きづきの占いサロン.GIF QUTYJOY.jpg

2013年12月02日

月日は人など待ってくれません。

002.JPG『歳月は人を待たず』という言葉があるように、月日と言うのは人の気持ちなど全く
お構いなしに

過ぎて行ってしまいますね。

今年も後一月でおしまい。

今年の過ごし方に後悔はありませんでしたか?

あの時はこう過ごしたらよかった。。。と後悔しても、人生は前にしか進まないのが
ルール。

若くて夢や希望にあふれていた頃はもちろん、つい昨日ですら戻る事が出来ませんよ
ね。



だからこそ、チャンスが来た時には、逃がさずに『生かす』ことを考えてみて下さ
い。

例えば恋愛の運気が来ても、それを掴まずに過ごしたり、相手からの告白があって
も、興味が湧かないからという理由だけで、拒否したりしているうちに、やがて本当
にやってくる大きな恋愛運まで逃がしてしまいます。



占い師として『イタイっ。。』て思う事は、何かに気付いていても何も起こさない
事。

彼氏が欲しいなぁと思っていても、趣味も婚活もご紹介も、興味が湧かず、異性から
告白されてもデートにも行かず、ただ毎日過ごしています。というのは一番具合が悪
い状態だと思ってみています。

一度の出会いで、成功なんてするはずがなく、結果だけを重視しても何も楽しくなん
てありません。

プロセスや経験などの積み重ねが人生を輝かせ、喜びや豊かさなどを与えてくれるの
です。



今年は何にも良い事が無かったなぁ〜、なんて一年の最後にそう思うなら、来年こそ
は勇気を持って『生かす』ことに挑戦してほしい。



来年は甲午(きのえ うま)の星が入ってきます。

今からなぜか心がわくわくしてきたり、そわそわしてきたり、或はザワザワしてきた
り、と気が動いてはいませんか?



来年の星を不安がらずに、クリアな心で捉え、入ってくるもの、出て来るものを生か
して生きたい。
posted by 貴月紅妃 at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ★恋に効く占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月17日

女子会みたいになります。枚方の運勢鑑定ルーム

こんにちは。いつもブログをご覧下さってありがとうございます。



枚方の運勢鑑定ルーム 枚方市から徒歩6分ほどの場所、部屋で鑑定を行っていま
す。

場所は公開していませんが、皆さん口コミやご紹介様からの伝手で探して来て下さい
ます。



個人予約鑑定なので、敷居が高いのかと思われがちですが、じつはそうではありませ
ん!

フレンドリーに毎月の運気を聞きに来られ、お仕事に生かしている方も沢山おられま
す。



また若いお嬢さん方が、グループで占いに来られ賑やかな時間を過ごしたりもしてい
ます。

自分にしっかり向き合う事が出来て、悩みを分かち合い、友人同士共通の話しが出来
て、よし!これから頑張るぞ!そんな鑑定の時間を過ごされるようですよ。



占いは怖いと言う言葉を良く聞きますが、確かな鑑定は決して怖いばかりではありま
せん。

よい事も気をつけることもお伝えしますが、必ず何か解決策や対処法を導き出すこ
と。



運気の流れ、今の年齢から将来70歳、80歳 90歳ぐらいまで 見て取る事が出
来、チャンスの到来や不運の時期の過ごし方、彼との相性や将来性などを、メモに取
られ持って帰られますよ。

四柱推命の女子会見たいな良い雰囲気になります。



枚方の運勢鑑定ルームも是非ご活用下さい(*^_^*)



(枚方運勢鑑定ルームは要予約 女性限定の鑑定ルームです。但しご夫婦でお越しの
場合は男性同伴可)
posted by 貴月紅妃 at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ★恋に効く占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月12日

