か別のマッサージを受けてすっきりするのと

同じ様な感覚だと思うのです。



観てもらうことは勉強にもなりますしね。

初心を思い出されます。





お盆をしっかり休んで、気持ちをすっきりさせて

明日から今年の後半戦がスタートかな。

また始まりますね!
posted by 貴月紅妃 at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 貴月紅妃のパンドラの箱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

