きづきの占いサロン.GIF QUTYJOY.jpg

2014年09月21日

嵐15年 おめでとうございます。

嵐が デビュー15周年を記念してハワイでコンサートの成功を

おさめたニュースを知りました。



5人で一つのことを続けき、結果を残してゆくことは

陰の数倍の努力と、それを支える人たちと、運が見方を

してくれなければ、出来る物ではありませんね。



四柱推命の元命式の中に『自分自身の通根』という星があります。

通根とはひとつのことを長く続けてゆく力の星の事で

この星は、誰でもが皆持っているわけではありません。



生年月日の星の中に、最初から持って生まれている人もいれば、

全く持って生まれて来なかった人もいてます。



いわば運勢の生命エネルギー、継続エネルギーのような星です。

とても大切な役割をいたします。



この星がない人の場合、何か一つの事を続けようと思っても

途中で何らかのアクシデントが生じて、断念や挫折を要されたり

また本人自らが根気なく、転職或は離婚、或は不義理を繰り返したりします。



でもこの星の面白いところは、例え自分に通根がなくとも、

決めたことに、あきらめることなく、

誠実に繰り返し繰り返しの努力をしていたら

まるで、挿し木に根が生えるように、エネルギーが宿って来るのです。



反対にたとえ通根の星を持って生まれて来ても

物の筋道が最初から間違っていたら、

運のほうから縁を切られたり

またせっかくの星を使わずにいたら

肝心な時に全く役に立たずに終わってしまう。などの現象がでます。



通根はまさに自分たちの心、生きている星なのです。



嵐のメンバー5人の中で通根を持って生まれたのは3人。

後の2人は持っていませんが、でも15年かけて作った根気の星は

まさに健在しているのでないでしょうか。



posted by 貴月紅妃 at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 星の扉/芸能・スター編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月16日

星の扉 大久保佳代子さんの巻

E1383291658107_3.jpgみなさん、こんにちは。



いつもブログをご覧下さってありがとうございます。



ネットのエンタメニュースで、

大久保佳代子さんのエッセー集文庫化記念記事を知り

ご本人が45歳までには結婚をしたい!というコメントを

伺いました。



大久保佳代子さん、

一体どんな星の持ち主なのでしょうか。

今日は久々の星の扉、大久保佳代子さんを開いてみようと

思います。



1971年 5月12日



辛 亥   (かのと い)

癸 巳   (みずのと み)

丁 酉   (ひのと とり)





5月の丁日生まれ。火の月のパワーを得た、

なかなかしっかりした星の持ち主ですね。

通根を得て、情熱的、責任感も強く、

水火冲動ゆえ、時に感情的になる要素はありますが

さすが芯が一本通っている星の方です。



そしてすぐ横には癸の異性の星もきちんと付いています。

これは手の届く範囲に男性がいてる象。

異性のご縁の多い、とてもオモテになる恋深き女性の

姿をなさっています。

なかなか魅力的な星の持ち主ですね。



月の柱に癸の異性星が付いているということは、

男性のほうからも大久保さんにアプローチがありますし、

またそれに受けて答えるパワーを大久保さんは充分に

備えていらっしゃいますよ。



一つ気になるのは、大久保さんの中にある財神の動き。

(つまり仕事やお金になる話を運んで来てくれる神のことですが)

せっかくの財神をお持ちながら、そのお金を

異性の方に流してしまう傾向があるようで。。



お金のかかる異性にご縁あり、とも言えますね。(笑い)





婚期は48歳までがピーク。

さすがに48歳を過ぎますと、今まで付いていた男性の星が

極端に衰弱をして来ますので、良い異性にめぐり合うチャンスが

減ってきます。

結婚への天窓が開いている今の内に

どうぞ良いご縁を結んで頂きたいと思います。



しかしここ3,4年は自立の星が強く入っています、

また仲間の星も回りについてきていることから判断すると、

女芸人のお仲間同士の時間や、女性からの圧倒的な人気や

自立仕事運にひっぱられ、

なかなか恋愛を近くに引き寄せられない要素が

出てきます。



どうぞそんな運気に導かれず、自分の思うような方と恋愛で、

世の中の女性達が羨望するような、夢の実現に期待をしています。



星の扉 大久保佳代子さんの巻〜!おしまい。

最後までお読み下さってありがとうございました。

(画像はお借りしました)




posted by 貴月紅妃 at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 星の扉/芸能・スター編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月12日

半沢直樹を姓名判断で占う!