占いって恋する者の味方 『恋するフォーチュンクッキー』

Fortune_cookie_broken_20040628_223252_1.jpgおはようございます。

いつもブログをご覧下さってありがとうございます。



今日は久しぶりに恋に効く占いのお話。



『恋するフォーチュンクッキー』未来はそんなわるくないよ。♪ ツキを呼ぶには笑
顔を見せる事 ♪

と巷でこの歌詞が流れてくると、嬉しい気分になりますね。

AKB48の可愛いお嬢さん達が、満面の笑みとひらひらのスカートで楽しく歌ってい
る姿を拝見すると、

ほんわかするのは私だけでしょうか。



またプロモーションの一環として、地域自治体や各企業の方々がこの『恋するフォー
チュンクッキー』を踊った動画サイトも人気を呼んでいるそうですね〜。



占ってよ〜♪の歌詞の通り、占いって恋する乙女の味方なのです。

どうすれば、彼との思いが通じ合うか、こんな言葉を言ったら相手は喜ぶか、チャン
スの時を待って告白するとか、彼の好みのタイプに近づく方法とか、そんなことは彼
の星を見れば無限に広がります。

あなたの恋星がやってくる時と、彼の星がマッチングする時などは、まさに縁が繋が
る瞬間。そんな事を観れるのも占いの楽しいところです。



もちろん、恋する男子にも占いは効きますよ。これまでも何度も縁を繋いだ経験があ
りますから!(*^_^*)



何度目かの失恋の準備♪ なんて最初から諦めたり決め付けたりしないで、先の展開
を自分で作っていく事が出来る、恋するフォーチュンクッキーの歌に勇気をもらっ
て、占いにちょっぴり助けてもらって、ステキな恋を実らせてください。



ちなみに私が始めて食べたフォーチュンクッキーは、こんなシンプルなクッキーでし
た。(^・^)

今はもっとおしゃれになっているのでしょうね〜。
posted by 貴月紅妃 at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ★恋に効く占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月23日

交野市で婚活イベントありますよ〜。

おはようございます。いつもブログをご覧下さってありがとうございます。



恋に効く占い師として、これまでも数多く出会いの縁結びをしてきました。

今日は交野市で行われる婚活イベントの開催についてお知らせいたします。



第4回 天の川の出会いとして活動されていて、ちなみに昨年は7組のカップルが誕
生したそうですよ!

緑豊かな環境で、素直な気持ちで男女が集いあうってステキだと思いませんか?

星のブランコハイキングや磐船神社の岩窟ダンジョンを体験して、男女が親しみあう
なんて健康的で楽しそうな婚活ですね。



日時 11月16日(土) 10時〜15時

詳しくは交野タイムズをご覧下さい

http://www.katano-times.com/archives/32718521.html



『今年の11月ぐらいに出会いのチャンスがありますよ』、と占った方は是非参加し
てはいかがでしょうか?
posted by 貴月紅妃 at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ★恋に効く占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月22日

運命のルーツ 3

こんにちは。いつもブログをご覧下さってありがとうございます。



人にはそれぞれの前世の因縁があり、それを持って生まれ、今世で作って来たが道あ
り、心の癖があり、様々に反映させているようです。

ご相談者のA子ちゃんに刻まれた、生年月日には自立心と責任感と頭の回転の良さと
いう優れた点と、恋愛問題が一度でも崩れると、そこから男性の縁が悪くなり、また
子宮の病気にもなりやすいと言う筋書きも刻まれていました。

そして先祖供養の足りなさが、彼女の運勢に大きな影響を与える事も、見えない世界
から伝わってきます。



『先生に言われたとおり、別の婦人科に行って診てもらいました。そしたら、子宮が
んが進行していると言われて、ショックでした。私。。大丈夫でしょうか?』



普段は楽天的な彼女ですが、さすがにその時ばかりは落ち込んでいて、

『先生、病院の選び方って大事ですね〜。診察方法やカウンセリングなど全く違いが
ありますね。もっとちゃんと病院を知っておくべきだった。。』と医者選びの違いに
悔しさをにじませていました。

生年月日の星を見てみると、彼女に廻ってきている運気は半吉半凶、吉星と凶星が同
時に廻ってきています。こんな時は多くの人は凶を掴み、吉を見失う可能性が高いの
です。



私は彼女になるたけ多く吉神を掴んでもらうためのアドバイスを致しました。

健康面での、吉方位や野菜をつかった食養生、漢方療法や植物で出来たサプリメント
などなど。情報を集めていくうちに、治療に対する認識も変わっていくA子ちゃん。

大きな病気になったのにも関わらず、お医者さん任せにしていて、自分の身体の事を
きちんとかまっていなかった事に深く反省と気付きを受けたA子ちゃんに、私はもう
一つ『ご先祖様に手を合わせること』も加えたには言うまでもありません。



