きづきの占いサロン.GIF QUTYJOY.jpg

2012年12月25日

大儀見浩介 優季ご夫妻と一緒に。

001.JPG先日21日22日に、都島区にメダリストが来るというお知らせを致しました。そう、あ
のなでしこジャパンのメダリスト選手、大儀見優季選手とメンタルトレーニングで活
躍されているダンナ様の浩介さん。

この大阪都島にやってきて、『子供達をやる気にする為のメンタルセミナー』をして
下さいました。



私もパーティに呼ばれ、ご夫妻と対面しこのようにお写真を撮ってもらった次第で
す。

優季さんはとても華奢で控えめな印象。そしてそれをサポートするかのようにご主人
様がおられます。



初対面の私にもオープンにして頂いてホントに感謝です。

どうぞこれからも頑張って、多くの方に勇気と感動を与えて下さい。ありがとうござ
いました。
posted by 貴月紅妃 at 10:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 貴月 実績 あゆみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月19日

嵐・梅屋のスロッターズジャーニーに出演。勝負運を占う!

001.JPG大阪福島は売れても占い商店街 占い師の聖地と呼ばれているところです。

私もこの福島の占い師に一員になってはや8年程の月日が流れました。



『テレビの番組ロケがある』と商店街さんから連絡を受けていましたが、誰が来られ
るのかは不明。

当日、プロデューサーの方から出演者の紹介があり一瞬どきっとし、思わず名前を聞
きなおしました。

そうそのお一人の名前は『嵐』さん!えっ、嵐ってあの嵐?

そんな訳ないない!、と思いながらもまさか、もしやと心の中は飛びあがり!期待を
したのはほんの一瞬、ご紹介を受けたのは嵐さんと梅屋さんのお二方でした。

このお二人はパチスロ界ではかなり名の知れた人気者。全国47箇所の都道府県を廻り
パチスロ修行の毎日を過ごされている本格派さすらいのギャンブラー。

それが今回この福島にもお見えになり、ご自分の勝負運を占って下さいと私の元にお
見えになったのです。

推命は個人のパーソナルな部分を占うのに適した占術。果たしてこのお二人の勝負運
はいかなるものかは、番組をご覧いただくとよく分かると思います。



裏話的には嵐さんも梅屋さんも一種独特のオーラがあり、男くさい中にもキュートな
魅力があふれていて、礼儀正しく良い感じの方という印象でしたよ。

鑑定が始まる前のお二人、チンと椅子に腰掛け背筋を伸ばして待っている姿がなんと
も少年のようで、(笑い)緊張されている様子が伝わってきました。

お二人は黒のレザー、ライダースジャケットが渋く決まっていて、パートナーとして
の相性もまずまずの吉者同志。

さすが手先を使う職業なだけに手相はお二方とも大変強い勝負の線が入ってたこと、
そして勝負運だけでなく、健康面や愛情面、そして将来のお二人の運気を占って、収
録は無事終了しました。



予想外(失礼)にも爽やかなお二人。黒のジャケットに囲まれたこの距離感、今度は私
の方が緊張してしまった次第です。ありがとう、嵐さん 梅屋さん。修行を重ね、ま
た占いにお越しになって下さいね。



嵐と梅屋のスロッターズジャーニーはスカパーにて放送されている長寿番組。今月25
日火曜日に流れる予定でございます。ぜひご覧になって下さい。
posted by 貴月紅妃 at 13:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 貴月 実績 あゆみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月01日

ドラフト会議吉祥法の記事 10月24日〜27日 日刊スポーツ

日刊スポーツ1.jpg日刊スポーツ 2012 10月27日.jpg日刊スポーツ新聞社様のご依頼で25日に行われたドラフト会議、阪神タイガース和
田監督が勝機を得て、見事一番くじ運を引き当てるか否か!?の運勢鑑定。そして勝
ちを引き寄せる吉祥法から、これからの和田監督や藤浪投手の運気などを占いまし
た。



日刊スポーツ新聞に載せて頂いた記事を画像でアップいたします。

和田監督のこの一番くじ当選は、阪神タイガースの将来を担う大事な大勝負でした
ね。

間違いなく、和田監督は運気を上げられたと思います。私も微力ながら力になれてよ
かったです。
posted by 貴月紅妃 at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 貴月 実績 あゆみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月18日