おはようございます。いつもブログをご覧下さってありがとうございます。

今話題の人気ドラマ「半沢直樹」ご覧になっていますか?

私も「JIN 仁」以来のこのヒットドラマにしっかりはまって見ています。



こんな時、「半沢直樹が実在の人物ならば、どんな星の持ち主なんだろう?」とつい
思ってしまうのが占師の性分です。

外部や上司に敵が多く、部下運や家庭運に恵まれ、幼少期に苦労の星が入っていてア
ウトロー的な生き方を余儀なくされる星。。。と言う事で半沢直樹さんを姓名判断で
占ってみる事にいたしました。



半 沢  直 樹   天格 22 人格 25 地格 24 総画 46 外格2


(沢は旧漢字の字体澤で画数を取っています)



先ず天 人 地のバランスを拝見したところ、五行の流れも良く社会運、家庭運、部
下運とも恵まれるようになっています。社会運の天格部は、開花は若干遅いようで、
異例のスピード出世と言うより、じっくりと下から盛り上がって、ぐっと芽を出すよ
うなタイプの名前になっていますね。粘り強さを感じます。

そして家庭運や部下運などを見る、人格部と地格部のバランスが非常に良く、何が
あっても簡単に揺るがないものが5行に含まれています。



また人格部は、その人物の性格や成りをはかるところ。 半沢直樹の人物像が非常に
分かりやすい場所と言えます。

性格は非常に頑固で義理堅く、信念が強く、才能も豊かですが、やや言葉に角が出易
いのと、好き嫌いが非常に激しいので、社交的には支障をきたすような意味の画数が
入っています。不利と知りつつも自分の意志を貫くところで、世渡り下手な点と言う
感じのご性格のようですね。



地格部はその人物の内面を示す場所。 24格は別名金運の画数でして、何かしらお
金の縁を呼んできます。無から有を生み出す吉数ですが、反対にマネートラブルも運
んでくることもあり、金銭に対しての意識をしっかり持っていなければ、逆に振り回
される事もでてきます。



総格 46。総格はその人物の集大成の場所。晩年の暗示も含まれます。

46格 波乱万丈の英雄運 苦労をかさねて人生を歩み、成功も手に入る画数です
が、中年以降に急変が起きやすい暗示があります。自分に責任が無くても他からの被
害を被ってしまったり、時代の流れにのまれてしまったり。。サラリーマン社会にあ
りがちな危険性を伴う可能性を含んでいますね〜。まさに!



外格 21 外格は職業運を見る場所です。半官半民みたいな職業に縁があり、客観
的視線と独自の宰領で切り開く事が得意という様な意味の画数です。



いかがでしょうか?姓名判断で占ったところ、まるでそのままの人柄が浮かび出ては
いませんか。作者の方はもしや、姓名判断を知ってこの名前を付けられたのでは?と
そんな風にも思ってしまいます。



強い名前を持った「半沢直樹」、いよいよ東京本陣に乗り込んでどんな展開を見せて
くれるか期待したいです。



日曜日の夜が楽しみですね。

星の扉 半沢直樹を姓名判断で占う!でした。
posted by 貴月紅妃 at 08:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 星の扉/芸能・スター編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月06日

