usa_ani01ra.gif貴月呼び込み.gif

2014年09月08日

職種の相

おはようございます。

いつもブログをご覧下さってありがとうございます。



悩みの中で多いのが職業の事。

職業は自分の性格や考え方や姿形を作り変えてしまうほど

大きな影響を与えるものですね。



銀行員やお金を扱う職種についている人は

どうしても経済観念や利害関係と言う分野が発達します

きっちりとした姿勢も備わります。



サービス業種につけば、その職種によって放つオーラがあるようで

水商売の人にはその雰囲気が、美容関係の人には独特の空気があり



また事務職についている人には、そのような姿を自分で作っていますね。



職種から作られるスタイルが自分にあっているかどうか

そんな観点から、今の仕事が自分に向いているかどうかを

観てみるのも、一つの気付きになるかも知れませんね。



手相 人相 家相 職種の相などは

生活の中でいつしか自分の体の一部になって

1年もすれば一体化し、身体、ココロ、体質 姿などに備わってしまうもの。



だからこそ、自分にあったものを知ることには

あなたの人生のとても大切な事だとおもいます。



posted by 貴月紅妃 at 10:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 貴月紅妃のパンドラの箱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月06日

本日は売れても占い3号館

今日は 大阪福島区の売れても占い商店街にて鑑定を行います
 
場所は、jr環状線福島駅下車、右手の踏切を渡ると直ぐに赤いのぼりが見えてきます。
 
とても昭和な風情の占い商店街。
売れても占いの、のぼりを目印にお越しください〓
 
鑑定時間は
15時から20時まで、先着順にて行います。
 
 
 
posted by 貴月紅妃 at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 売れても占い商店街鑑定日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

手相は物語る

こんにちは。

いつもブログをご覧下さってありがとうございます。



「人は職業によって、姿や形が作られる」ってご存知ですか。

手相でも同じ事がいえます。

手の平の線や手の形は、自分のつく仕事によって、生活環境によって

ものすごく変化が出てきますよ。



若い頃に薄い手相(線や手の平が華奢でか弱い事)をした

キレイに着飾る事が何より楽しいと

言ってた女性が、久しぶりに鑑定に来てくださいました。



恋愛で結婚して、ママになって、夫の事業が失敗、離婚して、

本当に色々あって大変な人生。

今近くのスーパーで

惣菜の仕事をしています。と言った彼女です。



手相を拝見すると、その違いは昔と今では歴然。

自立したたくましい線がくっきりと入っていて

指も太くなり、手の平も厚みが出て、とてもがっしりした手相に

なっていて、派手で華奢で華やかだった服装も今ではすっかり

落ち着いたお母さんの姿です。



「私本当に色々あって、生き方をすっかり変えたのです。

まずは子供を成長させるまで、ちゃんと頑張ろうって」

今はオシャレを楽しむゆとりはないけれど、落ち着いたらまた

自分にも磨きをかけたいなぁ」



そう笑顔で言う彼女。



『今のあなたの手相は自慢できる手相よ。

明るい未来の線がくっきりでているからね。

昔のあなたの手相は、とても残念だったもの。

四柱推命で見ても、数年で悪運が抜けるから、

後もう少し、頑張ってね!』



星の宿命の悪運に捕まってしまったけれど、

本当に頑張って頑張って乗り越えてきたから、今の自分の手相を

えらい!と誉めてあげてね。
posted by 貴月紅妃 at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 貴月紅妃のパンドラの箱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月05日

誕生月別 今月の運勢

9月 癸酉の星が入っていました。



酉月は作物の実りを悦ぶ月であり、また収穫した作物を

一工夫して生活の役に立つ形に変化をする月になります。

新米でお酒をつくったり、

醗酵や熟成をさせ、貯蔵できる味噌やチーズなど。



人に例えると

今年一年を過ごして中で、

物事の種が実りや形となって顕れているなら

それを一工夫凝らして、今もう一度の将来の為に

繋いでゆける技巧・加工を施して下さい。



さて、今月の誕生月別占いです。

どうぞ参考にして下さい

今月も良い月になりますように!