読売テレビ ウキキのテレビ研究所の動画アップ

ウキキのテレビ研究所風景 003.jpg



先日 京橋中央商店街に読売テレビのマスコットキャラのウキキちゃんと中谷アナが春の番組キャンペーンにやってきてれました。

きづきの占いサロンにも来てくれたウキキちゃんと中谷しのぶアナ。

とても可愛いお二人でした。

その動画が今アップしましたよ。

私は三毛猫ホームズさんの相葉雅紀さんとマツコ・デラックスさんの相生をコメントしています。

まぁよくしゃべってますわ(テレ笑)

皆さんも見て楽しんでください。

読売テレビ HP ウキキのテレビ研究所研究動画の中の 
新京橋商店街で聞く!! 
この春スタートの新番組の魅力とは??
をクリック
5分目あたりから3分ほど登場しています


中谷しのぶアナ
http://www.ytv.co.jp/bolg/announcers/nakatani/
posted by 貴月紅妃 at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 貴月 実績 あゆみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月16日

雑誌 大阪人 

雑誌大阪人 001.jpg雑誌大阪人 002.jpg3月16日発売の大阪人

本の表紙はこんな感じです。
posted by 貴月紅妃 at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 貴月 実績 あゆみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月14日

3月14日 おしらせ

見つかるマイ 001.jpg見つかるマイセラピスト 002.jpgみなさんおはようございます。

この季節 卒業式や入学 入社式など、出会いと別れの運勢が交差する時期ですね。
気持ちがざわめきだす時です。フレッシュな風は良い変化にかわりますよ。
私も何か始めたい!、人といっぱい会って学びたい!と思っています。
 (先生、もういっぱい会っているやん。始めているやん)・・ってお声聞こえてきますけどね。(笑)


3月14日 
今日は先日ご紹介しました「見つかるマイセラピスト」本
が書店に並ぶ日です。

帯には
ワタシだけの「癒しのスペシャリスト」探索
2012年版

関西で活躍するセラピストが大集合。

あなたにぴったりのセラピストを見つけて

より HAPPY な毎日を!

本の泉社 出版です。

わたしも載せてもらっています。
本屋さんに行かれたら是非手にとって見てくださいね。
posted by 貴月紅妃 at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 貴月 実績 あゆみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月10日

ニュース ? 見つかるマイセラピスト 出版

見つかるマイセラピスト 001.jpg見つかるマイセラピスト 002.jpg


私、貴月紅妃がいつもお世話になっています、女性起業家を支援する会社 わくらく 三根早苗代表 の 出版本

『見つかる マイセラピスト 関西 セラピスト・カウンセラー名鑑2012』
が3月14日に発売されます。

こちらの本にも私が紹介されています。

その名も 『運勢の活路を開く占い師 貴月紅妃』です。
三根さんが名づけて下さいました。ありがとうございます。

この中には私の鑑定に対するポリシーも記載させて頂いております。そしてご相談者さんからの体験レポートなるものの載っていますよ。

ワタシだけの「癒しのスペシャリスト」探索。見つかるマイセラピスト2012 本の泉社から出版されます。

本の表紙はこんな感じです。本屋さんに並ぶ日もまじかですね。
posted by 貴月紅妃 at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 貴月 実績 あゆみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月08日

貴月の実績 あゆみ

なるトモ_011.jpgなるトモ_012.jpgもう随分前の画像になるのですが、初めて生放送の番組に出演させていただいた時の写真です。

関西の人気番組だった「なるトモ」 陣内さん、なるみちゃんたちのバラエティトークが楽しかったですね。

どっちがイケテル?的なことで人相判断で出演いたしました。

今思い出しても緊張します。   とても懐かしいですね・・
posted by 貴月紅妃 at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 貴月 実績 あゆみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月09日

恋に効く占い師

OZマガジン.jpg OZマガジンの取材

 ライターさんの運勢を占いました。

 その時についた
 『恋に効く占い師』の
 呼び名がお気に入りです。




posted by 貴月紅妃 at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 貴月 実績 あゆみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポーツ新聞予想記事

2010_10_12yosou001.gif 日刊スポーツ新聞社 
 2010年阪神タイガースCS予想記事です。

 各選手、皆さん強い星をもっているので
 判断が難しい鑑定でした。





posted by 貴月紅妃 at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 貴月 実績 あゆみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
イベント出演や、枚方の占いルームにつきましても 下記アドレスやお電話にてお問い合わせ下さい
メール予約 uranai-kizuki@docomo.ne.jp 09049090769
迷惑メール大量受信のためアドレスが替わっております。
尚、新アドレスへの迷惑メール防止策も取っておりますので、お手数ですが・・・の部分を削って送信お願い致します
×

