きづきの占いサロン.GIF QUTYJOY.jpg

2012年11月10日

明日11日 新大阪おけいこはうす zorome-ichi

1111 zorome.jpgおはようございます。

いつもブログをご覧下さってありがとうございます。



明日11日 『1111 zorome-ichi』が新大阪おけいこはうすにて開催されま
す。

私 貴月もこのイベントに参加いたします。

都島区,comのいのっちさんのウッドバーニングや、人気のパン屋さん、手作りアクセ
サリーなども数多く出店される楽しいイベントです。



このイベントを主催されるGris:Rimelさんのアクセサリーと素敵な絵のコラボ作品
の数々を楽しんで頂きながら、今回は私の簡単手相診講座も開きます。



この手相診講座は人気のある講座で、これまでにハービスカルチャーや企業様の開運
セミナーなどでお話した経験があります。

簡単にしかも楽しくご自分やお相手の手相を見られるセミナーも付いた、この催しに
ぜひ起こし下さい。入場無料です。

もちろん鑑定も致します。(25分 2000円イベント価格)



場所 新大阪駅東改札徒歩5分 日の出保育所の前の路地裏

大阪市東淀川区東中島4−9−14 
posted by 貴月紅妃 at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 占いについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月23日

身体にまつわる鑑定エピソード

010.JPG今日は久しぶりの雨 嵐の空模様ですね〜。風も冷たそうです。

暑さ寒さ、どちらも弱い私ですが、どちらかと言えば寒い方が苦手・・。体が冷える
方が辛いタイプだと思います。

生年月日の星には、『体質や体の弱点まで分かる仕組みになっていますよ〜』と言っ
て鑑定して行きますから皆さんびっくりされます。

身体にまつわる鑑定エピソードで、こんな思い出があります。



某所でのお正月占いイベント。60歳代のお母様と娘さんが楽しい雰囲気で今年の運
気を占いに来られました。

鑑定スタートし、お母様の星を見ると・・。どうしてもお伝えしておかなければと思
う事があり、思い切って『お正月という時に申し訳ないのですが、お母様の星で見え
ているものをお伝えしていいですか?』

お母様はやや緊張気味に「は、はい。お願い致します!」

私『生年月日の星を拝見して、真っ先に気になったことが先ずお体です。奥様は強い
星をお持ちですから、普段は丈夫で大きな病気の経験も少ない方のように伺えま
す。』

「はい、先生の仰るとおり、私はこれまで病気らしい病気にかかった経験はありませ
ん」

私『でもね。。もともと奥様は癌の体質と思うのです。特に大腸には注意して下さ
い。お正月からこのようなこと、占って申し訳ないです。でも家系の遺伝もありま
す、注意をするに越したことはないと思いますよ』

お母様「・・・思い当たる節があります。分かりました。注意いたします。」

私は占った結果を真摯に受け止めてくださったご相談者に感謝し、その後も色々な事
を占いその日を終えました。



それから3ヶ月程たち、私も日々の生活の中毎日を過ごしているなかで、売れても占
商店街の鑑定所で座っていました。

するとニコニコとした懐かしい笑顔の女性が一人お見えになり、



「先生、覚えておられますか。お正月 母と一緒の占ってもらった娘の方です。」

私はうっすらお顔を思い出し、『まあ、お元気ですか?お母様はどうされています
か』



「先生、その節はありがとうございました。あの後母は気になった様ですぐに病院に
行き検査いたしました。その結果大腸に早期の癌が見つかりすぐに手立てを致しまし
た。」

「母は、病院で検査をするときに、先生に言われたことを思い出し、癌を見落とさず
しっかり検査して下さいと言ったそうです。おかげで早期も早期の癌を見つけられ、
病院側もまるで知っているみたいだと驚いたそうでうよ。」



私『良かった。それを聞いて本当に嬉しいです。実は気になっていたのです。でもそ
うやって運勢を改善して下さったと聞いて本当に鑑定士冥利につきます。』

娘さん「今日はそのお礼を先ず伝えに来ました。ありがとうございました。」

「それで、先生〜。今日は私のこれからのことをじっくり占って頂きたいのです。運
勢って変えていける可能性があるって知りましたから!(笑い)」



その後私と娘さんは彼女の未来に向かう運気のアドバイスに移っていきました。

彼女は若いのでもちろん悩みは恋愛や結婚の運気です。

彼女には明るい未来の地図を持ち帰ってもらいました。



今朝はそんな鑑定エピソードのお話です。
posted by 貴月紅妃 at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 占いについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月13日

新大阪 おけいこはうすオープンイベント出演。

005.jpg
今日は以前からお伝えしていました、新大阪にあるおけいこはうすのオープン記念
イベントに参加して参りました。

新大阪からわずか5分の立地の民家。庭先には可愛い花が咲いてい懐かしいお宅にお
邪魔した感じです。一軒屋が丸々つかえるおけいこはうす、ママさん作家さんや教室
をお探しの方にとても良いかも。
これからまだまだ改装して気持ちよい空間を作られるそうですよ。
quty*joy mayuchinや、ネイルのyokoさん、布小物作家さんやイベント企画のmichico
さんなどが集まって、おけいこはうすさんの門出をお祝いしました。

