きづきの占いサロン.GIF QUTYJOY.jpg

2013年08月02日

堕ちる言葉も分かります。&今日の占いメッセージ

私の元に来られるご相談者は鑑定中によくメモを取られます。

しっかりと自分の進路を定めたいという方は、時期や対策、注意するところなどを書
きとめられますが、恋愛相談では、ちょっとした言葉の使い方を知りたくて筆記され
る方もいます。

彼との関係が壊れそうな時や、ケンカが多くなってきた時に有効的な威力を発揮しま
す。

相手が喜ぶ、効く魔法の言葉を書きとめて、それを使い、恋愛成就を全うされた方も
いらっしゃいました。ズバリ、彼が堕ちる言葉なんてもの分かります。

ですから、そんな言葉使ったこと無い!と必死でメモを取られます。



でもそれは呪文でもおまじないでもない普通の言葉です。

でも実は運勢に効く言葉でもあるのです。





それはご自分や相手の星を占い、『この人は何を大事と思っているのか、心の中の一
番奥にある本質の部分』にアプローチし、『相手が一番納得する言葉』を選んでお伝
えするからです。



生年月日の星にはそんな細かい事まで見えることが往々にしてあります。

そこを見抜いて伝えてゆくのも鑑定師の腕の見せ所です。

恋愛だけではなく、親子仲がこじれそうな時。職場での難しい相手と話をしなくては
いけない時、そんな時は相手の方の生年月日を見ていきます。そしてその方のプライ
ドの高さや、モチベーションの高い低い、何を言われると気分を害するとか、反対に
喜ぶとかなどなど。

相手の心を分かった上で話をしていくと、事がすんなり運ぶ場合ってありますよね。



「先生の言った言葉を使って、彼との縁が切れずに済みました。そして彼が私に少し
優しくなってくれました」

「今まで真反対の言葉ばかり使っていて。。そりゃ、子供の芽、積みますよね〜反
省」なんてメールを頂きます。

そんな細かいところにまで、運勢の力は行き渡っているのです。



今日の占いメッセージ 今日は庚子(かのえ ね)の日

メンタル運 義理を大切にする星が剋を受けています。思考回路がネガティブに傾き
やすい一日です。気持ちの切り替えは柔軟にして一日を過ごして下さいね。

鼻、肺など呼吸器系の疾患にも注意です。



では、今日も良い一日を、お過ごし下さい!
posted by 貴月紅妃 at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ★恋に効く占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月23日

化石女性 増えていませんか?

最近立て続けに同じような悩みを持った女性達が来られます。



『好きだった人が忘れられず今も引きずってます。』

『彼以外の人に興味がもてません。』

『彼の面影だけ抱いてこれからの人生生きてゆきます。』



どれだけお付き合いしていたの?と聞くと長くて2年間、短い方で半年ぐらいの方が
多いようです。

そんな方の特徴は引きずる事が苦ではないようで、自分の生活のパターンに、彼との
思い出を完全に習慣化してしまっているようです。反対に新しい出会いや変化を、拒
むようにさえ感じてしまいます。



そして悲しい事に、何度も占いに聞きに行って、何度も同じ答えを貰って、グルグル
渦巻き状態になり、それが重なって心が化石のようになってしまう。。。

「来年良い出会いの星が入って来ますよ」、といっても『それって元彼ですか?』と
自分から過去に引きずり込もうとしているなら、たとえ新たな出逢いがあってもチャ
ンスをつかめる可能性は薄くなってしまいます。



ほしいものを手に入れたい、という私中心の生き方より、これからどんな人と出会う
のだろうという可能性を持った方が人生の扉は大きく開きますよ。



熱く乾いた星が入ってきているその影響を受けて、心を固まらしてお越しになる方が
多いのでしょうか。。。そんな星の作用に負けないで!と思ってしまいます。
posted by 貴月紅妃 at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ★恋に効く占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月23日

