きづきの占いサロン.GIF QUTYJOY.jpg

2014年02月25日

努力の仕方を変えてみる

みなさん、こんにちは。

いつもブログをご覧下さってありがとうございます。



枚方占いルーム 貴月紅妃の運勢鑑定部屋にも穏やかな光が差し込んでいます。

春がすぐ近くまで来ている事を感じさせますね。



さて、私の鑑定部屋に訪れる多くの方。

それぞれが我が身に降りかかった悩みを持って来られます。



最初は一体何が起きたのか状態がつかめないまま、感情のコントロールが出来ないま
ま日々を過ごします。

でも月日が過ぎても一向に問題が解決しないどころか、自体が段々と悪化し、先行き
に不安を生じてきます。

ここからが岐路に立つところです。

悩みに向かってどうして言った良いのか、真剣に考えようとする人と、半分やけを起
こし自ら自滅の道を選ぶ進む人との二つに別れ、人生の道が大きく変化していきま
す。



身近にいる友人や先輩、あるいは両親によって助けられる人はかなり運が良い人です
ね。

きっと先祖様の徳分を頂いたのでしょう。

でも多くの人は誰にも打ち明けられず、一人迷路の中をさまようか。あるいは自己判
断で歩いて行くか。とても不安な事だと思います。



実はその自己判断こそが落とし穴だと、私は長年の鑑定実績からみて判断していま
す。

なぜなら人は同じパターンを、繰り返してしまう癖のようなものを、生まれながらに
持っているからです。



分かりやすい例えで

恋愛一つにしても、ルックスの素敵な人を好きになり、結局浮気ばかりされて破局す
るパターンになっている人や、不倫の関係ばかりしてしまう恋愛だったり、あるは二
股ばかりされていたり。また同じパターン?!って自分を疑りたくなる感覚ってあり
ませんか?



そんな時、基本の立ち居地に戻って努力の方法自体を変えてみる、そして今までと違
う流れを自分で作ってゆくことって大事ですよ。



もちろん自分の未来に訪れる運気が事前に分かっていれは、もっと具体的な努力の仕
方が分かります。注意の仕方も、意識の仕方も、行動の仕方も変えてゆくことが出来
たなら、確実に運は新しい流れを運んでくれます。
posted by 貴月紅妃 at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ★恋に効く占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月18日

自分の運気を上げようと思ったら、配偶者の運気。



『自分の運気を上げようと思ったら、運の良い人と付き合いなさい。』



この言葉は私が運勢学を学んでいた最初の頃に教えて頂いた言葉です。



確かに運の良い人と出合ったら、アドレスの交換をして仲良くなっておくのは、開運
効果の高い行いです。

仲良くなって、語りあったり、考え方を受け止めたりすることで、自分のツキも変
わってきますよね。

でも所詮他人同士、その付き合いにおいては、さほど運勢の分かち合いが出来ないの
も事実。



ではもっとも効果的なのは、それは配偶者になる人の運勢が良好であることに尽きま
す。



星の分け合いは親子 兄弟 夫婦 恋人 共同経営者など自分の人生を長い期間共に
過ごす者同士に起きる現象です。特に配偶者との付き合いは50年以上に及ぶのです
から、お互いの星の影響を受けずに暮らす、なんて事は有り得ません。



実際に鑑定をしてますと、夫婦が互いに助け合う星を持ち寄っている場合、喧嘩しな
がらでも離婚率は低く、絆が深いと見てゆきます。いざとなったときに協力体制が
整っているんですね。



また反対にいくら好きで一緒になっても、星の助け合いが出来ないだけでなく、配偶
者をいじめるような星があると、いやな事が多いとか、喧嘩がたえないとか、どちら
かの身体に影響が出てきたりとか、色々と不快な現象が多く現れ、互いの運気を下げ
るような結果になってしまいます。



自分の運勢に余力のある方は、まだ自力で開運策を練ってゆきますが、そうでない衰
運の場合、ダメージはかなり強烈になってきます。



一番の他人様。それは配偶者です。

他人でありながら、一番近くにいて長くいる、運勢を分け合い助け合う存在。



相性が良く、助け合いが出来る星の方と一緒に過ごす人生。

それだけでもう強運の持ち主ですね。



二人がいたら、ちょっとやそっとの悪運にもへこたれない、楽しい人生を築けるパー
トナー選びこそが、実は自分の運勢を上げるコツではないでしょうか。



配偶者を選ぶ行いこそ、大事にして欲しい!私はそう思いながら鑑定を行っていま
す。





 
posted by 貴月紅妃 at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ★恋に効く占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月14日

