きづきの占いサロン.GIF QUTYJOY.jpg

2014年09月04日

色彩の力・実感 蜷川実花さん写真展

006.JPGおはようございます。

いつもブログをご覧下さってありがとうございます。



昨日は大阪阪急百貨店で開催中の蜷川実花さんの写真展に行ってきました。



いやぁ、色彩が鮮やかで実花さんのパワーがガンガン

送られてくるのを感じました。

艶やかで、鮮烈で、ちょっと不思議な空気を発する

独特の世界観でしたよ。



自分に何か不足していると感じるかたは

この色彩の力をもらうと、新しい気のようなものが芽生えて

感覚が目覚めるかもしれませんね。



とにかく赤やピンク・緑 黄色・青などの強い個性色の世界に包まれます。



そしてその後は福島区のお食事処で友人達と会食。

占い師仲間での会話も、写真展と同様に

ひときわ強烈な個性を放っています。



楽しい一日を過ごす事ができました。
posted by 貴月紅妃 at 09:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 貴月紅妃のパンドラの箱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月02日

終わりは始まり 始まりは終わり

おはようございます。

今朝はまた天気が一転し、また蒸し暑い朝を迎えています。

これって今の枚方だけ?なのかも知れませんけどね。



今日の私のスケジュールは午前中は自分の為の

四柱推命教室に行って知識を吸収してきます。

その後、占い師友人達とランチをして、エネルギーを補給

そして16時より大阪売れても占い商店街にて

鑑定を行います。

朝の9時から夜の9時まで忙しい一日になりそうですね。



さて今日終わりは始まりのお話



宇宙の法則では物が空っぽになった所には

必ず新しい何かが入ると言われています。



恋愛の相談でも、失恋、復縁 つまり一つの恋に終わりが来た時。

失った最中はとても辛く

なんとしてでも彼や彼女との復縁を求められます。



でも結果復縁が叶ったとしても

よほどの自分の決心がなければ結局同じことで

ひび割れが生じで終わってしまうのが常ですよね。





「一生彼だけを思い続けて生きる、もう誰も好きになることはない!」

そう、断言する方もいらっしゃるのですが

私から言わせれば、もったいない〜。

その若さで結婚もせず後家さんみたいな

お暮らしって、ちょっとないのでは。。と思っています。



人生には

大運と言う運気の波が10年単位

歳運と言う1年ごとの運気が毎年やってきて

あなたの人生に新しい風を吹かせてくれてますよ。



「終わりは始まり、始まりは終わり」

これは毎夜照らす月の満ち欠けの光ように

運命のルールである事をどうぞお忘れないように。
posted by 貴月紅妃 at 09:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 貴月紅妃のパンドラの箱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月01日

9月 癸酉の月

364bbb3308c31bb4f237731b9dd89cd4.jpgおはようございます。



いつもブログをご覧下さってありがとうございます。

今日は210日 もう1年の約三分の二が経ってしまいました。

昨日などは空が高く、すずしい風を感じましたね〜。

私は急に青いみかんが食べたくなりました。





さて9月は 癸酉の星が支配します。

この星は水気を含んだ冷気。

物事を収縮させる作用を起こします。



私たちの体の中にある五行も今月の星の影響を

強く受けて過ごす事になるのです。



体質が陰に傾いて冷えがキツイ方などは

もう冷たい飲み物や薄着は控えて、

身体を温めるような工夫が必要ですね



また子授けを望まれている方にとっては

水星が強い今月は女性性が深まり

授かりやすい月といえるでしょう。



人の体も心も行いも皆自然の一部

私たちは自然に生かされ、自然の支配下にいる存在

だからこそその有り方を深く知る事によって

四柱推命は先を知る叡智として存在するのです。


posted by 貴月紅妃 at 08:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 貴月紅妃のパンドラの箱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月25日

出会いに効く3か条

こんにちは。





独身女性の悩みは『恋と仕事』

長年の鑑定経験がそれを物語っています。

この2つがhappyに両立してこそ、これから先の結婚も家庭作りも

見出せないと思っている女子が多いです。



そして、先ずは異性と出会うところからスタートするのですが。。



30歳代の女性からの相談です。



『これからある男性をご紹介してもらうので

その男の人は私にどんな反応をしめしますか?