3度のご飯より恋が好きなオンナ 5

恋に効く占い。人気のショートストーリーのコーナー、いよいよ鑑定の結末を向かえ
ます。



T代ちゃんとQちゃん、お二人とも相性はとても良いので13年も続けるとこが出来
ました。

そしてこれから先もナンダカンダ良いながら二人の関係は続くでしょう。

でもQちゃんは色の星の因縁の深い男性。私は閉じた瞳の奥でQちゃんの周りに何人
かの女性のやきもきした姿を見ることが出来ました。



私「T代ちゃん。私はお祓いや護符の力でなんとかするような鑑定師ではありませ
ん。でも言葉の力でどうにかする事は出来ると思うよ。あなたとQちゃんの最近はや
きもちの喧嘩ばかり、おそらくあなたは、ちょとしたことでもQちゃん浮気癖のほう
に話をもって行き、それが発動していつも喧嘩に突入ってパターンでしょ。」



目をパチクリしながら話をきくT代ちゃん。

生年月日の中にある弱点や欠点の星を突き出すと、どうしても忌神が発動してきてそ
れが大きく成長しやがて収集の付かない事態になるのです。この二人の場合、T代
ちゃんの淋しがりで心配性の星が楽天的で女性好きのQちゃんの星を、刺激しすぎる
ところから喧嘩ばかりの運気を生み出しています。



私はT代ちゃんの瞳をみて言いました。

「そんなQちゃんが好きなのでしょう。これが真面目で浮気もしないカチカチな男
だったら、あなた惚れていた?」 今度は目をまん丸にして話しを聞いています。

そして、しっかりと力強くうなずきました。

「だったら、今度会ったらこう言ましょう。「私はQちゃんのそんなところが大好
きって。私はQちゃんの良いところも悪いところも、淋しいところも優しいところも
頑張っているところも皆知っている。そんなあなたにこんなに惚れているのは私だ
け。」ってね。」

『!!!』T代ちゃん。。黒目が更に大きくなっています。

「Qちゃんは確かに浮気癖があるけれど、星の心は一途な愛を欲しがっていますよ。
現れては消える蜃気楼のような恋に魂は落ち着いていません。彼への想いが真剣な
ら、ここはあなたが掴んでおきましょう。おそらくこんなアプローチをしてくれた女
性はいないと思う。だからこそ頑張って。」



これで私の鑑定はおわりました。後はTちゃんがどうするか、運勢は自分の手の中に
あります。

『せんせい〜ありがとう〜。いつもキレイやね〜』最後にきっちりお愛想言葉も忘れ
ずに鑑定ルームを後にしました。



やがて二人の中は落ち着いたという報告を受けたのはそれから3ヶ月後。

でも次の心配がT代ちゃんを待っている。今度はQちゃんの奥さんが二人にものすご
い嫉妬してきて困っているらしい。。!?



「はぁ〜、Qちゃんてつくづく罪な男やね〜」と私が言うと

『なんで?いい男やよ〜Qちゃんは!』笑いながら『また来るね〜せんせい〜。』そ
ういって自転車に乗って去っていくT代ちゃん。私は近いうちにやってこない事願い
ながらその姿を見送りました。



おしまい。
posted by 貴月紅妃 at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ★恋に効く占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月22日

3度のご飯より恋が好きなオンナ 4

恋に効く占い。お待たせしています、人気のショートストーリーのコーナーです。



私の占いサロンに自転車でかけつけたT代ちゃん。

13年付き合っている彼氏Qちゃんの浮気心に悩まされていました。



『Qちゃんは、最近カラオケで知り合った女にばかり話しかけるねん。。!前なんか
Qちゃんの隣に座って二人して笑っているし〜!だから最近は喧嘩ばかりしている
わぁ。。』少女のような気性のT代ちゃんは、ちょっとしたQちゃんの態度にもイラ
イラ、心配でたまりません。



T代ちゃんにとってQちゃんの星は、自分を助けてくれる運勢に必要な星ばかり沢山
持っています。

こんな時の星の相性は、T代ちゃんのほうがゾッコン惚れてしまうパターンが多いよ
うで、彼の星によってT代ちゃんの運勢は支えられている現象が出ていると観ていき
ます。ですからT代ちゃんの本能が、大事なQちゃんを誰かに獲られては生きていけ
ない!と叫んでいるのです。