恋に効く占い。ほろ苦い思い出のお話

みなさん、こんにちは。

今日は珍しく関西も大雪の一日。車の通りも少なく降り積もる雪で静かな一日ですね
〜。



私は枚方の運勢鑑定ルームにて一日を過ごしています。

こんな雪のバレンタインデーは、ほろ苦い大人の恋のお話をいたしましょう。

星に基づいた架空のお話です。



数年前、60歳台後半の女性と語りあっていた時



『先生、恋って不思議よね〜。こんなトシになってもまだやって来るのだから自分で
も驚きよ。』



じつは『病気と恋愛』、両方の運気が一気に彼女の元にやってきたのです。



『病気はお蔭様で治ったけれど、恋の痛みはまだ取れてないわ。完治したとはいえな
いわね』

なんてジョークを交えて話する彼女。



60歳を過ぎて少しした頃、身体に異変を感じて検査、病気が見つかり入院、治療、
療養と今までの人生の中で身に及ぶ大きな試練の運気が入ってきました。



私「でもね、今のこの運気は決して悪くないですよ。おそらくお体は回復に向かうと
おもいます。抵抗力も体力も持続しますよ。それに。。こんなこといったら失礼です
が、男性と出会う運気もありますし。。」

『バカなこと言わないで(笑い)私もう、おばあちゃんの年齢よ♪』



私 「星の相性は助け合い、分け合いが出来るのです。だから貴方の運勢を助けてく
れる星の持ち主と出会う可能性だって今の運気をみたらありますよ。だから頑張って
治療してください!」



そうおかしな励まして送り出した記憶があります。



やがて彼女の入院生活がはじまりました。



『最初はね、こんな病院暮らしでどうして男性と知り合えるんだろう?って思ってい
たの。でも、先生当たったわ〜。(笑い)』



とても不思議な現象と思われますが、恋愛の星が女性に付いているときは、男性のほ
うが引き寄せられるように女性に近寄ってきます。そして女性の星がしっかりとして
いたら、振り回されることがなく、対等に恋愛をして行く事が可能なのです。



そんな運気が長く続きお互いの相性がよければ結婚に至り、短ければ短期の恋愛にな
り、人は星の力にものすごく影響を受けて生きているようですね。



60歳代の彼女は60歳にして初めて恋愛の星がやって来て、ご自分の星の力もしっ
かりしていたので、たとえ病気になっても年下の男性からの恋愛というサプライズを
受け取ったのです。



でも運気は必ず動きます。



病気の星も去ってくれたけれど、恋の運気も動きがでて、やがて二人の関係は自然に
消滅していきました。



『先生が仰った時期とぴったり当たっていたのよね。また逢える時が来ると良いんだ
けれど。。

あの時チョコレート渡したかったなぁ』色々な思いを込めてそんな風に語っていた彼
女。



運気はやってくるけどやがて過ぎてしまう月日です。



バレンタインの今日、後になって後悔しないように勇気を持って気持ちを伝えて下さ
いね。
posted by 貴月紅妃 at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ★恋に効く占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月13日

love tulip

140213_091123.jpg大阪梅田周辺の花壇で見つけた春の一こま。

淡いピンク色のチューリップ

この2つだけが、寄り添って語らっているように見えませんか。

明日はバレンタイン。チューリップも仲良くって何かいい感じですね。

そんな風に見えるのは私だけ?!
posted by 貴月紅妃 at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ★恋に効く占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月02日

恋に効く占い 強いオンナと弱いオトコ 1

こんばんは。いつもブログをご覧下さってありがとうございます。

1月もあっという間に過ぎてゆき、まもなく立春を向かえますね。

さあ、いよいよ今年の星が入ってきます。



今年こそは良い出会いをして、素敵な彼とよいお付き合いをしてゆきたい!そんな願
いを持って毎日妄想している女子達が私の元に訪れます。



今日は成就に導く、恋に効く占いのお話をいたしましょう。



生年月日の星は、それぞれに持って生まれた星のエネルギーの強弱があります。



身旺の命に生まれた女性は、魂のエネルギーが高く、自己信頼が強く、堂々と自分の
人生を渡る度胸を備えて生まれています。裏を返せば自己中心的になり、人に命令さ
れて生きるのがいや、ともいえるでしょう。

そんな女性ですから、恋人に求めるものも理想が高く(本人はそう思っていません
が。。。)

自分の尊敬できる、賢くて大人な考えをもった男性に心を惹かれる傾向が多いようで
す。



でも実際には星のめぐり合わせは皮肉なもので、身旺の命の女性は、とても頼りない
信念の乏しい男性を好きになって、彼はいつもツレない態度だったり、なかなか結婚
の話をしてくれなかったり、前向きな交際に進展しないのが特徴です。



もともとファイトのある女性ですから、彼の不甲斐ない態度や行いにシビレを切ら
し、ついには自分から結婚を迫りますが、相手は今は時期じゃないなどの言い訳で断
られたり、つい愚痴になり喧嘩が耐えない。。。。将来が見えない交際をこのまま続
けていいのかしら。。なんてご相談は実際に多い話ですよ。



