きづきの占いサロン.GIF QUTYJOY.jpg

2012年05月15日

星の扉 綾野剛さんの巻

きづきの占いサロン 003.jpg


大阪 京橋のきづきの占いサロンには女子力に満ち溢れています。

サロンの室内は、Qutyjoi* mayuchinの一つ一つに心がこもったものばかりを置いていますので、とてもエナジーが高くよい気が流れていますよ。

ですから来られるご相談者はとても元気になってくれます。

そんなご相談者のおひとりN美ちゃん。初めて来られたときよりグンとキレイになってきました。
そんなN美ちゃんと私貴月紅妃が今一番の推しメン 綾野剛さん。


綾野剛さんといえばセカンドバージンでは鈴木京香さんの息子役で全身タトゥーの姿で驚き、そしてカーネーションでは心優しいテーラー職人で女子の心を掴んだと思いきや、今クレオパトラな女たちで男性をあいする役に挑戦と様々な顔をみせていますよね。

その不思議な雰囲気がとても素敵です・・

そんな綾野剛さんの星の扉 開いて見ましょう!

1982年 1月26日のお生まれです。

(1月生まれは前年度の干支で星を観ていきます)

辛 酉(かのと とり)

辛 丑(かのと うし)

己 酉(つちのと とり)


とてもとても周りに気を使われるかたのよう・・
幼いときは苦労性。人見知り傾向もあったようです。

寂しがりやで遠慮ぎみで気兼ね虫。その反面自分にはとてもストイックでいつも追い求め、自分に満足することが出来ないご性格のようです。
寒がりで冷え性、胃腸もあまり強くなさそうな感じもいたします。

ですから役者稼業も一気に人気がブレイクすると、ご自分が納得いかずしんどくなるかも知れません。

すこしづつ蓄積して積み上げて行ったほうが綾野剛さんには結果的に勝ち組になる、そんな星の方のようです。

全身全霊でその役を出し切る、くたくたになるサービス精神いっぱいの方。

でも本当はご自分に厚みをつけることのほうが大切です。
豊かな引き出しをいっぱい持って下さい。

運勢は27歳からゆっくりと上昇運に入っています。あせらずに過ごせばこれから長い役者人生が歩めそうですよ。

でも今年と来年は女性運、健康運、とも注意の年。

周りに振り回されず、変わったことはなるべく避けてほしいものです。

お腹を大事にして、丁寧に過ごしてくださいね。
posted by 貴月紅妃 at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 星の扉/芸能・スター編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月02日

星の扉 塩谷瞬さんの巻

朝 何気にテレビのスイッチを押してみると、芸能ニュースがながれていて、一人若い男性にたくさんの報道陣やレポーターの人たちが取り囲む姿に、ややびっくり。
だってそこは街頭ぽかったのです。街角で取り囲まれるなんて空気が尋常ではないなと思い、何かジケン?と思わずじっとみてしまいました。

その方は塩谷瞬さん。今流行の戦隊ヒーローから活躍されたイケメン俳優さんでした。


聞けば女性トラブルとのこと。二股発覚と報じられたようです。
芸能界はすぐさまおおやけになってしまうのですね・・・。


どんな星の方なのか、いま彼の運気はどうなっているのか、星の扉を開いてしまいました。

1982年 6月7日生まれ 29歳

壬戌(みずのえ いぬ)

丙午(ひのえ うま)

辛酉(かのと とり)


扉をひらいてみると・・、とてもとても苦労性の生年月日です。

幼年期から39歳まで随分といろいろな辛いことを体験される星の仕組みになっているようですね。
本来は人見知り傾向があって、ちょっとポワンとしたような
消極的なご性格のよう。