私はふ〜っと息を吐いてこう言いました。

「あなたと彼との相性は良いよ。だからそう簡単に崩れたりしないよ。心配しないで
このままでいたらどう?彼は女性をみたらお声かけるのが礼儀と思っている人で
しょ。そう心得ていましょうよ。」

『でも〜、今も喧嘩してきたばっかりで。。』

「今までもこんな喧嘩の繰り返しやもんね〜。Qちゃんは罪な男性やし、、T代ちゃ
んの心配性の直らない。。困ったねぇ」

私は目を閉じた瞳の中でQちゃんの星を見ていました。確かに彼の周りにはイライラ
や不安顔した女性の姿が数人浮かんでいます。

そりゃ、いくら相性が良くてもこのままではキツイわ。。。そう、感じた私はT代
ちゃんの顔を見て、こう言いました。

続く
posted by 貴月紅妃 at 09:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ★恋に効く占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月20日

3度のご飯より恋が好きなオンナ 3

恋に効く占い。人気のショートストーリーのコーナーです。



私とT代ちゃんとの出逢いは2年前、忘れもしない。。涙ウルウルで自転車に乗っ
てってきたT代ちゃんは、大好きなちょっと年上の彼氏、Qちゃんの浮気の心配事で
した。



二人の星をじっと見つめる私。。それを黙って見つめるT代ちゃん。。



鑑定の結果はこうでした。

「残念だけど、Qちゃんの星は浮気を止められないようですよ。この男性は人生は楽
しむためにあると思って生きている方。こだわりやモラルは嫌い、今を楽しく生きて
行きたいタイプの方。」

T代ちゃんとQちゃんとの関係は

「Qちゃんとあなたとの相性は良いですね。これまであった男性の中で一番気が合う
でしょ?星の助け合いも出来ているから、付き合いは長いでしょ。もう10年ぐらい
になりませんか?」

しょんぼりと聞いていたT代ちゃんの顔がパァッと明るくなった。

『そうやねん、先生!Qちゃん優しいでしょ。いい男やねん。私ら知り合ってから長
いよ。12、3年かな』

どうやら、彼女にとってQちゃんは生きがいそのもの。この恋が彼女の原動力になっ
ていることは間違いない様子です。70歳近いお年の彼女でも心は乙女のような感じ
です。



そんなT代ちゃんの中にも、自分なりのルールがあって、奥さんがいてるQちゃんを
好きになったのだから、奥さんは別格、嫉妬はしない、自分はあくまでカラオケ&パ
チンコ友達と心に決めている。でも他の女は別、私の大事なQちゃんにちょっかい出
さんといて!と思っている。



私「私は一番罪なのはQちゃんだと思うよ。この男性は3度のご飯より女性と遊ぶの
が好きよ。」

『なんで〜?せんせい? Qちゃんイイ男やよ。。。』

どうやらT代ちゃん、罪な男の意味は分からないらしい。。



続く
posted by 貴月紅妃 at 07:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ★恋に効く占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月18日

3度のご飯より恋が好きなオンナ 2

恋に効く占い 3度のご飯より恋が好きなオンナのお話。フィクションストーリーと
してお楽しみ下さい。



私の占いサロンには様々な人生を背負った方がお見えになります。



そのお一人、T代ちゃんとの出会いは2年前のこと。。

ある日アポなしで、自転車に乗って鑑定ルームにやって来られました。

T代ちゃんの髪はオレンジ色をしています。オレンジ色の髪にパーマをあて、昭和の
時代に流行ったクルクルカーリーヘアスタイル。最近は少しショートにされました。
(*^_^*)

小柄な体、柄物のカットソーに丈の短いズボン、つっかけという装いが定番となって
いるようです。年齢は70歳近いお年でしょうか。。。



『せんせい〜、相談に乗ってぇ〜。Qちゃんがね。。』と半分泣き顔で話しかけま
す。

私「どうされたのですか?! 」

聞く所によると、T代ちゃんの彼氏Qちゃんとの付き合いはかれこれ15年になる、
カラオケやパチンコなど趣味を楽しんでいるうちにお付き合いが始まったそう。T代
ちゃんはQちゃんの優しさにゾッコンな様子。その大事なQちゃんがどうやら浮気を
始めたようで、心配で心配でたまらない、とのご相談でした。