チェリーのママのおけいこはうすのブログはコチラです。

http://ameblo.jp/cherrynomama/
posted by 貴月紅妃 at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 占いについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月08日

コミュニケーション&サムギョプサル

007.JPG008.JPG昨日は新しいコミュニティのお仲間とカラオケパーティ初参加。皆さん抜群の歌唱力
です。

昭和、平成の名曲の数々を聞かせていただき、もちろん私も歌い、初対面の方たちと
もすぐに打ち解けご覧のとおりです。

いいなぁカンサイ、そのノリが大好きです。みなさん、ありがとうございました。



そしてその後のお食事風景。私はサムギョプサルも初体験。テレビで見たことがあっ
て一度食べたいと思っていただけに感動です。

香辛料に漬け込んだ豚バラ肉をテッパンの上で焼いて、ねぎや秘伝の味噌をあわせ、
サンチェやエゴマの葉っぱで巻いて頂く料理。野菜を沢山いただけるのが嬉しい〜。

もう食べるのに夢中で、あっという間の時間でした。



程よい疲労感に気分も爽やか。連休の合間の一日でした〜!
posted by 貴月紅妃 at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 占いについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女磨きパーティ 大阪トラベル様が取材来店

女磨きのパーティ チラシ.jpg











10月25日(木) 



『女磨きパーティ!』愛される女の秘訣 というイベントが開催されます。

主催者である大阪トラベルの方がきづきの占いサロンにお見えになって下さいまし
た。



このイベントはコミニケーションカウンセラー 高野奈美恵さんが講師を務め、キラ
キラ輝く女性になるには何が必要か?愛される女性になるための極意を教えて下さる
イベントです。

女性達が集まって食事を楽しみながらお話を聞き、そして癒しブースを体験していた
だけるこのイベントに、今回私も参加させていただきます。



イベントを盛り上げるため、主催者である大阪トラベルの女性社員様がお二人、私の
占いサロンまでお見えになって下さいました。



世の女性の願いである、恋愛も仕事も充実させたい!楽しい出会いを作って行きた
い、イベントのコンセプトをお話し、大いに盛り上がったところ、なんとお二人も嵐
が大好きと言うことを知り、きゃ〜と嵐話にも花が咲き、しばらくは嵐のメンバーと
彼女たちの相性や恋愛の傾向の話なども致しました。(やはり嵐はhappy連鎖を生んで
くれるなぁ)



女性が元気で綺麗になるイベント 興味がある方はぜひご参加くださいね。

女磨きパーティ 大阪福島 レストランバー ミチニータ

10月25日(木) 19時30分〜22時 

http://ameblo.jp/ot-tabi-club/

大阪トラベル 06−6448−2151(平日9:30〜18:00)

Mail:tour@osaka-treval.com(24時間)

   

    
posted by 貴月紅妃 at 09:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 占いについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月06日

Rela*made in 枚方56un 感謝をこめて。

004.JPG002.JPG10月5日 無事第一回目のRela*madeが無事終わりました。

リラックス&ハンドメイドをテーマのこのイベント。沢山の方が56unにお越しいた
だきました。感謝いたします。

枚方宿くらわんか 五六unのある通りは、淀川の港町として栄えた商人の街。歴史文
化豊かな土地柄です。また私の父親の実家が存在しますので、なじみ深い懐かしい街
です。



今回参加メンバーに早速、枚方の銘菓 呼人堂のあかつきとつまみをご賞味してもら
いました。そして行列がならぶ枚方凍氷さんのかき氷、伝統の菊人形味噌の北村味噌
などもしっかりご紹介。おいしい〜!の声が飛び交い、場の空気もいい感じに盛り上
がったところで、お客様も次々とお見えになってくださいました。



偶然にも7.8年前に鑑定させていただいた方、なんとお二人も再会。『あの時はし
んどかったから、ホント助けていただいたわ・・』の言葉に私も思わず胸が詰まりそ
う。。



捻挫の足を引きずってお越しになってくれたsachiちゃん。大垣内町でエステサロン
 ロアジールをされているyokoさん。そしていつもお世話になっている歌のレッス
ン、佐々木先生、皆様お越しくださいましてありがとうございました。



今回3人 Rela*madeのメンバーの協力があって実現できたこのイベント

そして沢山の皆様と出会えたことに心より感謝いたします。
posted by 貴月紅妃 at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 占いについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月02日

56un イベント in 枚方 3人 Rela*made

56un.jpg56.png10月5日 枚方56un イベントを開催します。

8月はじめにこのブログにて皆様にお伝えした Rela*made ~リラックス&ハンドメイ
ド〜

手作り作家さんや、ビューティスペシャリストさんなどを集め、皆さんに癒しと個性
あふれる小物達を提供する催しです。



当初予定(10月12日金)していた開催場所ではなく、今回枚方56unさんの場所をお借
りして3人でプチイベントを開きます。



日時 2012年 10月5日(金) 10時30分~18時30分

場所 56un http://56un.jp/

枚方市駅から徒歩5分 旧ビオルネを抜けたところにあります。





★ 大人女性のための個性的で可愛いアクセサリー 今回枚方初出店!ぜひ素
敵なアクセサリーに触れてください。 Qutyjoy* http://qutyjoy.blog87.fc2.com/