林真理子さんに思う 星の扉

みなさん、こんにちは。いつもブログをご覧下さってありがとうございます。





昨日金スマの放送、林真理子さんの特集でしたね。

わたしは一度林真理子さんの湧き出るバイタリティに興味があって大阪で開催された
トークライブに行ったことがあります。そして愛読者でもあります。

どんなにバッシングされてもへこたれないどころか、それを糧にますます強くなって
みせてくれる林真理子さん。どんな個性の持ち主なのか生年月日の星を開いてみるこ
とにしました。



林真理子さん 1954年 4月1日生まれ 生時不明

甲 午 (きのえ うま)



丁 卯  (ひのと う)



丁 亥  (ひのと い)



春月生まれの丁火生まれの女性

とてもお強い。。星を見た最初の印象です。自我の星と自分を生じてくれる星で占め
ている生年月日。身旺の命の生まれの方ですね。丁の星は明かりや文明を照らす星、
ですから目立ちたいという意志や、コピーライターを経て小説家という天職に付かれ
ています。

金スマでは学生時代に随分いじめられたけれどそれを全て妄想で回避していたという
話、確かにうなずけます。9歳〜19歳までの星のめぐりが真理子さんに明るく錯覚
を起こさせる星が入っていました。随分思い込み好きの少女だった事が伺えます。

39歳〜水の星が入ってきたとき、恋愛 妊娠の運気とともに目まぐるしい活動運、
水火の冲動運の到来です。あ〜忙しそう、お体大丈夫かしら?と星を見ている私まで
その様子が伝わって来ます。。

ダイエットに成功し美貌を手に入れたいま、また新しい本の出版に意欲を見せている
林真理子さん。その妄想力で運を乗りきる力と、転んでも只で起きないたくましさ
は、身弱女性の見習うところですね。

今59歳は運気の節目にあたり、次のステージに向かう丁度狭間の運気。本来こんな
時はあまり無理をせず、ご本人やご家族の方の健康や心の管理に気をつけて頂きたい
ものです。真理子さんの星は燃える灯りの星、心臓や頭部、血圧など充分に気をつけ
て頂きたいと願います。



運勢は何かが不足、何か足りないというぐらいの方が風が通って上手く行く場合があ
ります。

バッシングと言う風が実は林真理子さんの運を開いているように感じました。



『野心のすすめ』ぜひ読んで見たい本の一冊です。

今日も最後まで読んで下さってありがとうございました。
posted by 貴月紅妃 at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 星の扉/芸能・スター編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月29日

韓流スター☆ go.x in 京橋tv 画像

011.JPG130528_214726.jpg



お二人のデュオ画像です。(場所は大阪京橋 カフェレストラン garb-dressing)
posted by 貴月紅妃 at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 星の扉/芸能・スター編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

韓流スター☆ go.x in 京橋TV

480899_455694774522461_1825697547_n.jpg



みなさん、こんにちは。





いつもブログをご覧下さってありがとうございます。



昨日は皆さんにお伝えしていた、韓流の若手スターgo.xの二人をユーストリーム配信
 京橋tv にて占わせていただきました。

go.xのお二人 イルゴンさんとJKさん。とてもキュートで甘いマスク、京橋tvの女性
スタッフはみんなその魅力に参っていました。男性スタッフは「違いすぎる
わぁ。。。(;_;)」 のつぶやきがちらちら聞こえ・・・(そんな事ないですよ(^.^))

でも、相手の目をじっと見つめて話しかけるその姿は、やはり効きますね。



白いTシャツを着た方がイルゴンさん。1984年 4月6日のお生まれ

庚という鉄の星を持って生まれておらます。20歳をさかいに運の扉が開いたようで
す。そしてこれからずっと長く運を守ってくれる星が彼のそばについているようです
ね。 個性派俳優として息の長いタイプになられるのでは?と思いました。すこし
シャイで人見知りな様にもお見受けいたしますね〜。