また紹介してもらう男性はどのような性格の人なのでしょうか?』



『そうですね。ちゃんと準備をして相手の人に会うことはイイですよね。』



早速その男性と彼女の星を占ってみました。



私 『まぁ!この男性お人柄はとても良い方ですね。

真面目だし、温厚だし、家族関係もしっかりされていますよ。』



『本当ですか?!』 と喜ぶ彼女。



続く
posted by 貴月紅妃 at 09:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 貴月紅妃のパンドラの箱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月17日

可能性にみちている四柱推命

昨日の売れても占い商店街

お盆明けの鑑定とあって、沢山の方がお越し下さり

ありがとうございました。



11時入りには、もう数人が鑑定を待っておられ、びっくり。

ご家族でお見えになり、将来の行く末を聞きに来られたりします。



泰山流四柱推命の鑑定の素晴らしいところは

生年月日や星の持っている個性をご本人に合わせ観て

嵌り易い運勢の経路、仕組まれている宿命的要素などを

辿り、自分はどのような道を歩むのかを推察する事です。



過去においての人生の歩みをおおむね的中することで

後にやって来る未来の道の選び方も予見する事が

可能になってくるのも泰山流四柱推命の鑑定法です。



未来の自分をシュミレーションして、失敗を防ぐように、

災いを引き寄せないように

自分の心の癖と向き合いながら。

そしてチャンスのときは思い切り可能性を咲かせ

一生の金運を掴む事も不可能ではありません。



そんな可能性に満ちているのが、四柱推命の鑑定法です。



posted by 貴月紅妃 at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 貴月紅妃のパンドラの箱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月15日

お盆を区切りに、気分すっきり!

みなさん、こんにちは。

いつもブログをご覧下さってありがとうございます。



ブログ記事を読んで下さった方から

『先生、大丈夫〜、何があったん?』と

ちょっとご心配頂いているようで。。

優しい声をかけて心配して下さる皆さんに、

『ありがとうございます、大丈夫ですよ』

のお返事を送らせて頂きます。



今年のお盆は鑑定を行わず、ゆっくりと家族ですごし、先祖を敬う時間を大切にしま
した。

合間にパソコンレッスンや、お仲間と食事をし、ちょっと怖い話をしてビビらせたり
(笑い)

占い師仲間同士とは、やはり占いの話をして

大いに盛り上がりました。





そう、ちなみに私の占い師さん仲間はみな占ってもらうのが大好き!

もちろん、自分の事は自分で観ていますが

それでも時には誰かに占ってもらう事もあり

それがポイントを付き、的を得た鑑定をしていただくと

すっきりした気分になります。



多分、例えば、マッサージ師さんが、誰か別のマッサージを受けてすっきりするのと

同じ様な感覚だと思うのです。



観てもらうことは勉強にもなりますしね。

初心を思い出されます。





お盆をしっかり休んで、気持ちをすっきりさせて

明日から今年の後半戦がスタートかな。

また始まりますね!
posted by 貴月紅妃 at 12:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 貴月紅妃のパンドラの箱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月11日

旱星(ひでりぼし) ひときわ赤く輝く星

094ZINKL.jpgおはようございます。



いつもブログをご覧下さってありがとうございます。



さて台風11号も無事に関西を過ぎ去ってくれました。

私は大切な万年暦が雨のためベロベロ。

かばんの奥の方に入れて置いたのに。。

すっかり本を濡らしてしまいました。

星を見るための大切な私の相棒。。ごめんなさい。。





でもそんな台風の中でも、スーパームーンを見届けた方も

いらっしゃるようですね。

10日 11日はまんまるなお月様が見られるそうですね。



もう一つ天体の星のお話。

旱星(ひでりぼし)という呼び名の星をご存知ですか?

夏の季語で、8月の夜空にはかつて豊作を占った星があります。

牛飼い座のアルクトゥルスやさそり座のアンタレスなど赤い星たち。

特にアルクトゥルスの星が赤く輝けば輝くほど、その年は豊作になると

言われているそうですよ。



台風一過の後、今夜はすんだ夜空を眺められそう。

スーパームーンを楽しむのと一緒に

ひときわ赤く輝く星を見つけてください。



きっと豊かな気持ちのパワーをもらえると思います。



(画像はお借りしました。ありがとうございます)


posted by 貴月紅妃 at 09:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 貴月紅妃のパンドラの箱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月09日

陰陽五行と季節の変化

おはようございます。

いつもブログをご覧下さってありがとうございます。



8月立秋を迎え、金性と水性の五行が強く入ってきました。



そのとたん、私の場合

神経過敏 心配性 人見知りなどという心の動きが出てきて

自分でもびっくりしています。(笑い)



水や金の星は『冷静沈着・知的行動力』を与えてくれる場合と

『憂鬱、暗い事考えてしまう・活力低下』を与える場合の2面性があります。



私の生年月日の場合は後者の影響が

心や行動に出てしまうので、

8月からは水分の補給を控えめにしたり、

身体を冷やさないように温めるような食材を摂取したり

マッサージで体のリンパの良くしたりと気を配りながら

運気と体調を整えてゆきます。



ビールも控えめにした方がよさそうですね。(笑い)





陰陽5行は季節とその人の生年月日の星が

合わさってさまざまな科学変化を起こします。



7月までの自分と、8月8日過ぎてからの自分の心境や環境に

急激な変化を感じる人はとても豊かな感受性をお持ちではないですか。



しばらく経つと季節の五行が身体に馴染んできますよ。

ですから、いまなぜか、心なし、『おかしいなぁ、へんやわぁ。』

と思っている方は調子を掴むまで、

ご自分の状態を内観視して調整してはいかがでしょうか。



私も自分の心の様子、環境からくる変化を見つめ

これから向かえる秋冬の運気の仕度をしていこうと

思っています。





posted by 貴月紅妃 at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 貴月紅妃のパンドラの箱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月06日