身弱の命の男性の多くは結婚に自信が持てないようです



例えば、結婚してお小遣い制になるのが窮屈だったり、日曜日や休日は自分の好きな
ことをして過ごしたいというような、そんな小さな我がままを大切に思い、将来に繋
がる責任を担うような結婚に決心がつきません。



身旺の命に生まれた女性と、身弱の星を持って生まれた男性

星の力の差が考え方や行動影響し、こんなに格差を生む事をご存知でしょうか。



続く
posted by 貴月紅妃 at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ★恋に効く占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月30日

身体もモノも借り物

こんばんは。

いつもブログをご覧下さってありがとうございます。



京橋のチャレンジショップ、きづきの占いサロンのがら〜んと空いてしまった画像を
みて、『寂しいな。。いつも前を通ったら先生がいてたのに。。』とメッセージを
送って下さいました。



ありがとうございます。

モノや場所には執着心や欲心が付きますよね。



でもね、この世に生まれて持って生きてゆけるものは限られています。



身体も物質も、形ある物は実は借り物です。

今は、絶対欲しいモノ、絶対手放したくないと思っているモノも後数ヶ月もしたら色
褪せてむなしく見えることってありませんか。



この世に生まれて、最後に亡くなる時に持ってゆけるモノって、実はどう生きたかの
思い出だけなんですよね。



だから私は皆さんと出会い、過ごし、体験した思い出は、とても貴重だと思っていま
す。



そんな事を考えるのは、私が色々なことを経験し、ちょっと年をとった証拠。(^^ゞ



皆さんはまだまだ若いのだから、煩悩にまみえて、モノに対しての欲望や野心に情熱
を傾けてくださいね
posted by 貴月紅妃 at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ★恋に効く占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月20日

恋に効く占い 素直なほうが運は入って来易い

みなさん、おはようございます。

いつもブログをご覧下さってありがとうございます。



無事リップスティックみかさやさんでの新春占いイベントを終えました。

毎年来て占いを楽しみにしているお客さんの中に、結婚のご縁を求めている方が居ら
れました。

リピートしている方なので、毎回同じ事が鑑定の中心にあがります。

私は『貴方の29歳から39歳の間に出会いがあります。特に2013年 ○月はか
なり可能性大きいですよ。』

そんな事を言い続けてきました。



そして今年の新占いの時、情報によりますと、素敵な人と出会い交際が始まり、今料
理教室に通っているそうです。(*^_^*)



こんな風に、運気が縁を運んで来てくれます。



でもそれを上手く掴めるか、あるいは逃がしてしまうかはご相談者の心の使い方次
第。



『私、顔が好みじゃないと、もう絶対だめなタイプなのです!』

『私、恋愛じゃないと、絶対結婚したくないのです』

『私、○○(芸能人)に似た人じゃないと、絶対ダメなのです。』



『○○じゃないと、絶対ダメ』もう幾度となくその言葉を聞いたでしょう。

あぁ。。。とため息が出てしまいます。

絶対と言う価値観があまりに小さくて、大局的に受け取る大事なものを見逃してい
る。。



自分の好みの顔の人と付き合って、いつも浮気される恋愛を繰り返したり

恋愛型の出会いばかり選んで、婚期を逃したり

芸能人に似た顔の人を略奪愛して、家庭内暴力を振るわれていたり。



そんなお話、現実的によくあることです。



よく気がつけば、自分の『○○じゃないと、絶対ダメ!』って思う、心の使い方って
運を遠のけてしまうでしょう。



運勢の女神は前髪しかありません。また貴方が受け取らなければ、その縁は他の人の
ところに繋がれてしまいます。



少し、素直に、今までと違う出会い方や心の使い方をするだけで、チャンスは今より
もっと、掴みやすくなる事に、お気づき下さいね。
posted by 貴月紅妃 at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ★恋に効く占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月22日

恋愛占い 自分のダメパターンって何?

おはようございます。いつもブログをご覧下さってありがとうございます。



昨日は大阪なんばシティミナミ占いセンターでの初出演の日。

私はひどい喉枯れになり、ガラガラした声での鑑定も関わらず、沢山の方がお見えに
なって下さいました。

こちらの鑑定場所も静かで落ち着いた雰囲気でよい気が流れていますよ。

やはりクリスマスを控えて、ご相談は恋愛が中心となりました。



しっかり者の星を持った身旺の命の女性は、自分より尊敬できる頼りがいのある年上
の男性を好み求めます。

そして、ちょっとした事にも潔癖を求め、自分の中の理想を現実化しようとして相手
にそれを求め、そして恋に破れます。

『あんな頼りない男なんてもういいわ!いらない!』って心の中でつぶやくのが見え
てますよ。



不安定な星を持った身弱の命の女性は、男性のほんのちょっとの優しさにすがって愛
を求める恋愛を好み求めます。年下の優しい男の子にも弱いようです。

相手の言動や不安定な態度に一喜一憂しながら、結婚の二文字を待つ付き合いをする
のですが、なかなか相手は良い返事を聞かせてくれません。

そして二人の関係が終わってもいつまでも引きずって傷を癒す事が出来きないみたい
ですね。



私は自分の恋愛の仕方を気付く事を鑑定の中に織り込んでお話していきます。

おおむね皆さん同じような恋愛のパターンを繰り返していて、それが結果的にハッ
ピーになっていないのですから、やはり出会いの仕方から見直していく必要性を切に
伝え鑑定しているのですが。。