手相には立派な太陽線がついていましたので、芸を磨かれると更に運勢は強い物にな
るとおもいますよ。



黒いシャツを着ているのがJKさん。収録の合間にも片言の日本語でファンの方に語り
かけていたサービス精神のある男性。1887年 6月27日

熱い丁の星を持っている身旺の命の男性です。ソフトに見えてとてもエネルギッ
シュ。強いパワーの持ち主ですよ。どんな時でも自分で運を切り開くタイプです。

「金運はありますか〜?」の質問に、「とても稼ぐけれど、とてもよく使うみたいで
すね。」に苦笑いされていました。



本番の短い時間に日本語でお伝えしたので、ちゃんと届いたかどうかが気になりまし
たが、お二人ともとても一生懸命理解しようとして下さっていました。来年はもっと
大きく羽ばたかれるでしょう。

歌唱力も抜群で、会場はお二人の甘い声のハーモーニーに包まれていました。

そんな心に残る鑑定でした。
posted by 貴月紅妃 at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 星の扉/芸能・スター編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月18日

戸田恵梨香さん 綾野剛さんの相性を占う 

星の扉 戸田恵梨香さんと綾野剛さんの熱愛報道。

お二人の今後の行方 相性を占っていきましょう。前回は戸田恵梨香さんの扉を開き
ました。

戸田さんの星は月の柱に官星(かんせい)という星がしっかり入っています。官星は
女性から見れば異性の星。

このような星を持って生まれている女性は、男性にモテるために生まれてきたと言っ
てもおかしくありません。

でも官星には誹謗や中傷を受けやすいという別の働きも持っています。(松田聖子さ
んの記事にも載せていますよ)



恵梨香さんはとても異性をひきつける力があります。しかし、ご自身の星がこの官星
に堪えるだけの耐久力がないため

恋愛を全うしきれないような・・そんな星の個性が見受けられます。

恋を全うするには、ご自分が気づかれしないでいられる、よい相性の人を選んでいく
必要があるでしょう。



相性が良い星回りの異性。。やはり恵梨香さんの甲の星を助けてくれるような方で
しょうね。2月、3月生まれかもしくは、寅や卯の星を持っている方がその範囲に入
ると思います。



では綾野剛さんの星はいかがでしょうか。



1982 1 26生まれ



辛酉(かのと とり)



辛丑(かのと うし)



己酉(つちのと とり)





綾野剛さんのご性格は以前の星の扉に書いたとおり、気配りの塊のような生年月日。

しかしプライベートはその反動か意外と気を抜きすぎる洩気大過の傾向がみられま
す。

そして恵梨香さんとの相性を助ける星の、寅や卯、甲の星が入っていません。



仕事や対人関係でやさしく気遣いされる分、恋人には優しく癒してもらいの剛さんの
本音でしょう。甘えたい願望があるかとおもいますよ。



また残念なことに今年は異性運が吉の働きをする年ではありません。

厳しいですが、二人の行方を自然消滅させる星がこれから年末までずっと入っていま
す。この星の洗礼を乗り切ることができたなら

お二人の愛も本物になっていくでしょうが。。。

よほどの努力が必要になってきますので・・ここはやはり厳しいですよと申し上げて
おきます。





まだまだお若い二人。これからも演技にますますの魅力を発揮されることでしょう。

可能性豊かな恵梨香さん、剛さんの俳優人生をうかがいながら密かに応援したいと思
います。





最後までお読みくださりありがとうございました。
posted by 貴月紅妃 at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 星の扉/芸能・スター編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月15日

戸田恵梨香さん 綾野剛さんの相性を占う


久しぶりの星の扉のコーナーです

今何かと話題を提供してくれる旬なお二人、戸田恵梨香さんと綾野剛さんをクローズアップしてみましょう。

戸田恵梨香さんといえば鍵のかかった部屋での弁護士役が好評でしたね。23歳という若さで様々な役をこなされる力のある女優さんだなぁと思い拝見していました。

一方綾野剛さん、すこし前の星の扉でもクローズアップさせていただきましたが、今一番の推しメン。カメレオン俳優として今後が期待されます。

そんなお二人の熱愛報道。これからの行方や相性が気になります。
さっそく星の扉を開いていきましょう!