星でみると女性トラブルありというより、仕事に難ありのようです。

そして29歳から39歳のこれからの運気も厳しくなっていますよ。
29歳からの第4運の己酉(つちのととり)は泥を受けてしまう運気です。

あまり変わった事や、立ち上げなどの新しいことは行わないほうが無難。仕事も堅実に、地道に、辛くてもコツコツして行きましょう。

ちょっとした油断が大きな災いになり汚名をあびる星の回りゆえ、今はたとえ辛くても変わった考えや行いはとても危険です。

今回の二股騒動も、幼いころの辛い環境の現れか、ご本人いわく『結婚にあこがれていた』はおそらく本当の気持ちでしょう。
ただ、二股できるほど星の要領は大きくありません。だからすぐに発覚されてしまったようですね。

今からあと10年、いいえあと5年辛抱し、けして腐らずにご自分の内側を磨く努力に気持ちを向けられたなら塩谷さんの星は中年以降からじわじわ盛り返してきます。40歳からは一味ある役者さんになっていることだって可能です。

但し精進する気持ちは錆びさせてはいけません。


今は多少人の嫌がるような、あえて汚れ役などの仕事をして意地を見せたほうがチャンス。

まだ若い役者さんですから、けして腐らず錆びさせず自分磨きをなさってください。
posted by 貴月紅妃 at 23:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 星の扉/芸能・スター編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月19日

星の扉 ローラさんの巻

日本生まれでバングラディシュ育ち。

可愛らしいルックスと天然的明るさの持ち主でモデルだけではなく、バラエティでも活躍のローラさん。

4月からは笑っていいとものレギュラーでも活躍されるとか。


もしも彼女が鑑定に来られたら、どんな風に話を持っていけばいいのだろう・・なんて有りもしないことを想像するだけでも楽しい♪ユニークな会話がなぜか憎めない女性です。

そんな魅力的なローラさん。いったいどんな星をお持ちなのでしょうか。

1990年 3月30日

庚 午(かのえ うま)

己 卯(つちのと う)

甲 午(きのえ うま)

春の若木の星を持って生まれています。

性格は陽気で楽天的。とてもおしゃれで個性的な中にも甘い可愛らしいファションが好みのようです。

もしかしたら酒豪の要素も星には現れていますが、でもいまのローラさんのイメージはレモネードでしょうか・・?(笑い)

とても好奇心が旺盛です。いつも楽しい事を考えすこしあわてんぼう。でもひとをに安らぎや癒しを与えることが出来る生年月日。

運勢は18歳を過ぎた頃からが活躍期。これからもまだまだお仕事はグングン上がっていきますが恋愛に関しては。。(^ ^)??

今は永くじっくりお付き合いできるような大人の恋愛が出来る運気ではなく短期集中型の恋愛運。

でもご本人は意外とサバサバ系。 今を楽しみ今を生きるラテン的血が流れているのかもしれません。

金運も今は良い時ですので、しっかり稼ぎ、しっかり遊ぶ、そしてみんなに楽しみや癒しを与えれば人気運も益々上がっていくでしょう。

更に運勢を上げてくれるのは水の星。雰囲気にすこし大人っぽいセクシーさを取り入れるとフアンの層がぐっと広がるのではないでしょうか。
イメチェンも間近だと思いますよ。
posted by 貴月紅妃 at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 星の扉/芸能・スター編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月11日

ブラックマヨネーズ 吉田敬さん

人気お笑い芸人

今回はブラマヨの吉田さんの星の扉を開いてみましょう。

ブラマヨといえばひらパー兄さんでおなじみ(笑い)
京阪電車の中吊り広告でもよくお見かけします。枚方市民は特別の親しみを持ってみているのではないかな〜と思っています。
私もその一人です。


初めて吉田さんをテレビで見た印象は、なんか毒気いっぱいの人やなぁ・・でした。でもキレの良いボケを入れる饒舌さに、センスあって面白いヤン!でした。


そんなブラマヨの吉田さん、つい先日結婚報道の噂が流れましたね。

否定はされましたが、実際のところどうなのでしょうか?

