きづきの占いサロン.GIF QUTYJOY.jpg

2014年09月02日

終わりは始まり 始まりは終わり

おはようございます。

今朝はまた天気が一転し、また蒸し暑い朝を迎えています。

これって今の枚方だけ?なのかも知れませんけどね。



今日の私のスケジュールは午前中は自分の為の

四柱推命教室に行って知識を吸収してきます。

その後、占い師友人達とランチをして、エネルギーを補給

そして16時より大阪売れても占い商店街にて

鑑定を行います。

朝の9時から夜の9時まで忙しい一日になりそうですね。



さて今日終わりは始まりのお話



宇宙の法則では物が空っぽになった所には

必ず新しい何かが入ると言われています。



恋愛の相談でも、失恋、復縁 つまり一つの恋に終わりが来た時。

失った最中はとても辛く

なんとしてでも彼や彼女との復縁を求められます。



でも結果復縁が叶ったとしても

よほどの自分の決心がなければ結局同じことで

ひび割れが生じで終わってしまうのが常ですよね。





「一生彼だけを思い続けて生きる、もう誰も好きになることはない!」

そう、断言する方もいらっしゃるのですが

私から言わせれば、もったいない〜。

その若さで結婚もせず後家さんみたいな

お暮らしって、ちょっとないのでは。。と思っています。



人生には

大運と言う運気の波が10年単位

歳運と言う1年ごとの運気が毎年やってきて

あなたの人生に新しい風を吹かせてくれてますよ。



「終わりは始まり、始まりは終わり」

これは毎夜照らす月の満ち欠けの光ように

運命のルールである事をどうぞお忘れないように。
posted by 貴月紅妃 at 09:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 貴月紅妃のパンドラの箱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/404738495

この記事へのトラックバック
イベント出演や、枚方の占いルームにつきましても 下記アドレスやお電話にてお問い合わせ下さい
メール予約 uranai-kizuki@docomo.ne.jp 09049090769
迷惑メール大量受信のためアドレスが替わっております。
尚、新アドレスへの迷惑メール防止策も取っておりますので、お手数ですが・・・の部分を削って送信お願い致します
×

