きづきの占いサロン.GIF QUTYJOY.jpg

2014年03月27日

歌声にも星が出ます。大野智さんアルバムlove

こんにちは。

いつもブログをご覧下さってありがとうございます。



右手首に痛みが走ったと思っていたら、右首の頚椎辺りもコリと痛みが来て、右こめ
かみもズキンズキンと傷む。。そんな連鎖反応が起きていました。



疲労がたまってくると起きる症状です。



と言うわけで昨日は一日身体を休め、部屋でのんびりした時間を過ごしていました。



ようやく嵐のアルバムloveをゆっくりと聞くことが出来、

またDVDをレンタルして、プラチナデータを見ることが出来ました。



ささやかな嵐三昧を満喫しています。(*^_^*)



アルバム Loveの期待度大はやはり大野君のソロ♪ 

なんて色気のある歌声なんでしょう。

『この色気ある歌声は大野君の星の姿、そのまんまやわ〜』と、一人つぶやき、ため
息を付いて聞いています。



11月に生まれた、深い湖の星の大野君。



10〜20代はクールな星が占拠し、感情を表に出せず、人知れず行動し、自分に自
信があり、でもそれに気付かず、秘密主義でややズボラ、かなりマイペース、ややス
ネたような雰囲気、毒気を持つような感じがいたします。



でもそこが謎めいて、なに考えているんだろう?と思わせる不思議な魅力ですよね。

(個人的にはこの時期の大野君に惹かれています。)



歌声を聴くと、別人みたい!魅入られる声!大人な声!

というのが大野君フアンの共通点ではないでしょうか?



30代〜40代に入って来る大野君の運気はかなり変貌してゆきます。

星が南に傾き、陽気の影響を受けてきます。

コミカルさが増し、陽気 短気 せっかち などが加わり、ヒューマンな面白さが増
して行きますよ。

この春の新番組は死神君だとか・・!



陰陽のバランス取れた、新しい大野君の魅力を見たいですね。



Loveから流れてくる歌声に癒されて、少し元気回復したような今日です。。(*^_^*)
posted by 貴月紅妃 at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 星の扉/嵐orジャニーズ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月16日

嵐 星の扉 失恋ショコラティエ 松本潤さん

久しぶりの嵐の星の扉

今日はこの春の月9ドラマ『失恋ショコラティエ』と新cm『アレグラ星人』をみて

生年月日から見たお二人を書いてみたくなりました。



先ず、松本潤さんが演じる『失恋ショコラティエ』

ドラマの中では、チョコレートが大好きなサエコさんに何回も振られる妄想失恋ニス
ト。



このブログで何回か書きましたが、松潤は庚の身旺の命を持って生まれた男性。

鉄の星らしく義理人情を大事にする硬派なタイプで、意志が強すぎる、こだわりを追
求したくなる、そんな星の方です。鉱物の星は硬さがあるので、独特の個性が際立
ち、演技力にもそれが現れます。28歳まではそんなワイルドな役柄が似合っていま
した。



これから10年間火の星が入ってきて、それが松本さんの心境に変化を与えます。



今までの自分とは違うものに変えていく、変化期とでもいいましょうか、鉄の星が熱
く焼かれて打たれながら鍛えてゆく姿のようにも感じます。これまでとは違った演技
やパフォーマンスが見られるように思いますよ。柔らかさやしなやかさが備わって来
そうですね。



また今年甲午の年周りは、松本さんにとっては恋愛運、金運とも同時に入ってくる活
動の年。

金運はもちろん、どんな恋愛話が出てくるかも気にしながら、今年の動きをみていき
ましょうか。(*^_^*)



