きづきの占いサロン.GIF QUTYJOY.jpg

2011年10月13日

整体師のなあみさんからの応援ゲット

整体師のなあみさんのBlogで「向上心ッッッ!!!」というタイトルの日記の中に貴月へのメッセージを書いてくださっているのを見つけました!

〜以下、引用〜

先日、春に整体にお祝い兼ねてきて下さった占い師の「貴月紅妃(キヅキコウヒ)先生」から、”いつもブログみてますよなおみちゃんのはつらつとした様子が伺えて楽しいです”ッテな感じで嬉しいメールが届きました

まさか先生が見てくれてるとは・・・そんな事も知らず、お恥ずかしい。多忙なのにも関わらずうちのブログを覗いてくれてるのが凄い嬉しいな〜


そんな貴月先生は、今まで守口のショッピングモール内で水曜・土曜に占いハウスに居てたんやけど、今はそこを辞めて枚方のみで頑張ってるみたいなんです。雑誌やTVにも取り上げられて多忙な先生なのに、それでも初心を忘れず勉強し直したり、ブログを始めたり、タロット占いを新たに取り入れたりと、向上心が素晴らしい。うちは最近パパとのレッスンさぼり気味……あかんなァ!貴月先生見習って頑張ります


こちらの”やんちゃ怪獣成長日記”様にて掲載されたものより
引用・転載

尚、「貴月の紹介・推薦文」のコーナーに関しましては
Blog管理人が収集・転載などの作業、
及び、原文サイト様との交渉も担当しております

posted by 貴月紅妃 at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 貴月の紹介・推薦文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月12日

貴月紅妃の推薦文・・・MelodyParty

すでに、あちらこちらで独自の活躍もされ
新しい試みにも挑戦されていましたが……
今のところ、固定で出演され主軸にしているのは
大阪・福島の占い商店街への出演と、枚方の占い鑑定ルームGrassHarp改め
貴月紅妃の運勢鑑定〜占いルーム枚方〜ということになるようです!


とにかく、出会いを大切にされる方なので
どんどん人とのつながりが広まって行ってしまいます
仕事の場の方が……きっとすでに待っていてくれていることでしょう!
自在に動けるようになった今がチャンスの時期とお見受けしております

……って、私が占い師のようなこと言うてますが
貴月さんの四柱推命は、よく当たります。っていうか、全部当てちゃう凄腕デス!
しかし、お得意とするのは……そこからの開運へのアドバイスです
タロットと手相で併せ持って、過去と未来の糸を手繰っていき
今生で為すべき事を的確な言葉で教え導いて下さることでしょう!!
この部分が素直に聞けて実践できたら、開運は間違いないはずです!!

私は、もっと相談者の身になり、
相談者に寄り添った鑑定をしてあげたいというのが口癖

貴月紅妃の運勢鑑定〜占いルーム枚方(要予約)〜では、新たに
オーダーメイド鑑定という試みも始められています。

この秋、NHKの朝の連続テレビ小説では「カーネーション」という大阪の物語が始まり
デザイナーズブランドのコシノ三姉妹を育て上げた母・小篠綾子さんの物語が展開
当然&自然に、”オーダーメイド”という語が人の言の葉に乗るようになってくるでしょう。先見の明で、グッドタイミングの良い言葉を掲げられたようです!!


こちらのサイトにて掲載されたものより
引用・転載

尚、「貴月の紹介・推薦文」のコーナーに関しましては
Blog管理人が収集・転載などの作業、
及び、原文サイト様との交渉も担当しております
posted by 貴月紅妃 at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 貴月の紹介・推薦文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

可愛いエールいただきました♪

大阪十三のデジタルフォトスタジオFOTO-Xさんの
スタッフBlogから引用・転載させていただきました


メイクをしながらちょっと緊張もしましたが、
素敵な優しい雰囲気をお持ちですっかり癒されている自分・・・(笑)