★ ゆったりの木 ヨーロッパの木のぬくもりを感じる優しいおもちゃ。
ちょっとしたギフトにも最適。   http://ameblo.jp/yuttarinoki/



★ 枚方出身の占い師、貴月紅妃。地元開催なので頑張らないと!(笑い)



枚方市駅から徒歩5分。ビオルネ(現在イオン)から枚方公園に向かう宿場町の入り
口に56unはあります。お隣が北村味噌さん。呼人堂さん。ずっと行くとワインハウ
スサノヤもあります。



東海道が五十三次といいますが、それから延長されて実は五十七次

京都から延長された東海道は、54次は伏見、55次は淀 そして枚方が56次にな


57が守口、終点は京橋。



枚方は淀川の水路の恵をうけた港町として商人の栄えた歴史豊かな街です。

私の生まれ育った街でイベントが開催できることに喜びを感じています。



皆様 ぜひ お越し下さいませ。
posted by 貴月紅妃 at 09:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 占いについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月23日

都島区区民祭りの様子2

006.JPG009.JPG008.JPG





さすが6万人来られるだけのことはある人気のお祭り。しばらくするとグランドは人
で一杯!

私たちブースもご覧のとおりの賑わいです。



きづきの占いサロンで出会った方が、今度はご家族でお越しになって下さってありが
とうございました。

また、しっかりした手相を持った子供達もやって来てくれて、将来がたのしみ。(笑
い)

占いは、100人いれば100通りの悩みがあります。いつも全力で鑑定するのが私
の常。野外であってもそれは一緒、心を開いて下さった方に感謝いたします。



アロママッサージも大人気、私もハンドをしてもらいました。アロマの奏でる癒しの
香りに癒されてましたよ。あ~気持ちよかった。



そして似顔絵書きもご覧のとおり。バイキンマンやドラえもんのお面も即作ってくれ
る優しいお兄さん、子供達に囲まれていました。



京橋中央商店街の古川さんも応援に駆けつけて下さってありがとうございます。

あっと言う間の時間でしたが、沢山の方を出会えた一日に感謝いたします。
posted by 貴月紅妃 at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 占いについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

都島区区民祭りの様子。1

003.JPG004.JPG

京橋チャレンジショップのご縁から、都島区民祭りのお誘いを頂いて初参加の様子で
す。

当日は良いお天気に恵まれました。秋の空にトンボがいっぱい。手づかみできるほど
飛んでいましたよ。



私は占い師デビューし、初めて鑑定をしたのは13年前の学園祭フリーマ。ですから
こういった野外イベントはいつも原点に返らせてもらえるもの。いつも節目を感じる
ときに、このようなイベント参加できるのも何か大切なご縁を感じています。



写真はまたスタート前の状態。果たしてお客様はお見えになってくれるのかし
ら・・。
posted by 貴月紅妃 at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 占いについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月21日

いよいよ明日 都島区民まつり開催!

004.JPG月日が流れるのははやいもので、とうとう明日都島区民祭りが開催されます。

このお話を頂いたのは7月半ばの季節。当初は広いブースに入る人が私一人だ
け。。。(ぽつーん)

これでは寂しすぎる!とおもい、それからは一緒に出店してくれる人材探しに必死。



でもお声がけすると協賛者がすぐに現れ、占い アロマ 似顔絵のベストメンバー揃
いました。(ありがとうございます)



都島区民まつりは毎年6万人も訪れる盛大なイベント。ブース出展者数も数多いと聞
いています。

今回は子供とパパ、ママのお祭りということで、よりパワフルな祭りなることは間違
いなしでしょう。



私たちブースのメニューは



★ アロママッサージ ★

いつも働き者のママの手、パパの手を優しく癒してくれます。ハンドマッサージやア
ロマの数々。

http://ameblo.jp/aroma-la-lumiere/  etukoさん



★ 似顔絵 takashiお兄さん★

なりきりキャラクター似顔絵などユニークで可愛い。家族で楽しんでくださいね



★ 占い★

お子様の手相、パパの金運、ママの幸せなど家族が元気になれる占いです。



価格はどれも500円からと大サービス!この機会に楽しんでくださいね
posted by 貴月紅妃 at 09:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 占いについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
イベント出演や、枚方の占いルームにつきましても 下記アドレスやお電話にてお問い合わせ下さい
メール予約 uranai-kizuki@docomo.ne.jp 09049090769
迷惑メール大量受信のためアドレスが替わっております。
尚、新アドレスへの迷惑メール防止策も取っておりますので、お手数ですが・・・の部分を削って送信お願い致します
×