失恋男子のダメッぷり、妄想癖など、男性の弱いところは、実際の鑑定を行っていて
も痛感します。

男性は女性より恋愛を引きずりますね。

いつまでも女性を美化し続けているところ、彼女に頼まれたら断れないなど、人の良
いアッシーをしている痛々しいほど女々しさを引きずる男子は、鑑定でも多いです。

それゆえにドラマを見ていると、それを庚星の松本さんはとても上手く演じているな
と、おもわず頷きながら番組を拝見してしまいました。



これからのドラマの展開がどうなるのか、どんな柔らかい松潤が見られるのか、楽し
みにしています。
posted by 貴月紅妃 at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 星の扉/嵐orジャニーズ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月21日

陽だまりの彼女を見て。 松本潤さん

久しぶりに映画を観に行ってきました。

もちろん目指すは嵐!松本潤さん演じる『陽だまりの彼女』です。

ラブストーリーを一人で見るのがちと寂しかったので、今回は友人占い師もお願いし
て付き合ってもらいました。



水が滴り落ちている庚の身旺、金水傷官の星の持ち主、松本潤さん。

本来のご性格は、意志が強く好き嫌いをしっかりもった強い星の持ち主です。

ですから、個性的で自己主張の激しい役どころが性に合うのですが、今回の役どころ
は気は優しくて純情で鉄道マニア、服装のセンスもイケてない一般的な男子。そんな
役に挑戦する松潤が楽しみで観に行きました。



私はしょっぱな、浩介が口をだらんと空けて寝ている姿がなんとも可愛らしい!

男の子を持つ母親としては、無防備にも口を空けている寝顔は母性をそそります。

そんな役どころもきっと監督は松潤だからこそ点いてきているのだな〜、と思いなが
ら映画の中に入っていきました。



上野樹里さん演じる真緒役も、原作のイメージに近く親近感を持ってみることができ
ました。あんなふうに浩介に甘える言葉を沢山言えたら、そりゃメロメロになるで
しょ。と思ってみていたら。。。なるほど彼女には秘密があったのですね。



鋼鉄の星、庚を持つ人は、自分の個性が強く硬すぎるので、骨太な役しか出来ないと
ころですが、今回の松本潤さんの演技は、柔らかさがあふれていました。ふにゃふ
にゃとした松潤の笑顔が新鮮で、ほっこり〜とさせていただけのが、まさに陽だまり
気分ですね。



陽だまりといえば、大野智さんの生年月日は温んだ水たまりのようです。

これは以前このブログにて大野智さんの生時を教えて頂けた結果。生まれた時間に光
の星が入っていたことを知りました。



まだまだ嵐の魅力に触れていきたいですね。
posted by 貴月紅妃 at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 星の扉/嵐orジャニーズ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月19日

星の扉 嵐 櫻井翔君の巻 (生時まで見て占いました)

お待たせしました。星の扉 



生まれた時間を教えていただいて、確実に知ることが出来た櫻井翔君の星。ありがと
うございます。

リクエストにお答えし、再びクローズアップしてみようとおもいます。



翔君は戊という山の土の星を持って生まれ、そしてその山からは金や銀の沢山の鉱物
が産出されるという事は何回かお伝えしていました。それゆえに翔君は気配りの男性
で、機転が利き、優しくて、パフォマー力の高い働き者の星の持ち主です。でも一方
では怖がりで心配性、そして淋しがりや、洩気大過の星が占めているので、ぽっかり
した面や、仕事でパワーを消耗しやすい分プライベートは充電志向、恋愛も母性愛の
強い優しい女性に惹かれるようですよ。

そして時間の柱を拝見しましたら。。やはり推察していた通り明け方に近い時に生ま
れていました。ここでも優しくて気配りで頭の良い星が入っていましたね。(*^_^*)

おそらく、翔君の本質は今のまま変わらず、気配りと優しさとこわがりな部分を持ち
続けて行かれるのではと推理いたします。爽やかな容姿でエリート、でもどこか心配
でほうっておけないような。。テレビで見る姿は翔君そのままと判断できます。





1982年 1月25日 丑の刻生まれ

(四柱推命は旧暦を重んじます。2月立春前の生まれの方は前年度の干支で星を見て
いきます)