やがて、彼女から『癌の進行が落ち着いてきて、数値も下がってきています』と嬉し
い報告が届いたのはそれから半年以上経ってからです。

でも私は彼女にこう伝えました。「今回の事はもちろんA子ちゃんの努力もあったけ
れど、自分ひとりの力ではない事を忘れないでね。半吉半凶とはいえ、吉神が廻って
いるから、きっとあなたにチャンスを与えようと導きがあったと思います。だから感
謝の気持ちを忘れずにいてね、喉元すぎれば熱さ忘れず、なんてことにならずに毎日
を大事に過ごして下さい」



今回の話はこれで終わりです。

誰もが自分ひとりで生きているのではなく、多くの出会いや偶然が重なって、人や物
や言葉などを通して霊的な助けを得る事があります。そんな見えないご縁を繋ぐのも
鑑定師の役割の一つですね。
posted by 貴月紅妃 at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ★恋に効く占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月20日

恋に効く占いパターン 2

angel-heart-02.jpg恋愛運を占うと言いましても、色々なパターンがあります。

今日は前回の続きの、恋に効くパターン2をお届けします。



@ 「出逢いが無い!」のタイプの方は

先ずご自分の星を見ていきます。

生年月日や姓名判断で占い、自分の中にある出会いの弱さにの要因はどこになるのか
を探っていくのです。

例えばご本人が身旺の命の生まれで、自我の星が強く、官星と言う男性を招く星が存
在はするけれどその星があまりに弱い場合は、いくら男性と付き合っても自我の理想
と現実の男性の弱さのギャップに負けてしまい、破局に向かう率が高くなります。

これは一例にしか過ぎません。100人いたら100通りのパターンがあります。



そういった自分の星から占い、先ず先天的な星の癖を知り、そして行動や心の使い方
を変えていく。そして星が廻り訪れる出会いの運が来た時にチャンスを掴む。。など
など、私も懸命に占いアドバイスをいたします。



A「片思いの彼と成就したい!」の場合

この鑑定の場合、相手の生年月日が必要になってきます。彼が恋愛にかけるモチベー
ションの高さを占います。好みの女性のタイプ、どんな恋愛を好むか、女性に興味が
あるのか?

実は相当なナルシストでマザコンなんていう、隠れた部分まで見て取れます。

そしてあなたと彼の星の相性、これは非常に重要な鑑定で、もし二人の星同士が喧嘩
しあう相性ならば、最初は強烈に惹きあい、情熱をぶつけ合いますがやがて終息して
いきます。

反対に星同士が助け合いをする場合、これは良い友人のような関係が長く続きます
が、心を刺激あう感覚ではありませんので、物足りなさを感じるかもしれませんね。

でも好きな人にはやはり愛されたい!そんな気持ちをもつのは女心としてはトーゼン
ですね。

彼のハートにグッと入る言葉なども星の中から占う事が出来ます。



B「付き合っている人と自分のこれからを知りたい!」の場合

この鑑定はお二人の結婚後の生活まで判断していく鑑定になる場合があります。

彼の性格や個性を占うだけではなく、職業や健康、責任感、運に立ち向かう勇気、先
祖縁の繋がりなどパーソナルな部分に深く入って鑑定していきます。そしてお二人の
相性が助け合うものなのか、剋しあうものなのか、同じ時期に同じように悪くなる場
合がおきたり、相手の運勢の助けられたり、様々な変容を読み取っていきます。

自分の不足しているところや、相手の足りないところも分かるので、具体的な努力の
仕方が見つけられる鑑定なだけに、二人の信頼関係の強弱が現れる鑑定ですね。



いかがでしょうか。ざっと書き出しただけですが、一言に恋愛占いといいましてもご
相談者の求めている内容によって、鑑定は違ってきます。

占いに訪れる際は、あなた自身の恋愛の悩みを持ってお越し下さい。きっと有意義で
真髄を得た鑑定を体験できますよ。
posted by 貴月紅妃 at 08:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ★恋に効く占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月18日