私 「分かりました、まずお二人の関係がどうなっているのか、星を見てみるので生
年月日を教えてください。」涙目でいるT代ちゃんを宥めながら私は鑑定を始めまし
た。



私「まず、このQちゃんって方ですが、とても楽しい男性やね。人気者で頭の回転も
柔らかくて、気も変わりやすい男性。まさにモテ男って感じの人」

T代ちゃん『そう!せんせい、そうやねん。Qちゃんみんなに優しいの』

私「でもね、この方女性の縁切れたことないね〜。10代後半で1回、30代でもも
う1回結婚してはるよ。そして今もどなたか別の人と結婚してるように見えるけ
ど?」

T代ちゃんは肩をすぼめてうなずきながら指3つを立てる。

私「この人、お仕事の縁はあまりないね〜、転職も多かった見たい、お勤め人はむず
かしいな。金運も、金払いは良いけれどなかなか残らないんやね」

うんうんとうなずくT代ちゃん。。



一方T代ちゃんの星を見ると、なかなかの苦労性。男性との縁が悪く若いころはDVに
もあったことが、T代ちゃんの顔にも残っている。だから少し男性恐怖症気味の生年
月日、でもそれ以上に思いっきりの淋しがり屋で、3度のご飯より恋がないと生きて
いけない、星の持ち主でもあったのです。



続く
posted by 貴月紅妃 at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ★恋に効く占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月17日

3度のご飯より恋が好きなオンナ 1

こんにちは。いつもブログをご覧下さってありがとうございます。

久しぶりに恋に効く占い。人気のショートストーリーのコーナーです。として事実に
基づいた架空のお話をお楽しみ下さい。



占いルームに座っていると、様々な悩みやご相談が飛び込んできます。

今日は二人の女性の恋のお話。



いつものように私は一人、占いの部屋で座っていました。小雨が降ってきて、薄暗い
一日です。

部屋の前に1台の自転車がとまりました。そう、昭和でローカルチックな商店街に面
したこの部屋は、自転車で気軽に立ち寄れるのも魅力のせいか、街の人たちの悩みの
集まり処でもあるようです。



『せんせい〜、いてはる?』と甘えた声でテレながら入ってくる女性、T代ちゃん。

『せんせい〜、いつもキレイやね〜。ちょっと顔見に来てん』とさすが、大阪。お愛
想上手で愛嬌のある笑顔をみせてくれます。

私「こんにちは。いつもお愛想ありがとう。どう?Qちゃんと(T代ちゃんの彼)上
手くいってる?」

T代ちゃんは嬉しそうにハニカミながら、『えへへ、うんアレから先生の言ったとお
りにしたら上手く仲直りできたわ〜、よかった、でも。。。』

私「なあに、また別の心配ごとが生まれたの?」

T代ちゃん 『Qちゃんは、アレからは凄くやさしいねん。でも奥さんがものすごい
顔して怒っているの。』

そう、M代ちゃんの恋人Qちゃんには、奥さんがいてる。。。





続く
posted by 貴月紅妃 at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ★恋に効く占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月05日

財神の誘惑 2

財の神様  名前だけの印象なら福の神のようなイメージを受けますね。

でも四柱推命の世界では福の神はあくまで用神であって、財神はけして裕福をもたら
す神とは限りません。

財神は誘惑の神であって、人生に楽しいことを運んで来てくれた後、我が身を滅ぼす
作用も引っ張ってきますから、実はとても取り扱い注意の神なのです。



自分の徳分以上の財を手にいれてしまったり、功労せずに楽にお金を掴んでしまった
場合、自分はついていると思っていたら、その代償として健康やトラブルで支払いさ
せられるようなことが多々起こります。