なかなか皆さんご自分の星の癖と言うのは取れないものですね。



新しい恋をしたいと思っている皆さん

(新しい男性との出会いを言っているのではありません。自分の恋愛を新しくしてい
く事です(*^_^*))

せめて、今までと違う観点から恋愛を出発させてみませんか?

ダメパターンにはまっている自分に気付くことがチャンスに変わりますよ。
posted by 貴月紅妃 at 09:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ★恋に効く占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月15日

オレンジ色の光に包まれる

オレンジ色の光.jpgおはようございます。

いつもブログをご覧下さってありがとうございます。



北風が身にしみる季節ですが、私の元にはホットな鑑定が飛び込んできます。



独身女性に朗報。出会いを占った女性から、

『先生ずばり的中しました。今年の冬に出会いがあると言われたとおり、今まさにお
付き合いが始まりました!』

私「良かったね〜。楽しいクリスマスが過ごせるやん。」

『先生、今彼って私の事どう思っているのでしょうか〜。どんな人柄かも気になりま
すし、そしてこの先はどうなりますか。』

私 「(笑い)了解!占ってみましょう〜。彼の生年月日は持ってきたよね。」

『はい、もちろん!(笑い)』  

そして彼の星を観て、色々と占う楽しい恋占いの時間。

彼の人柄はもちろん将来性やウィークポイント、そして女性側にも注意して欲しい事
などなど。。。



相性が良い人同士だったので、きっと長く付き合えるはず。。お幸せに!仲良くねと
エールを贈りましょう。(*^_^*)



新婚ご夫婦からも嬉しい鑑定です。

『待望の赤ちゃんが授かりました』とご報告を受けました。

『本当に先生の言ってたとおりの時期に授かって驚きました!次は名前の付け方を教
えてください』

私 「はい、わかりました。良いお名前を作れるようにナビゲートしますね。」

思わず笑顔がこぼれる嬉しいご相談。おめでとうございます!



ポッとオレンジ色の光に包まれたような感覚をご相談者から頂きました。
posted by 貴月紅妃 at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ★恋に効く占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月10日

恋の占いを致しましょう (*^_^*)

恋人たちのクリスマス.jpg皆さん、おはようございます。

いつもブログをご覧下さってありがとうございます。



先日、鑑定をしていましたら、ご相談の女性からこんな嬉しいお話を聞かせてもらい
ました。

『先生、私の友人が少し前に先生に占ってもらったのですが。。。』

(内心、胸がドキドキ)

『彼女、先生の占いのとおり、見事ステキな出会いを掴んで今幸せ真っ最中です。し
かも仰っていた通りの劇的な出会い方!』

「まあ、おめでとうございます。嬉しい報告を届けて下さってありがとう。」

詳しい内容はお伝え出来ませんが、かなり占った通りの出来事だったようです。

嬉しいご報告が鑑定の途中で舞い込んで来て、私も思わず笑顔がこぼれてしまいまし
た。



そう、縁ってある日突然やってくる事だってあるのです。

男とおんなの縁を繋ぐ神様って、キューピットみたいなところあるのです。

ドラマチックな出会いだったり、はたまたゆっくり時間をかけてやってくる出会い
だったり、足元からやってきたり、外から現れたり、万が一詐欺師みたいな男と出会
う場合だってあるのですよ。



恋に効く占い師といたしましては、皆さんに良い幸せな恋愛をしてもらいたい!

だからいつも一生懸命、皆さんに良縁を掴んでもらえるために、鑑定頑張っていま
す。(*^_^*)



今日はこれから大阪福島区、売れても占い3号館に向かいます。(16時〜21時)

皆さんに恋の占いを致しましょう。





(画像はお借りしました)
posted by 貴月紅妃 at 09:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ★恋に効く占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
イベント出演や、枚方の占いルームにつきましても 下記アドレスやお電話にてお問い合わせ下さい
メール予約 uranai-kizuki@docomo.ne.jp 09049090769
迷惑メール大量受信のためアドレスが替わっております。
尚、新アドレスへの迷惑メール防止策も取っておりますので、お手数ですが・・・の部分を削って送信お願い致します
×