1973年 6月27日
夏月にうまれた甲午(きのえうま)の性の方です。
火の気の土の季節に生えている樹木が甲午ですね。



なるほど女性の星たくさんお持ちですね。とても異性にご縁のある方。モテるはずです。

でもご本人は広く浅く女性とお付き合いしたいようで、これまでにもたくさんの女性とのご縁があったようですが、なかなか一人に決めることは出来なかったようですね。中には散々な目にあわされた経験もありそうで・・。

恋愛面ではとても甘え坊、そして神経は繊細。タイプの女性はとっても色っぽい女性で、しかもしっかり者が理想のよう・・。癒しと安定を両方求めたいのでしょう。
愛ゆえにお金と女性に振り回されやすい宿命をお持ちですから、これからもやはり女性関係には注意して下さいと申し上げねばなりません。



夏月に生まれた甲という樹の星に生まれたかたは
水気を非常にもとめます。水は女性性ですから、吉田さんはおそらく女性の癒しが無くては寂しくて仕方がないのでしょうね。

お相手の女性が水の星をいっぱい持っていてくれたらいいですね。

健康面も気になりました。
吉田さんはアルコールはいかがですか?体質を観て見ると肝臓機能はあまり強いとは思えません。(他にも心配な点は多々ありますが・・)

アルコールに関しては、メチャクチャ飲まれるか、まったく飲めなくなるか。。
でも水分は必要不可欠なのでアルコールより良質のお水などをしっかりとって下さいね。



そんな吉田さん、運勢は37歳から非常に強い星が入ってきます。
責任感や自立の意識から結婚をにおわせる星です。 
また今年の年周りは吉田さんにとって愛情が増す運気。どうやら結婚報道もデマではないような感じですね〜。年末まで交際が続けば多いに可能性は大、とおもいますよ。 

あとはお相手の女性の星周り。このへんがキーポイントになりそうですね。吉田さんを癒し、理解してくれる星の持ち主ならばおめでたい報告も期待できそうですよ。
posted by 貴月紅妃 at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 星の扉/芸能・スター編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月06日

小栗旬さん 山田優さんを占う! 2

いつもブログを読んでくださってありがとうございます。

大物カップルとして話題の小栗旬さん そして山田優さん。
ご結婚おめでとうございます。

前回、小栗旬さんの性格や結婚スタイルなどを四柱推命の星で占いました。
自由人で水の身旺の星を持つ小栗旬さん。そんな小栗さんのハートを射止めた山田優さんを今回は占っていきますね。

山田優さんの星の扉・・開いていきましょう。

1984年 7月5日のお生まれ。そのスタイルの良さは誰もがうらやむところ・・とても美しい方ですね。

山田優さんは庚(かのえ)という星を持って生まれています。
庚は鋼鉄の星。女性でこのような星を持っているかたの特徴としては、ズバリ姉御肌系!です。

そして骨格の美しい人が多いので、山田優さんもその通り、お顔立ちもエキゾチック、彫りの深い美女タイプの星ですね。

非常に頑固で打たれ強く負けず嫌いなご性格の反面、隠れた部分では好きな人にはとことん情で尽くす女性性を内面にお持ちの方。

真面目で優等生タイプの安心できる男性よりも、どこか面倒をかけるような男性が好みのようですね。世話女房の母性愛の強い星の女性のようです。

でも優さんにも傷官(しょうかん)の星を内蔵して持っておられます。

傷官の星は女性なら結婚の苦労や離婚を呼ぶとしての役割を持つ星。そして傷官のも一つの特徴は障害や苦労があるほうが頑張れるというところです。


星だけでみればご結婚されてもまだまだ安心できる状態ではありません。相性は努力が必要ですよと申し上げていたほうが良いかもしれません。

心も身体も自由を求め、異性にロマンを求め、友人付き合いを第一にし、思考を豊かに動かして行くのが小栗さんの魅力であり価値観ですから、その舵取りを優さんがどうされるのか・・。選択権はどうやら優さんが握っておられるようですね。