1月生まれ    チームワークの良さで仕事が整ったり、交友関係も拡

           がります。未婚者にはご縁の繋がりに期待できそう。

2月生まれ    慎重の上にも慎重を要する月。感情の波が激しい.、

           押し流されないように。社交・愛情にもマナーは忘れ

           ず。

3月生まれ    テンションは低めを装いながら、事の成り行きを洞察。

           欲や名誉に 絡むことは、破れる恐れがあるので慎重。 

4月生まれ    自分本位の流れを造る気配あり。そのため内部摩擦を

           生じたり、理解えられずに、何かと波風が立ちやすい。



5月生まれ    新しい刺激を求めて活動したくなる月。停滞していた事

           に一区切りつき、気持ちが前にに進む。周囲への感謝

           を忘れずに。

           

6月生まれ    一見順調そうでも、シナリオの通りにことが運ばない。

           やや波乱を含みみの中、焦らず、苛立てず、人に尽くし

           誠意を深めましょう。

           

7月生まれ    正直な人間性に高い評価を得られるが、手を抜けば

           運気は下降するので気の抜けない月まわり。

           

8月生まれ    自己を強める星が到来。孤独を感じていた人には、

           協力者表れ心強く価値を認めらる。ただしワンマンな

           態度には要注意。

          

9月生まれ    自分の信念が強すぎて、視野狭く、なかなか新しいもの

           を受け入れられない。心身を軽く、アクティブに動く事が

           開運。

          

10月生まれ   内に摩擦の種を含んだ星の到来です。人間関係円満

           のようで、じつは 用心深い態度が必要。耐久戦の構え

           もあり。

          

11月生まれ   やりたいことが多く、感も冴え、前向きなスタイルが高い

           評価。人からの嫉妬、ねたみには充分に注意をして過

           ごして

          

12月生まれ   自らが率先した行動がチャンスに繋がる。但し早合点と

           計画の甘さには注意。滑り出しは順調でもブレーキを忘

           れなく。
posted by 貴月紅妃 at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 貴月紅妃のパンドラの箱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月04日

色彩の力・実感 蜷川実花さん写真展

006.JPGおはようございます。

いつもブログをご覧下さってありがとうございます。



昨日は大阪阪急百貨店で開催中の蜷川実花さんの写真展に行ってきました。



いやぁ、色彩が鮮やかで実花さんのパワーがガンガン

送られてくるのを感じました。

艶やかで、鮮烈で、ちょっと不思議な空気を発する

独特の世界観でしたよ。



自分に何か不足していると感じるかたは

この色彩の力をもらうと、新しい気のようなものが芽生えて

感覚が目覚めるかもしれませんね。



とにかく赤やピンク・緑 黄色・青などの強い個性色の世界に包まれます。



そしてその後は福島区のお食事処で友人達と会食。

占い師仲間での会話も、写真展と同様に

ひときわ強烈な個性を放っています。



楽しい一日を過ごす事ができました。
posted by 貴月紅妃 at 09:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 貴月紅妃のパンドラの箱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月02日