特に生年月日の中に財神を沢山持っている方ほどその作用が強くあるようですよ。

お金余ってしょうがないわ〜なんてバブルみたいな方ほど油断は出来ませんね。



財の神は有り過ぎると、自分を戒める官星に連動していき、やがて身体や精神を傷つ
ける。結局財神を上手く取り扱うには、自分の徳分と力量。そして財を生み出す原点
である、世の人の役に立つという心の使い方が大切で、そのバランスが崩れた時が要
注意の時期といえるでしょう。

そう意味で財と健康とは切っても切り離せない関係といえます。



沢山お金を儲けたいという夢は消して悪い事ではありません。でも財は功労して人を
喜ばせ、世の中の役に立つところに長く居てくれると言います。

くれぐれも財神の取り扱い方には注意して下さいね。
posted by 貴月紅妃 at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ★恋に効く占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月02日

財神の誘惑 1

ご相談の3代悩みといったら 『恋愛 金運 健康』です。

若いうちはお金より、恋愛や結婚のご相談が圧倒的ですが、じつはお金の心配のご相
談も上位を占めています。

お金と健康は切っても切れない関係にあります。それは健康だからお金も稼げるとい
うだけの解釈ではありません。今日は財のお話をしていきますね。

生年月日の中に、誰もが財神を持っているわけでは在りません。でも人はもともと五
行完備に生まれてきています。ですからお金の星が無くても、きちんと働いてそれな
りに蓄えを持っている方は沢山いらっしゃいます。

じゃあなぜ財神は存在するのか。。実は財神は誘惑の星なのです。

特に男性の生年月日にとって財の神は、女性にもてるかどうかの星でもあり、人生で
誘惑や楽しいことに出逢う回数が多いことを意味しています。

少なからず男性は、女性と賭け事とお酒は大好きな性質に生まれているようで、これ
はオトコの本能といってもいいでしょう。

ですから、生年月日の星の中に沢山の財神が付いている男性は、異性の誘惑。。。お
金の誘い。。惑いや夢を呼び込む数が多いといえます。また皮肉なものでそんな男性
は、やはりどこか魅力的な容姿をしていたり、おしゃれでスタイルが良かったり、
カッコ良い車に乗っていたり、そんなオーラがぷんぷん漂っています。

皆さんの周りにもこのような男性っていらしゃいませんか?

続く!
posted by 貴月紅妃 at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ★恋に効く占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月10日

恋に弱いオンナ 3

お待たせいたしました。 恋に弱いオンナ、最終回お話していきましょうね。



恋に弱いオンナは恋で満たされようとすればするほど、反対の作用になるようです。



ある女性、生年月日の中に恋の星をしっかり持っています。星の特徴から判断する
と、数多い恋を楽しむタイプではなく、一人の男性を深く深く愛して愛して身動きが
取れ無くなる。。そんな傾向が見えます。でも自分に自信がないので彼の愛を試すよ
うな言葉をはいたり、追いすがってみたり、すねや嫉妬や不安ばかりが心を支配して
しまうので、恋愛は段々とうまくいかないのが自然な流れです。

そんな負のスパイラルの繰り返しが習慣として染み付いてしまうと中々取れてくれま
せん。

相手を求めて求めて、強く握り締めてしまうと溶けてしまう、手の平の雪に似ている
かもしれませんね。

結局恋に弱いオンナは『自分に自信のない』、に繋がっていくように思えるのです。



でも最初から自分に自信のある女性なんてそういませんよね。

フラフラになってクタクタになって何度か恋の修羅場を繰り返して。。それを乗り越
えてようやく強くなっていく、自分の自信に変えて行く、恋の星はあなたを鍛える鍛
錬の星でもあるのです。
posted by 貴月紅妃 at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ★恋に効く占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
イベント出演や、枚方の占いルームにつきましても 下記アドレスやお電話にてお問い合わせ下さい
メール予約 uranai-kizuki@docomo.ne.jp 09049090769
迷惑メール大量受信のためアドレスが替わっております。
尚、新アドレスへの迷惑メール防止策も取っておりますので、お手数ですが・・・の部分を削って送信お願い致します
×