たとえ星の相性の合わない人同士でも、思いやりや愛情で互いの不足の部分を補い会えることができるとこの前の記事(相性の呪縛に囚われないで)に書いていたように。。。
(実際芸能界の超大物ご夫婦で長年連れ添った理想のご夫婦はたくさんおられますよ)


小栗旬さん、山田優さんのお幸せな姿をテレビから拝見できるのを楽しみにして星の扉を閉じたいと思います。

最後までお読みいただきましてありがとう御座いました。
posted by 貴月紅妃 at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 星の扉/芸能・スター編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月04日

小栗旬さん 山田優さんを占う!

2012年 壬辰(みずのえ たつ)の年。

男女の情が深まる年 というのは随分前からこのブログにて皆さんにお話してきたと思います。

その答えとして芸能界では結婚 出産発表の嵐ですね。
おそらく今年の年末には出生率も高い数字になっているのではないでしょうか。

芸能界では年の差婚として、加藤茶さんや郷ひろみさん 吉田美和さんなどもおられますね。
そんな中 大物カップルとして成婚された小栗旬さんと山田優さんに星の扉を開いて見たいとおもいます。


小栗旬さん 1982年 12月26日
山田優さん 1984年 7月5日

先ず小栗旬さんの星を拝見すると・・・やはり水の身旺の命でした。

なかなか個性的でパワーある星の持ち主とおもいます。端整なお顔だちどおり星もクールで知的な印象を与えています。

友人や同業者・知人の数は半端なく多く交友関係においてはこれからも尚広がっていく方でしょう。世界に通じるものもあるように思います。
幼い頃から非常に大人びていて、自分が決めたことは回りが何を言っても行動に移す実行力と、とても賢く、そして時としてやや策謀家的になる場合も見られる知的な星の持ち主です。

想像力豊かでクリエイティブ、やわらかい中にも時折感じるひんやりとした印象は水の身旺ならではの特徴ですね。

小栗さんは常に自由でいたい方・・。水の星は滞ることを嫌います。したがって束縛やモラルに囚われるのが好きではなさそうですね。それに外での友達付き合いを非常に大事にされるかたですから、仕事熱心であまり家庭的なことは得意ではないような・・・そんな星のようにお見受けいたします。

またご自分というものをしっかり持っている身旺の命の持ち主ですから、なかなか頑固、どちらかというと男を立ててもらいたい亭主関白型と言えるでしょう。

そんな小栗旬さん、今年は旬さんの生まれ日の星、水の星が益々旺じていますから活発です。活動拠点が日本にとどまらず広く世界に流れだす運気といえるでしょう。
そして平成26年には社会運に高い評価がえられそうな気配です。

そんな多忙な小栗旬さんの心をつかんだ山田優さん。
どのような星の持ち主なのでしょうか。
posted by 貴月紅妃 at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 星の扉/芸能・スター編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月26日

星の扉 中島知子さん

いま何かと話題を提供してくれている中島知子さん。

初めてみた印象は、芸人さんなのにとてもキレイ、おしゃべりにキレがあって頭の良い女性だなぁっと思っていました。

関西出身女子が頑張っている、とひそかに応援していたのです。


生年月日でこの方の星にクローズアップをしてみることにしてみました。

癸という水の星の女性です。真水の星ゆえ打たれ弱い傾向はありますが、性格は朗らか、頭の回転のはやい才女です。

恋を楽しく考えて、人生も明るく考えられるポジィティブな性格ですから人との交流も多く社交的な女性ですね。よく稼ぎ良く使うキャリアウーマン型の生年月日です。

そんな中島さんですが、やはり運勢は20年間ほどしんどい運気でした。異性や対人関係ではかなりダメージもあったようにおもいます。

結局信じられるのは自分を裏切らないと思っている、お相手の同居している女性なのでしょうか。しばらくは自分の信じた道に進もうと星の作用は彼女にそうさせているように思います。