辛 酉(かのと とり)



辛 丑 (かのと うし)



戊 申(つちのえ さる)



癸 丑 (みずのと うし)



健康面では冷えが心配。お腹が弱いタイプではないでしょうか。またラッキーカラー
は太陽のような赤い色。まさに嵐の中のイメージカラーが翔君の開運色になっていま
すね。

そして今年から3年間の巳午未の年は翔君にとって、守護の火性の星が入ってきてい
ます。これは仕事の活躍と、自身の安定と信頼の星ですから公私とも充実して過ごさ
れるのではないかと予想できますね。

恋愛は?と聞かれましたら。。。理想と現実のギャップの壁が高いようですと申し上
げておきましょう。明るくて朗らか、そして母性愛と知性愛を兼ね備えた良妻賢母な
女性が理想だと思いますので、ハードルは高そう。。支えて尽くしてくれる古風な愛
を求めるタイプだと思います。



生時は壮年期の運勢の予想です。星が分かると自分の先行きまで見ていくことが出来
ます。

でもけして決められたものではありません。努力の仕方、人との出逢い、そして心の
使い方で幾通りにも選択できるのが人生の素晴らしいところです。

フアンの皆さんとの出逢いが嵐のメンバーを勇気付け、人生に色彩を与えて行くと思
います。
posted by 貴月紅妃 at 13:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 星の扉/嵐orジャニーズ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月31日

星の扉 嵐の大野智さん 生時も見て占いました。

070.JPGいつもブログをご覧下さってありがとうございます。

今回は星の扉 嵐の生時の巻です。



四柱推命はこの世界の森羅万象を人の生年月日にもなぞらえています。幼年期 青年
期 中年期 壮年期の4つの柱の流れと人生から与えられるテーマとして大運、歳運
から運勢を読み取っていく、天の気、地の気、自然の理法に基づいた占いです。生時
はその中で壮年期の運勢や、星全体の最後のツメに当たる役割を担います。

ですから生時はとても大切なポジションを占めていますね。



私は嵐のフアンで、これまでもメンバーの事を色々書かせて頂きました。

本当に沢山の方が読んで下さっていたのですね。感謝いたします。

そして今回、嵐のメンバーの内、3人の生時を知る事が出来ました。

そこで再び生時を知った上で、嵐のメンバーの3人の星の扉を開いて行きたいと思い
ます。



先ず最初は嵐のリーダー 大野智さん 昔の取材か何かで誕生日の生まれ時間が分
かったそうです。

1980年 11月 26日 巳の刻生まれ    (あくまで情報ですので、正確
な時間の表記は避けさせて頂きますね)



庚 申 (かのえ さる) 年の柱

丁 亥 (ひのと い)  月の柱

癸 卯 (みずのと う) 日の柱

丁 巳 (ひのと み)  時間の柱



大野さんの持つ11月の癸の星は、冬の深い湖のようなイメージです。水は冷たさと
柔らかさを合わせもち、形に捉われないという星の特徴があり、物静か、神秘的、何
を考えているか掴みにくい、記憶力に長ける、クール、秘密主義などもあげられま
す。 特に大野さんの場合、星は月の柱からパワーをもらっているので、基本的に魂
のエネルギーが高い方ですね。

深い湖の星なので、(メンバーの星から相性をみても)含んでしまう包容力があるの
でしょう。

今までの3柱だけの判断は青年期まで占うのに適正で、性格の傾向も、クールでミス
テリアス、ややもすると手前勝手な印象もあるなぁと思いつつ、それがリーダーの自
由性という個性になっているのだなぁと判断していました。

しかし、時間の柱に非常に明るい昼間の光のような星が入っていていました。

しかも、やはりと言うか、とても男の色気の星も充実していますね!