個人的にスキな有名人の話しで盛り上がり
お客様である事を忘れてしまいそうになりながら


不覚にも、途中既にこちらがお客さんになっているではないか??と焦りましたが
同じ女性であり、同じ働く女としてとても尊敬できる志しをお持ちの占い師さん『貴月紅妃』さんです。

見てくださいこの素敵な笑顔♪
お人柄がこの笑顔で一目瞭然っ


ご要望あらば、出張占いもされているそうですので、皆様是非、友達に声かけあって
貴月さんからの素敵なメッセージを受け取っていただければ、と思います

実は僭越ながら私たちもお時間のない中で、
スタッフの意外な姿や特徴が知る事が出来て、
本人同様全員驚きの連続でした★

女の子なら一度は行った事のある占いですが・・・
いま、興味を持ったあなた!!行ってみてはいかがですか??
貴月さん、ご来店ありがとうございました♪また、
ゆっくり占っていただきに行けたらと思います。

ますますのご活躍を願っております★


この記事は素敵な占い師さん☆からの引用・転載です


尚、「貴月の紹介・推薦文」のコーナーに関しましては
Blog管理人が収集・転載などの作業、
及び、原文サイト様との交渉も担当しております
posted by 貴月紅妃 at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 貴月の紹介・推薦文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月09日

fairy ラ•ウェリナ様からの紹介文です

もしも、心が辛くて辛くて押しつぶされそうなら、貴月先生を訪ねてみて下さい。
悩みや不安、苦悩から開放する為のアドバイスを頂けると思います。


そして、それを素直な気持ちで受け止めて実行してみて下さい。
きっときっと、今まで見えていなかった事に気付いたり、
今まで浮かばなかったアイデアが浮かんで来たりすると思います。


心が健康になれば、おのずと肉体もミルミル元気になります。
医師の元を訪ねる患者のうち7割は、
不安や悩みを取り除きさえすれば全快出来ると言います。
占いは、悩んだ時、迷った時、どうしても抜け出せない暗闇に
迷い込んでしまった時の、光の道しるべだと思います。


貴月先生は、キツイ口調の鑑定ではありません。
柔らかな口調で的確なアドバイスを頂けます。
お悩みを解決して、明るい明日に繋がる今日を見つけて下さい。



交野市の 光のヒーリングサロン fairy ラ•ウェリナ様のBlogから
一部引用、及び転載させていただきました



尚、「貴月の紹介・推薦文」のコーナーに関しましては
Blog管理人が収集・転載などの作業、
及び、原文サイト様との交渉も担当しております
posted by 貴月紅妃 at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 貴月の紹介・推薦文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月06日

貴月紅妃の紹介・推薦文……女性の起業応援わくらく日記

貴月紅妃-瀧香.jpg伺った時は、待っているお客様もたくさんいらして
まさに行列の出来る占い師さんでした。

悩みを抱えて鑑定にいらした方のお顔をずっと見ていたら
来られた時は、今にも泣きそうで沈んでおられた方が
帰る頃には、スッキリと笑顔で帰っていかれていて
その様子が印象的でした。




貴月先生の鑑定は運気を見ながら、
開運の活路を具体的にアドバイスされています。
運気の流れが分かっても「だったら、どうしたらいいの?」
という事が分からないと、幸せにはなれませんもんね。


こちらの女性の起業応援わくらくの代表
三根早苗様の日記より引用・転載させていただきました
引用・転載のお願いで御連絡を取らせていただくと
動画も提供下さいました。三根社長、ありがとうございます



尚、「貴月の紹介・推薦文」のコーナーに関しましては
Blog管理人が収集・転載などの作業、
及び、原文サイト様との交渉も担当しております続きを読む
posted by 貴月紅妃 at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 貴月の紹介・推薦文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
イベント出演や、枚方の占いルームにつきましても 下記アドレスやお電話にてお問い合わせ下さい
メール予約 uranai-kizuki@docomo.ne.jp 09049090769
迷惑メール大量受信のためアドレスが替わっております。
尚、新アドレスへの迷惑メール防止策も取っておりますので、お手数ですが・・・の部分を削って送信お願い致します
×