戸田恵梨香さん 1988年 8 月17日

戊辰(つちのえ たつ)

庚申(かのえ さる)

甲辰(きのえ たつ)

なるほど・・甲という甲木の日の生まれなんですね。

ご性格はとても真面目で慎重、気配りが出来てそして優しい方ですね。その反面几帳面で線が細く、ややもすると神経質から苛立ちや不安を呼びやすい星の方です。とても努力家で自分にきびしく律しながら仕事に挑んでいる姿が見えてきます。

そして女優やアイドルにはなくてはならない星。異性から慕われる星をしっかりお持ちですね。(余談ですが蒼井優さんや前田敦子さんもこのような星をちゃんともっておられます)

恋愛の傾向としましては、自己犠牲愛というか・・自虐的愛情という縁が強く、最初は純粋にとことんお相手の方に尽くしていきますが次第に疲れが出てくるようで。。それで上手く行き難い傾向があるようです。



また恵梨香さんの星は恋を秘めることが出来ず、いつも人目にさらされてしまいます。そのため恋多き女というイメージが付くかもしれません。でも、本当はたった一人の人に尽くして行きたい純情な方ではないかとおもいます。

星のご縁はどういうわけか、魅力的て危険な匂いのする異性や頼りなく支えてあげなくてはいけないような方に引っ張られます。
若さゆえ不安定な恋に惹かれていくのかもしれませんね。

皆さんの中にも似たような恋愛の経験がある方、いらっしゃいますよね?

でも恋の切なさを知った女性はとても魅力的になっていくと思いませんか。


そんな恵梨香さんのお相手、綾野剛さん。。とても気になります。

続く。
posted by 貴月紅妃 at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 星の扉/芸能・スター編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月14日

星の扉 松田聖子さん

松田聖子さん。

私たち同世代の女性は聖子さんの影響を受けずに過ごすことができたでしょうか。

数々のヒット曲。数々の恋愛。そして美しさ。

初めて聖子さんをテレビで拝見したのは彼女が10代の時、歌のベストテン番組でした。

可愛らしい容姿であどけなく、頼りなさげで純真なアイドルの姿。

とても印象深かった記憶があります。

それからずっと彼女の歌声は私たちを魅了し勇気や共感を生み続けてきました。

ナンダカンダいいながらも、いつもとても気になる女性です。


1962年3月10日 九州福岡県生まれ。

壬寅(みずのえ とら)

癸卯(みずのと う)

丁未(ひのと ひつじ)

生時不明


なるほど。。とてもキレイな星をお持ちですね。

春の月に生まれた聖子さんは小春日和のような日差しの星を持って生まれてきています。


そしてなんと行っても、沢山の異性に愛されるために生まれてきたような星の持ち主。うらやましい限りです。


穏やかながら責任感や努力の星である『通根』と、うまく立ち回れる要領のよい賢さと、どんな状況でも自分のチャンスに変える、縁の下の支えの星である『印綬』が非常にしっかりしています。
この用神の星が彼女の運勢の底力なのでしょう。

でもそんな都合の良い星ばかりではありません。
外部からは結構攻撃の的にされやすい星を持っておられます。

異性に愛されるけれど、バッシングやスキャンダルも同時に受けてしまう星、風評被害に会いやすい星がすぐ横に二つも付いています。

運気でいえば聖子さんが30歳から40歳、そして
40歳から50歳のこの時期、強い中傷被害を受ける星が入っていました。
この時期はなにをしてもどこか誹謗が付いてまわりに彼女に重い星がかぶさっていました。
特に1990年代頃の10年間でしょうか(己亥の運)、海外進出、離婚、再婚、スキャンダルとめまぐるしい季節だったとおもいます。