終わりは始まり 始まりは終わり

おはようございます。

今朝はまた天気が一転し、また蒸し暑い朝を迎えています。

これって今の枚方だけ?なのかも知れませんけどね。



今日の私のスケジュールは午前中は自分の為の

四柱推命教室に行って知識を吸収してきます。

その後、占い師友人達とランチをして、エネルギーを補給

そして16時より大阪売れても占い商店街にて

鑑定を行います。

朝の9時から夜の9時まで忙しい一日になりそうですね。



さて今日終わりは始まりのお話



宇宙の法則では物が空っぽになった所には

必ず新しい何かが入ると言われています。



恋愛の相談でも、失恋、復縁 つまり一つの恋に終わりが来た時。

失った最中はとても辛く

なんとしてでも彼や彼女との復縁を求められます。



でも結果復縁が叶ったとしても

よほどの自分の決心がなければ結局同じことで

ひび割れが生じで終わってしまうのが常ですよね。





「一生彼だけを思い続けて生きる、もう誰も好きになることはない!」

そう、断言する方もいらっしゃるのですが

私から言わせれば、もったいない〜。

その若さで結婚もせず後家さんみたいな

お暮らしって、ちょっとないのでは。。と思っています。



人生には

大運と言う運気の波が10年単位

歳運と言う1年ごとの運気が毎年やってきて

あなたの人生に新しい風を吹かせてくれてますよ。



「終わりは始まり、始まりは終わり」

これは毎夜照らす月の満ち欠けの光ように

運命のルールである事をどうぞお忘れないように。
posted by 貴月紅妃 at 09:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 貴月紅妃のパンドラの箱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月01日

9月 癸酉の月

364bbb3308c31bb4f237731b9dd89cd4.jpgおはようございます。



いつもブログをご覧下さってありがとうございます。

今日は210日 もう1年の約三分の二が経ってしまいました。

昨日などは空が高く、すずしい風を感じましたね〜。

私は急に青いみかんが食べたくなりました。





さて9月は 癸酉の星が支配します。

この星は水気を含んだ冷気。

物事を収縮させる作用を起こします。



私たちの体の中にある五行も今月の星の影響を

強く受けて過ごす事になるのです。



体質が陰に傾いて冷えがキツイ方などは

もう冷たい飲み物や薄着は控えて、

身体を温めるような工夫が必要ですね



また子授けを望まれている方にとっては

水星が強い今月は女性性が深まり

授かりやすい月といえるでしょう。



人の体も心も行いも皆自然の一部

私たちは自然に生かされ、自然の支配下にいる存在

だからこそその有り方を深く知る事によって

四柱推命は先を知る叡智として存在するのです。


posted by 貴月紅妃 at 08:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 貴月紅妃のパンドラの箱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月31日

9月の鑑定場所案内

2014 9gatu.png9月の鑑定場所案内です。

よろしくお願いします。



枚方占い 四柱推命教室 

プロの鑑定師を目指す方

泰山流四柱推命の技を伝授いたします。

少人数制で丁寧に指導。

ただ今 木曜 金曜 土曜日のクラス

生徒募集しています。
posted by 貴月紅妃 at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントのお知らせやレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月30日

くずはモールラスト出演

c0137342_1082827.jpg超ロングで続いたくずはモールでの占いイベントも

今月末日で終了の運びとなりました。



私も今日がラストの出演日

これまで沢山の方を占わせてもらった鑑定場所です。



少し寂しいけれど

終わりがあれば始まりがあるのが人生。

また再開がある事を期待して

今日は感謝の気持ちを込めて

精一杯鑑定をおこないます。



幸い良いお天気に恵まれました!

今からくずはモールに向かいますね。



ひかりのモール、2階ユニクロ前で行っています。




posted by 貴月紅妃 at 08:53| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントのお知らせやレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月28日

残念なお知らせ 

おはようございます。

いつもブログをご覧下さってありがとうございます。



今日は皆さんに残念なお知らせを致します。



くずはモールでの占いイベントが

今月8月末を持って終了の運びとなりました。





次回再開される予定は今のところありません。

ですから私が入るくずはモール占いイベントは8月30日(土)限りです



くずはモールの占いを通じて沢山の方の出会いを頂ました。

皆様とても良いお客様ばかりです。

地元での鑑定場所として私もとても愛していたのに。。

クスン。。残念 (>_<)





しばらくは会えませんが、私は枚方の占いルームにて

いつものように鑑定を行っていますので

どうぞご安心下さいね。



また再開の知らせが決まった時は、皆様にお伝えいたしますね!



8月30日(土)ラスト出演!皆様どうぞ起こしください。
posted by 貴月紅妃 at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントのお知らせやレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

