きづきの占いサロン.GIF QUTYJOY.jpg

2014年08月27日

出会いに効く3か条

こんばんは。



いつもブログをご覧下さってありがとうございます。

お盆明けから連日の鑑定で喉をやられてしまいました。

ガラガラ声と鼻つまり。。

こんな声で鑑定することを許してやってくださいませ。



さて出会いに効く3か条のつづきです。



そう、彼女はこれから紹介してもらう男性の事を

どんな人物なのか。また自分との相性はどうなのかが知りたくて

占いに来てくれたのです。



星を観るとその男性はなかなかしっかりした星の持ち主、

これから先の運勢もまずまずで、好青年と判断できました。

お見合いに近いご紹介での出会いも頷けます。



その旨を彼女に伝えるとまんざらでもない様子。

会えることに喜び感じているようです。



「でもね。。ちょっと一言付け加えておくわね」と私。



『は、はい。。』



「この男性、とてもしっかりした人で運勢もこれからも良い。

こういう人って自分にゆとりがあるの

相手の女性に対してもきちんと望むからね。

あなたがしっかりしないとダメよ。」



『どういうことですか?』



「あなたが彼に好意をもったとしたら、とうぜん彼に気に入られたいと思うで
しょ。」



『はい。。。』



「だったら、この3つは外してはいけないお約束だと思って聞いてね」

私が彼女に伝えたのは



@ 先ず彼の仕事に対する理解

A 健康な体と朗らかな容姿

B 彼の両親と上手くやってくれるかどうか



この3つは男性からみて、これから先付き合ってゆけるかどうかの大事な

チェックポイントだという事を伝えました。



大方の女性は「自分から見た相手の印象」で異性を判断しがちですか

実は「男性から観て女性に何を望んでいるの」は見落としがちなのです。



相手の男性が真面目なタイプであれば、

この3条は出会いから次ぎに続くため必須条件だと

思っていて先ず間違いないとおもいますよ。



彼女は少し肩を落として自信なさげにしていました



こんなところを観る男性はいや!と思わずに

真面目な人だと思って会ってらっしゃい。

きっと会えば安心するはずだからと言って

彼女の背中をそっと押しました。
posted by 貴月紅妃 at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ★恋に効く占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
イベント出演や、枚方の占いルームにつきましても 下記アドレスやお電話にてお問い合わせ下さい
メール予約 uranai-kizuki@docomo.ne.jp 09049090769
迷惑メール大量受信のためアドレスが替わっております。
尚、新アドレスへの迷惑メール防止策も取っておりますので、お手数ですが・・・の部分を削って送信お願い致します
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。