その時期に好機になったのが、たかの友梨さんのCMイメージキャラクター。

数々のダメージを嘆き乗り越えて輝くようなCM(記憶のかぎり)を見た私は『この人は強い女性。。!自分の苦い経験を活かしていける稀な女性。すご〜い!』でした・
印綬の用神の星が、長く続いたバッシングを肥やしにしてくれたのですね。用神が時期を待っていたかのように動き出しました。

そこからは運勢が悪かろうが、どんな星が来て何であろうが、振り切った強さが彼女を動かしていったのでしょう。

そのたおやかで実は芯はとてもオンナな強さに、女性たちからアコガレと尊敬と共感が生まれてきているのでしょう。

そしてこれからの運気も、話題も益々盛んです。
社会活動も活発にされるでしょう。
特にH26には名誉になる社会的な評価がやってきます。

してまだまだ、噂や中傷、身内や夫婦間の問題などまたややこしい出来事が彼女を悩ます可能性も大。

でも『それも人生よ』 泣いたフリをしながらも必ず笑って聖子さんは美しくなっていかれます。

いつまでも白いブラウスが似合って、男性からアコガレの存在でいて、そして強い女性のシンボルで私たち女性に夢と勇気を与えてください。
posted by 貴月紅妃 at 11:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 星の扉/芸能・スター編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月21日

三毛猫ホームズ 星分析

最近同じ話題ばかりでごめんなさい。

ウキキのテレビ研究所に流れている動画サイトに関連して、番組キャストの星の扉を開いてみました。

チームとしてどうなっているのか・・

何でも星を出して見るのが占い師のサガだと思ってお付き合いください。

ということで、三毛猫ホームズのキャストの皆さんを開いてみました。

先ずマツコ・デラックスさん。
1972年 10月26日

壬子(みずのえ ね)

庚戌(かのえ いぬ)

庚寅(かのえ とら)

マツコさんは非常に好き嫌いの激しい性格で経済観念もしまり屋さん。気ままな印象ですが、困った人にはほっておけない任侠肌な面があります。好きなタイプは日体大系らしいですが、実際にはダメンズを選んでしまうみたいです。
今は金運が回ってきていますから、お仕事でご活躍、忙しくなってきているのでしょう。


義侠心の庚(かのえ)の星の持ち主ですから、本当はかなり男っぽい、大雑把なご性格のよう。。。

続いて相葉雅紀さん
1982年 12月24日

壬戌(みずのえ いぬ)

壬子(みずのえ ね)

辛巳(かのと み)

相葉さんはとても繊細で人見知り傾向が強い半面、白黒はっきり、クオリイティ求めたい一途な辛(かのと)の星の人。

実は庚と辛は同じ五行の星で兄弟の関係です。ですから相葉さんとマツコさんは助け合いの星の関係です。


おまけにマツコサンはダメな男性を放っておけない姉御肌のご性格。

今回の三毛猫役は相葉さんを助ける存在としてまさに役柄はぴったりですよね。

ただひとついえるのは、マツコサン以外の方の共演者の皆さんが相葉さんと同じように繊細な陰の星の持ち主です。そのせいか、インパクト不足になってしまう可能性があります。

藤木直人さんと相葉さんは同じ辛の陰の星ですし、大政絢さんと大倉忠義さん同じ乙(きのと)お花の星の陰生まれ。
マツコさんだけが大きく(身体ではありませんよ、星ですよ)印象受けしてしまうのは星の陰陽の関係からみた分析です。



星の個性がモノつくりをするときに現れるのはありがちですが、テレビの役柄にも現れてしまうのは、ちょっと面白いなぁということで、そんな目線で土曜日の夜を楽しんでいます。
posted by 貴月紅妃 at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 星の扉/芸能・スター編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
イベント出演や、枚方の占いルームにつきましても 下記アドレスやお電話にてお問い合わせ下さい
メール予約 uranai-kizuki@docomo.ne.jp 09049090769
迷惑メール大量受信のためアドレスが替わっております。
尚、新アドレスへの迷惑メール防止策も取っておりますので、お手数ですが・・・の部分を削って送信お願い致します
×