リーダーの歌声やそのダンスから微かに漂う色香は、フアンの方なら敏感に感じてお
られるはず。今はそれが微香でもやがて壮年期になってくると、かなりしっかり漂っ
てくるのではないでしょうか。

リーダーの時間の柱の星は、中年期から陽気でせっかち、とても色気のある、楽しい
事が大好きなそしてやっぱり自由主義なイメージに移っていくことを表していそうで
す。ちょっと趣味にお金を使いすぎるような傾向もありそうですが、それもいいので
はないかなぁと思い、見ています。恋愛の傾向は?と聞かれたなら一言、至上主義で
あり自由主義、とだけお答えしておきますね。(*^_^*)

60歳代以降のリーダーは、何だか楽しそうで忙しそうですね。



いかがでしょうか?生まれた時間は運勢に意外性を与える場合、また一貫性を貫く場
合など、千差万別の姿を見せます

今回は嵐のリーダー、大野智さんの星の扉を再び開きました。ありがとうございまし
た。
posted by 貴月紅妃 at 18:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 星の扉/嵐orジャニーズ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月09日

再び 嵐!東西の占術からの恋愛事情。

みなさん、こんにちは。

今日は暖かな一日になりそうですね。気持ちの良い日差しが差し込んでいます。



私が仲良くさせてもらっています、西洋占星術の鑑定師 寧音先生がご自身のブログ
で『嵐の皆さん再びの巻』と称して、5人の恋愛の傾向を西洋ホロスコープから占い
記載されています。



これは私が以前、『恋人にしたいランキング 櫻井翔君 松本潤君』で5人のメン
バーの恋愛事情を東洋の占いで鑑定したことに対し、ではホロスコープ的に観てどう
なのですか?と寧音先生にお尋ねした結果、再び嵐のメンバーの鑑定を東西でコラボ
させて頂く運びとなりました。(笑い)



西洋占星術でみても、四柱推命でみても共通点はありますね。

そうですか。。やはり翔君は知性を重んじる星の生まれのようですね~。仕事で目一
杯な分、恋愛もプライベートもそんなに器用な方ではなさそうですね。



男臭さと情熱でぶつかってくれる恋愛を好むなら、松潤がステキです。でもヒリヒリ
感も一緒について来るので、『常に飢餓感をあたえられる歯ごたえのある女性』は必
須です。



5人の中で一番恋愛が難しいのが二宮君。これも西洋占星術と同感ですね。火と水が
激しくぶつかり合う彼の星は独自のシチュエーションとアドリブが満載の持ち主。彼
女になるならそんな彼の行動に楽しむゆとりが欲しいですね。



相葉ちゃんの冒険心は西洋占星術の方がその傾向が強く出ているようですね。推命で
は純真で淋しがりな面が星ではクローズアップされています。母性愛もあり、凛々し
くも弱いところもある年上タイプの女性が彼を支えて行く、そんな恋愛が理想です
ね。



最後にリーダー大野智君。推命では気ままな自由人の傾向が強く出ていますが、でも
実は5人のメンバーの中で一番強い星を持っています。いざとなったら包み込む包容
力の強さはメンバー愛にも出ていますね。そしてとてもとてもセクシーな面は西洋、
東洋の星にも現れています。



今回も再び嵐のメンバーの東西占いでご一緒できた寧音先生のサイトはコチラです。

http://moncherie.at.webry.info/   寧音の楽屋裏ブログ とても楽しいブログ
ですよ。



西洋、東洋の占いの微妙な差はありますが、大まかな視点はよく似ていますね。

私もとても参考になりました。ありがとうございます。またよろしくお願いいたしま
す。
posted by 貴月紅妃 at 11:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 星の扉/嵐orジャニーズ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月24日