運命のルーツ 2

運命のルーツ2



鑑定の来られたA子ちゃんの生年月日の中に刻まれてた運命のルーツ。そこには大き
な文字で「子宮の病気」が書き込まれていました。



彼女の身旺の命に生まれ、自立心や頭の良さや、素直で責任感の備わった良いところ
と、恋愛に関して一度男性の選び方を間違えると、そこから運勢は暗転に傾くと言う
ような傾向が刻まれています。

その星のとおりにオンナ遊びの激しい男性と縁をもち、子宮の病気にかかると男は汚
名という置き土産だけ残して去って行きました。



そしてもう一つ、A子ちゃんは縁が非常に深い星になっていて、常からお墓参りや手
を合わせている家系なのか、もしくはその反対で全く供養の足りていないルーツなの
かで、彼女の運勢は大きく変わってきます。



A子ちゃんいわく、「お盆やお正月に里に帰った時に手を合わせていますけれど、両
親がきちんとしてくれていて、私はあんまりしていないですね。」 

私はご両親がきちんとご供養していると聞いてほんの少し安堵し。。でもA子ちゃん
にもこれからはちゃんと手を合わせてねと伝えました。



それから2週間後、彼女から私に連絡がきました。



「先生、あれから仰った通り婦人科のセカンドオピニオンを立てて診てもらいまし
た。そしたら。。」



続く
posted by 貴月紅妃 at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ★恋に効く占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月17日

恋に効く占いパターン 1

013.JPG おはようございます。

いつもブログをご覧下さってありがとうございます。

今日はこれからくずはモール本館3階の占いイベントに行ってきます。

開始時間が10時→11時に変更していますので、よろしくお願いします。



さて昨日お盆明けの、福島売れても占い商店街に入りました。(*^_^*)

沢山の方が方が来てくださって、心より感謝いたします。女性のご相談者が圧倒的に
多いのですが、やはり独身女子の悩みは「恋と仕事」 この2つに絞られて来ます
ね。

恋と言っても、「出逢いが無い!タイプ」と「好きな人がいるけど上手く成就するか
タイプ」そして「付き合っている彼との仲を知りたいタイプ」の3段に悩みが分けら
れます。



「出逢いが無い!」のタイプの方は

自分の星、つまり生年月日や姓名判断等から占い、ご自分の中にある要因を探りま
す。出会い自体に縁が遠いのか、出会いはあるけれど長く続かず終わるのか、自らま
ねく性格の癖が男性を弾くのか。。本当に色々なパターンがあります。

でも根本を知ることで、自分の性格や行動を変えると、すんなり出会いが待ってるこ
ともあるのですから、頑張りがいはありますよね。



続く



今からくずはモールに向かいます。続きはまた近日中に執筆いたします。



今日の占いメッセージ

今日は乙卯(きのと う)の日

手足のシビレや肩こり、骨折事故などの現象が出やすい日です。イライラや不安症な
どの神経疲労にも気をつけて下さいね。アロマの香りやお香などが癒しの効果を高め
ますよ。



では今日も良い一日をお過ごしくださいね!
posted by 貴月紅妃 at 09:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ★恋に効く占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月16日

運命のルーツ 1

みなさん、こんにちは。

いつもブログをご覧下さってありがとうございます。



お盆休みをどのように過ごされましたか?

お盆と言えば先祖の霊を慰め、ご供養。家族でお墓参りなどなさったかと思います。

先祖はこの世の世界では、見えない存在ではありますが、でも明らかに近くにいて感
じ取る事はあります。普段から感謝と侘びの気持ちを持って手を合わせている人と、
そうでない人とでは、運勢に大きな差が出てきます。