もしかしたら4月に何かちいさな変化が見られるかもしれませんが・・おそらくしばらくはこの状況が変わらず続きそうと思いながら見ています。
その次の変化が見られる星が入ってくるのは平成26年。。。


人は星の作用を受けて生きています。でもそれだけはありません。その人の生活環境、周りの人たちのご縁、先祖の徳分などなどさまざまなえにしが絡み合って人生は動いています。


いろいろなことを書きましたが・・
今は、再び彼女の明るい笑顔と軽快なトークが復活できる日を楽しみに待ついがいに出来ない状況でしょうか。。
posted by 貴月紅妃 at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 星の扉/芸能・スター編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月02日

田中将大投手 里田まいさん 相性を占う 2

みなさんこんばんは。
今日はめちゃくちゃ寒かったですね。野外に30分もいると身体が凍りついてしまいそう・・。
顔も手もかじかんで大変です。

さて今日も多くの訪問者がお見えになってくれていますね。
ありがとうございます。

昨日の続きからいきましょう。

田中マー君は庚の身旺の命、意志が強く荒削りですがそれが女性目線でみれば母性本能をくすぐらせるような・・そんな星がマー君には備わっています。
プライベートな時は自分の我儘を聞いてもらいたいキュートな一面がありますので、これはやはり年上の女性の方がタイプでしょうね。
つまり世話焼きでかいがいしくつくしてくれる女性が理想だと思うのです・・。

それに対して里田まいさん、壬の水木傷官の女性です。
傷官でも色々な種類がありまして、水と木の傷官は頭の回転のはやい人が多いのですよ。まいちゃんはヘキサゴンでおバカキャラしていましたが、星は如才ない、気配りのできる方と思います。

ですから好きな人にはとてもマメで気配りが出来、親切にするのが大好きです。もちろん傷官は好き嫌いの好みが激しいのは特徴です。
言い返せば好きな人にしか目がいかないともいえるのです。

水の星のまいちゃんはやや身弱型の生まれ。その弱いところをマー君の庚がバランスよく助けてまいちゃんの星をサポートしています。
良いですね〜。自分の足りないところを配偶者の星が補う、これが星の助け合いです。星の助け合いは互いの運勢はもちろん、健康や金運にまで影響してきますから、大事ですよ。

皆さんの中にも経験がおありでしょ。
私と付き合ってから彼はとても元気になってくれた、とか。(笑い)


もちろん星同士が助け合いをしていても、ケンカもします口論が生じてぶつかり合いもします。場合によってはもうお終い!みたいなことも考えます。でも不思議と星の縁はつながっているのですから、なんだかんだと言いながら絆が深まって来るのが特徴です。

マー君の星からみれば頑固で多少我儘な庚の星をうまくスルーしながら世話を焼いてくれるまいちゃんと過ごす時間は心が安らぐのでしょうね。

きっとお幸せになってこれからも活躍されることと思います。
マー君は今年はさらに個性が発揮できる一年です。
新しいボスとの折り合いにはやや心配な点も見えますが・・・、まあそれは別の話になっていきますね。(笑い)

まいちゃんの今年の運勢も良好、人生の幅が広がる自立の運勢がきています。赤ちゃんも。。楽しみですね。

どうぞこれからもお幸せになって、楽しい話題を私達にも与えて下さい。

最後まで読んでくださってありがとうございました。
posted by 貴月紅妃 at 22:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 星の扉/芸能・スター編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月01日

田中将大投手 里田まいさん 相性を占う 1

皆さんこんばんは。
この2,3日、ブログの方がしっかり書けていないにも関わらず、多くの方が訪問してくださって、ありがとうございます。

今私の環境がバタバタと変化している最中です。そのためブログ更新が遅れることがあるかもしれません。どうぞご理解くださいね。

おって皆さんにお伝えできると思っています。


そんな中、やはり気になっていたのは、東北楽天イーグルスの田中将大投手ことマー君、そして里田まいちゃんの婚約発表です。
前の記事でもお話したように、昨年の今頃わたしはひかりTVナビさんの番組にてお二人の相性を占っていました。