恋人にしたいランキング 櫻井翔君 松本潤君の星の扉

皆さん、こんにちは。

いつもブログを楽しみにして下さってありがとうございます。

ヤフーニュースで飛び込んできた。ORICON 2013年恋人にしたい男性有名人ラン
キングの首位に見事櫻井翔君が輝きましたね。

嵐好きの私としては、このニュースを見逃すわけにはいきません。

という事で今日は嵐のメンバーの恋愛事情を、久しぶりに星の扉で開いてみたいと思
います。



かねてから私は嵐のメンバーの中で松本潤さんと櫻井翔さんは天性のアイドルの星を
持って生まれて来ている方だなぁと思って拝見していました。

リーダーの大野智君の星は、マイペースで気ままが好きな自由人の傾向ですから、そ
れを何も言わず待つ女性が合いそうですし、二宮君の星は一時たりともじっとしてい
られない性格ゆえ、包容力を熟知した女性でないと難しいタイプです。また相葉ちゃ
んは守ってあげなくっちゃという母性愛を必要とする星の持ち主ではないかなぁと観
ています。

では、今回恋人にしたい男性有名人ランキング1位に輝いた櫻井翔くん、5位の松本
潤君の恋愛事情を占っていくと。。

櫻井翔君 鉱物の取れる山の星の持ち主。

山から沢山の金が舞う星といえるでしょう。故に翔君は常に周りに気を配って、人達
を喜ばせ楽しませるという金の粉を撒き散らせてくれています。

私はラップをしている翔君の姿を見るたび、言霊から金粉が舞っているように見える
時があります。

その金の粉を吸い込んだ女性は、皆彼に引き寄せられる。。そんな力があるようにも
思います。

それは翔君の気配りの星でもありますから、「優しそうで何でも相談に乗ってくれそ
う」とか、「デートのプランも気を使ってくれそうだから」という皆さんの印象にな
るのでしょうね。

でも、意外とプライベートは神経を張っている分、自分充電に時間をかけたり、ズボ
ラしたい面があったりしそう。。

好みのタイプの女性は、「甘えたり、許したり、立ててくれて、理解してくれる人」
ではないでしょうか。ハードル高そうですね〜。



松本潤君 水が滴り落ちる庚金の男

庚(かのえ)という岩から清水が湧き出ている星の持ち主。

その岩から湧き出る水が、人の心を潤し、悦びを与え、癒しや活力のエネルギーを与
えるようですね。

フアンに対して喜ばせてあげよう、幸せにしてやろうという気持ちの強い男気のある
星を持って生まれています。全て自分で決めて自分が納得して動くタイプですから、
なかなか好き嫌いも激しいよう。でもそれは、仕事や同性に対しての厳しさであっ
て、弱者や女性にはとても優しい方です。

経済観念も実は意外にもニノに次いでしっかり者ではないか、と星では出ているので
すがいかがでしょうか?

好みのタイプは「好きになった人がタイプ」とテレビで言っておられましたが、私は
「歯ごたえのある女性」ではないかなって思っています。すみません、漠然としてい
て。。



二人とも女性をひきつける魅力の星を備え、それをふんだんに出し与えている、そし
てあのルックスですから、それはもう天性のアイドルですね。



どうぞこれからも世の女性を魅了し続けて下さい。
posted by 貴月紅妃 at 16:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 星の扉/嵐orジャニーズ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月28日

星の扉 眉相からみた松本潤さん

みなさん、おはようございます。

いつもブログをご覧下さってありがとうございます。



さて、昨日の記事で女性の開運眉のお話をいたしました。ブログに載せる眉の画像を
探していると、松潤の画像が沢山出てきました。そうですね。眉のイメージとしてい
つも話題に出てくるのが松本潤さんでした。



というわけで、今日は眉の相からみた松本潤さんの星の扉を開いてみる事にいたしま
す。



眉は人間固有のものです。眉はその人の情緒や愛嬌をつかさどっていますので、眉の
状態で顔の調子が整い、その方の魅力が発揮できたりする大事なパーツです。



特に男性の眉は眉丘といって、眉の上の部分が丘のように盛り上がっている人が多い
です。スポーツ選手の横顔を思い浮かべると分かり易いのですが、例えば中田英寿さ
ん、石川遼さん、田中将大さんの眉にはしっかりと丘が浮かんでいます。