同じ星の生まれでも。。

こんにちは。

いつもブログをご覧下さってありがとうございます。





ここ最近のニュースを見ていますと

悲惨な事件や暗くなるようなニュースが続き

ホントやるせない気持ちになりますよね。



私たち推命家は星の姿からその人の人間性や

物の考え方や、これから起り得る運気を予見し

運勢を推察してゆく事が、身に染み付いています。



生年月日というものにこれほど多く人生の情報が詰まっているなんて

運勢学の本質をご存知ない方には

ちょっと信じがたい事だと思います。



同じ生年月日に生まれた方が同じ人生を歩むのですか?

そんなご質問を時々うかがいますが。。





同じ生年月日に生まれても、

例えば一人はマスコミを巻き込み波乱の人生、

一人は何とか努力して平凡に生きている。

その違いって何だと思われますか?



同じ生年月日に生まれてきても

全く同じ人生を歩むとは限りません。





それは、その人の育った環境や性別や、親子の因果関係

世の中で出会う人から受ける影響 人生の岐路の選択

しいては、前世からの宿題など

そういった生年月日の星以外の影響・環境が

同じ星を持って生まれてきても

個性の違い、生き方の違いとなってきます。



人生の道の選択は自分にあります。



その時の心の使い方、選び方次第ですね。



すると同じ星を持って生まれて来た人でも

結果的に全く違った景色をみて一生を過ごしています。





運勢が全て最初から定められているものなら、

同じ生年月日の人は全て同じ洋服を着て、

同じ職業を選んで、同じ思考を持って生きている。

ってことになりかねませんよね(笑い)



生年月日の星は90パーセントの定められたものと

僅か10パーセントの中に

変えてゆけることの出来るもの

大きな可能性を持っていることに気付いて欲しいと思っています。











posted by 貴月紅妃 at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 貴月紅妃のパンドラの箱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月02日

8月のお誕生月別運気

in_017.jpg誕生月別占い 8月の運気



8月立秋の日より、壬申の星が入ってきます。

ようやく冷気を誘う、金水の運気の到来ですね。



子宝を望んで居られる方にとっては

水の星が来る今月は

赤ちゃんとのご縁を近づけてくれる星周りと

なりそうです。



これまで気持ちがイライラして

気分が落ち着かず

それによって運勢を崩していた方には

良い変化を感じるかもしれませんね。



また今月はお盆の月でもあります。

ご先祖様を敬い、手を合わせ、家族で過ごす時間を

大切にしてください。



ではでは、

お誕生月べつ、今月の運勢です。





1月生まれ   新たな感覚が呼び目覚め、福運 才運豊か

          な月。情報収集も吉、意気が上がる運気

          

2月生まれ   運気は反復の繰り返し。潤滑な人間関係を

          大切にし、あきらめずに根をはる努力! 



3月生まれ   新企画、チャレンジを求められるも、直ぐの

          成果はでないが

          将来の自分への投資と思い今は粘り強く。



4月生まれ    ところどころ支障は生じるけれど、運気は

          上昇中で認められる吉祥運。

          友人知人の助けあり。



5月生まれ   思ったとおりに事が運ばない、不安定な模

          様。逃がした魚をあきらめ切れず、苦心。

          



6月生まれ   心は落ち着きを取り戻すが、周りの情勢は厳

          しい月。

          ここは温厚な態度を取り続け、周囲の理解を

          求めましょう。



7月生まれ   金銭面で家庭内の衝突など、約束ごとが守

          られずなど、波乱含みの運勢。

          周りの様子を良く見て過ごしてください。



8月生まれ   低迷から脱出。徐々に力を取り戻し元気が

          出てくる月。

          プチ旅行などにラッキーの暗示あり。



9月生まれ   運転テクニック次第で、運勢も右に左にと変

          化。自己の過信に捉われず、細心の注意を。

          



10月生まれ  健康面では、熱中症や夏バテ対策を怠らぬ

          こと。ミネラル・水分

          そして睡眠は充分にとりましょう。 

       

11月生まれ  身辺の動きが強くなり、エネルギーが満ちて

          くる事を実感。

          愛情・交際運は順調。



12月生まれ  人間関係に恵まれ、思わぬ出会いにも期待

          がもてる月

          家族の絆にも感謝の念を忘れずに。



今月も皆さんに幸運がおとずれますように!






posted by 貴月紅妃 at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 貴月紅妃のパンドラの箱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
イベント出演や、枚方の占いルームにつきましても 下記アドレスやお電話にてお問い合わせ下さい
メール予約 uranai-kizuki@docomo.ne.jp 09049090769
迷惑メール大量受信のためアドレスが替わっております。
尚、新アドレスへの迷惑メール防止策も取っておりますので、お手数ですが・・・の部分を削って送信お願い致します
×