とてもよい相性でしたので、「このまま交際は続くでしょうし、そうなればゴールインも可能性は多いにありますよ」と言うと、パーソナリティの大島麻衣ちゃんが、『まいちゃんに伝えておこう〜♪きっとよろこぶぞ』といって下さったのが印象深かったですね。(笑)

占いの世界で相性が合うというのは、愛し合って気があうというのとかなり意味が違ってきます。

相性を占い的に見るのは、お互いの星が助け合いや分かち合いで出来るかどうかが基本になっています。つまりこれから先の二人が苦しい時も辛い時も互いの星が助け合いができると、人生上に待ち構えているピンチや試練を上手に乗り越えていけるのです。

人生の助け合いが出来るかどうかが良い相性の条件にはいるのです。(星によって中には、条件うんぬんを言ってられない場合もありますが。。)

そして実は相性が良い人と意気投合していくのは案外時間がかかるものなのです。安心感のような感覚になっていく時間が少しかかってしまいます。

話が長くなりましたね。マー君とまいちゃんの星の扉を開いていきますね。

田中将大投手 1988年 11月1日の生まれ

おお、やはり庚のオトコでしたか!素朴で荒げずりな鋼石の石の星をもっています。とても負けず嫌いですし、かなり頑固で強い石の星の持ち主。幼年期は個性の激しい時期でしたね。

恋愛では結構好き嫌いがはげしい性格ですが、女性に対してマメで優しい部分が見えますね。

それに対してまいちゃんはどうでしょうか?


次回に続きます。
posted by 貴月紅妃 at 23:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 星の扉/芸能・スター編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月27日

マー君 まいちゃん、おめでとうございます。

ひかりTV.jpg


「せんせい、マー君とまいちゃんってどうでしょうか?」
タイムリーなご質問を頂きました。
りかさん、ありがとうございます。ナイスなタイミングです。

実は去年の今頃、あの震災が起きるまえの春に実は私は東京のインターネット番組、ひかりTVナビにコメント出演をしておりました。

そのさい、斉藤佑樹投手やダルビッシュ投手とさえこさんのこと、そして
マー君 まいちゃんの恋愛運を占いを発していたのです。

斉藤佑樹投手は、皆さん御存知な結果ですよね。でも占いではもっと厳しいことを予想していました。斉藤投手、よく頑張られたと思います。

ダルビッシュ投手とさえこさん・・これも占いの通りになりました。私はさえこさんのメンタル面に注目して鑑定しました。


そして、田中将大投手と里田まいちゃん、ずばり相性とこれからの行方を尋ねられたとき

「お二人の星の相性は非常によく、お似合いのカップル、このまま交際が続けばゴールインもありえます。」とお話しましたよ。


マー君とまいちゃんの星はお互いが助け合いをして通じ合いやすいですから、きっとこれからも上手くいくとおもいます。
赤ちゃんもすぐに恵まれるでしょう。

でも、実はまいちゃんも傷官(しょうかん)所有者なのですよ!だからよく努力されたとおもいますよ。

お二人の相性、今後・・ クローズアップしてみましょうか?!

楽しい話になりそうですね。
posted by 貴月紅妃 at 11:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 星の扉/芸能・スター編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
イベント出演や、枚方の占いルームにつきましても 下記アドレスやお電話にてお問い合わせ下さい
メール予約 uranai-kizuki@docomo.ne.jp 09049090769
迷惑メール大量受信のためアドレスが替わっております。
尚、新アドレスへの迷惑メール防止策も取っておりますので、お手数ですが・・・の部分を削って送信お願い致します
×