そんな丘を松本潤さんもしっかりとお持ちですね〜。

眉丘が高いということは、何事にも熱心で勇気に富み、負けることを嫌い、インスピ
レーションがするどく、経済面もしっかりしていて、物事の正義を見抜く鋭さを持っ
ている相になります。

反対に眉丘が低い傾向の男子の特徴は、直観力はやや劣るけれど、思考的なものには
つよく、歴史や哲学やおタク的なことには長け、闘争心より平和主義、話し合いを好
むタイプです。



また、松本潤さんの眉は一直線で目よりも長く、あの潤んだ瞳を綺麗に守っていま
す。これは大変良い相のひとつですね。目じりより長い眉は健康と雅量と経済的にも
しっかりしている暗示。生年月日の星からみても、経済観念は非常にキチンとしてお
られるようですから、アイドルとはいえきっと真面目なご性格なのでしょう。



あなたの周りにいる男性はどちらのタイプに属していますか?眉の丘が盛り上がって
いる男性は、いくら大人しいそうに見えていても、心にプライドをショって生きてい
ます。理解してあげて下さいね。



基本的に運命の良い眉は、男性も女性も眉は濃く過ぎず、薄すぎず、毛並みがそろ
い、色ツヤの美しいものが秀眉と言って吉相です。

松本潤さんの眉はやや強い印象を与えますが、それは彼の性格を見事にとらえた素敵
な相だとおもいます。もし、松本潤さんの眉がうすくか弱いものでしたら、今の嵐の
姿も違った物になっていたかも知れませんね。



エンターテイメント性を生み出す松本さんの眉!、これからもフアンを魅了し続けて
ください。



色々書きましたが、失礼をお許しくださいね。最後までお読みいただきありがとうご
ざいました。
posted by 貴月紅妃 at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 星の扉/嵐orジャニーズ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月19日

HAPPY連鎖 ARASHI メンバー同士の星のあいしょう

五行の画像.jpg私がarashi 好きの占い師として知ってか、同じようにarashi好きなご相談者が沢山
お見えになられます。

ご相談者の運勢を占った後は、必ずarashiの話で盛り上がりますよ。メンバーとご相
談者の相性を見てみたり、誰と誰があなたの星に一番合うよ〜♪なんていって楽しい
時間をご一緒しています。

いつか皆さんとカラオケ嵐会を開いて盛り上がろうなんて夢も抱いています。



嵐のメンバーはいつ見ても仲が良いのも人気の秘訣ですね。

今日はそんなメンバーの星の相生の流れをご紹介したいと思います。



四柱推命の陰陽五行には木火土金水という五つの星があります。東洋の科学の思想と
して人も自然の一部。ゆえに生まれてきた星にこの自然の中に備わった五行が組み込
まれています。

人はその木火土金水の5つの星に中のどれかに所属し、その星がどう生きるか、哭さ
れるか、助け合えるかを見て占っていきます。

当然嵐のメンバー達もこの五行のどれかに付随していきます。

それでは嵐5人の星とその相性のお話をしていきましょう。



まず、丙日(ひのえ日)生まれの二宮和也さん。 ニノは太陽のような明るく輝く火の
星日をお誕生日に持っていて瞬発力と明るさ、公平さで人を導く力を持っています。



鉱物の取れる戊(つちのえ)日生まれの櫻井翔さん。彼の星は山の星ながら、その山
からは沢山の金や銀が産出される優秀な山。翔君のラップからは時々金粉が舞って見
えるのは私だけではないようですよ。



そしてその鉱物そのものの星が松本潤さんと相葉雅紀さん。

この二人は互いに兄弟関係の星を持っていて、庚(かのえ)の鋼鉄の星が松潤、宝石や
貴金属の辛(かのと)の星が相葉ちゃんです。ちなみに五行では庚が兄、辛が弟の星
になります。きっとお互い助け合っているのでしょうね。(笑い)