今日はそんな少し不思議な体験をお話しますね。



私のご相談者の一人、親元から離れ一人暮らしの30歳代の女性。彼女との出会いは
まだ浅く4年ほど前の夏でした。

鑑定をしていくと、どうしても気になる黒い影が浮かびます。私は思い切って彼女に
聞いてみました。

「A 子ちゃん。。言いにくい事なんだけれど、もしかしてあなた子宮か何かの病気、
心配じゃなあい?」 彼女は一瞬驚いた顔になりはしましたが、すぐに取り直し

『はい、先生。私、子宮がんになったのですよ。でも今は通院治療にまで回復しまし
た。それに病院の先生も何も言わないから、多分大丈夫なんだと思っています。』

「もしかして、20○○年あたりに心当たりはないですか?」そのあたりが発病の時
期だったような。。、だったらまだ癌の病原が切れてはいない。

『付き合っていた彼と別れた時期ですね〜』

どうやら、A子ちゃんの元彼はオンナ遊びが止まらないタイプの男性で、そんな彼にA
子ちゃんは心も体も随分傷つけられたようです。



そんな彼はA子ちゃんが子宮の病気にかかると、気持ちも離れ段々と疎遠になって
いったことが、生年月日の星から見ることができました。



強く生きる事を決意して、私の元に訪れた彼女に対して私は精一杯の鑑定を致しまし
た。



そんなご縁から、A子ちゃんは時々やって来ては占いをたて、自分の道を進んでいま
す。



でもやっぱり私が気がかりなのは、彼女の子宮がんのこと。

本人は自宅近くの病院で定期健診を受けているから安心と思っているのですが。。私
の占いでは、まだ危険シグナルが動いています。



時々私の元に降りてくるメッセージも、彼女に『ちゃんとセカンドオピニオンを立て
て再診するように』と促しています。



「A子ちゃん。念のため、セカンドオピニオンをたて、東の方角で婦人科の名医を探
して受診してください。」そしてもうひとつ

「A子ちゃん、ご先祖様に手を合わせているかな?出来るだけご供養しておいて方が
いいよ」



続く
posted by 貴月紅妃 at 09:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ★恋に効く占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月05日

犬とあなたの相性。

003.JPG006.JPGみなさん、こんにちは。いつもブログをご覧下さってありがとうございます。

画像は愛犬の健康診断の様子です。(*^_^*)

我が家では個性の違う犬を2匹飼っています。とても可愛いのですが、性格の違いや
体の強弱は、2匹があまりに違っているので、度々驚かされます。



犬と飼い主との相性もあるようです。

今日は犬との相性で、お話をいたします。



ある女性、もちろん大のワンちゃん好きです。自分との相性の良い犬を選びたいとご
相談にこられました。 その女性の星を拝見すると、夫が先に死に別れ、友人を作る
のが大の苦手、身寄りの少ない天涯孤独型の生年月日。これからの自分に不安を抱い
ておられました。

そして何より心配だったのが、その女性の健康、これからの彼女に鬱の病になるよう
な、そんな星が入ってきています。

「彼女の運勢を助けてくれる星を持った犬との出会いを必要としている」そう判断し
た私です。



忠犬と言う言葉があるように、犬は飼い主に正義を示してくれる生き物です。大切に
育ててあげればその恩義に報う力が犬には備わっている、そんな気がいたします。



彼女の運勢をサポートしてくれる星を持った犬を探す鑑定。

私は、次の3つに絞るように伝えました。

「5月 6月 7月生まれの犬」 「小型の女の子犬であること」 「南の方角にご
縁のある犬」

「この3つがあなたの運勢を強めてくれる星を持った犬ですから、できるだけ条件の
合うワンちゃんを探してくださいね。候補のワンちゃんが見つかったら、生年月日を
持って来てください。相性や性格を見ていきましょう。」



しばらくして彼女が選んだワンちゃんは、なんと一目惚れで選んだそうですが、相性
は抜群でした。弱い彼女の星をサポートしてくれる力強い星を持った小型犬を探し当
てたのです。



「毎朝、南の方角にお散歩に行ってください」 とアドバイスした私、彼女とワン
ちゃんの暮らしがスタートしました。

『私を守ってくれている、心強いパートナー』

そう言って笑顔を見せてくれた彼女、散歩で日に焼けた肌が健康的に映りました。



私も2匹の犬のおかげで随分助けられた経験をしています。

大切な家族ですね。(*^_^*)
posted by 貴月紅妃 at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ★恋に効く占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
イベント出演や、枚方の占いルームにつきましても 下記アドレスやお電話にてお問い合わせ下さい
メール予約 uranai-kizuki@docomo.ne.jp 09049090769
迷惑メール大量受信のためアドレスが替わっております。
尚、新アドレスへの迷惑メール防止策も取っておりますので、お手数ですが・・・の部分を削って送信お願い致します
×