最後に嵐のリーダー 大野智さん。そうですね。これまでも何度も書いてきました、
リーダーは11月の冬月生まれの癸(みずのと)という湖のような星を持って生まれ
てきています。



相性の流れでいえば、二宮君の太陽の火の星は翔君の山の土をよく照らし豊かなもの
にしています。その力が相乗し、山の星の翔君が生み出す鉱物が、純粋で繊細な宝石
の相葉ちゃんの星を助け、松潤にも循環していきます。特に松潤の星である庚は水を
生み出す力があり、それがフアンを喜ばせたいというエンターテイメント力になって
いるようですね。

相葉ちゃんの黒目がちな瞳と、松潤の潤んだその容姿から、クールな水が滴り落ちて
いるようにみえませんか?



そして最後に流れ着くところがリーダーの湖水の星。すべて受け入れてくれて、なん
でも最後は引き受け飲み込んでくれる深い湖が大野智君の星です。



火(ニノ)→土(翔君)→金(松潤 相葉ちゃん)→水(リーダー)の星の循環が上
手く巡っているグループはめずらしく、もしこのメンバーがアイドルではなく会社の
職場の仲間だとしても、お互い相乗関係が成り立ち、よい働きをされるのではないか
と期待できます。



最後に水の星のリーダーから火の星のニノに五行が上手く繋がらないのが残念に思わ
れる方もいらっしゃいますよね。でも大丈夫、火と水は一番大きなエネルギーを生み
出す力があるのです。

明瞭で、瞬時に対応する力の丙の星のニノ。道徳心強く気配りの戊の星の翔君。純粋
でシャイで一生懸命な辛金の星の相葉ちゃん。その意志の強さは鋼鉄にも匹敵する庚
のオトコの松潤。そしてそんなメンバーを最後は受け入れる癸水の星のリーダー。上
手くバランス取れていますね〜。



年末にかけてコンサートに紅白の司会にとますます大活躍の嵐の皆さん。これからも
HAPPY連鎖の嵐を循環して下さい。
posted by 貴月紅妃 at 16:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 星の扉/嵐orジャニーズ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月21日

嵐の効能。

私の嵐のリーダー大野智君好きは、ご相談者の中では有名な話です。

よく聞かれるのが、どうして大野君がすきなのですか?



きっかけは2年前にさかのぼります。

私の運勢がもっとも厳しい時に嵐のメンバーの生年月日の出会いました。その中で大
野君の星が、私を助ける星を持っていることに気付き、それなら大野君を好きになる
ことで今年の運気を乗り切ることが出来るかも。。というような下心つきのフアン入
りをしたのです。



それともう一つ、声フェチである私は嵐の歌の中から聞こえてきる大野君のセクシー
な歌声を聞き逃しませんでした。それ以来大野君にはまってしまった、そんないきさ
つがあります。



その後、自分の運勢を助けてくれる大野君を好きになったきっかけに弾みがつき、歌
を習いに行き、そのご縁で京橋のチャレンジショップで占いのサロンが展開できるよ
うになったのですから、やはり国民的人気の嵐です。運勢の良い人を好きになるだけ
で、こんなに自分の運勢が動くなんて!と実感しています。

お蔭様で嵐の好きな女性たちも沢山ご相談にお見えになり、そんな皆さんと嵐談義に
花が咲き、メンバーとの相性を占ったりして会話を楽しんでいます。



皆さんも自分の周りにいる、運の良い人を大切にして下さい。きっと良いエネルギー
を受けられますよ。
posted by 貴月紅妃 at 09:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 星の扉/嵐orジャニーズ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
イベント出演や、枚方の占いルームにつきましても 下記アドレスやお電話にてお問い合わせ下さい
メール予約 uranai-kizuki@docomo.ne.jp 09049090769
迷惑メール大量受信のためアドレスが替わっております。
尚、新アドレスへの迷惑メール防止策も取っておりますので、お手数ですが・・・の部分を削って送信お願い致します
×

