きづきの占いサロン.GIF QUTYJOY.jpg

2014年08月22日

恋に効く占い 豊かな表現能力

前回の続き



婚活パーティの盛り上げ役に、恋に効く占い師として

応援してきたお話は致しましたね。



その中のお一人が『私は緊張すると上手く言葉が出てきません。

特に異性の前ではダメなのです。、どうしたら上手く言葉が出てきますか?』



これはもう占い以前の相談で、恋愛指南みたいですね。(笑い)



独身女性が最初からベラベラと口達者に喋る人はまずいません。

でも、関西のオバサマは別です(苦笑)



でも関西のオバサマが言葉達者なのは

人生経験豊かな事と、ある種卓越した広い心を持っているからではないでしょうか。





私のおすすめは

独身女性が男性の心を掴む会話を得るには

恋愛小説を沢山読まれること

自分の得意分野を持つ事

男性の好きそうな話題のネタを一つ、2つ持っておくこと。。ではないでしょうか?



かつて『恋愛小説のバイブル』といわれた

森瑤子さんの本などは特にお勧めです。

擬似恋愛の世界に入りこむ事ができます。



また自分の得意分野を持つ事は自信を持って会話できますから

例えば料理とか、スポーツとか、旅行の話とか。。何でも良いから楽しい話をして

扉を開いてゆきましょう。

更に会話が弾むように、男子の喜ぶような話題もあると良いですね。





こんな準備をして婚かつパーティーに行けば

社交術が身に付きますし、次につなげる事もできるのでは

ないでしょうか?
posted by 貴月紅妃 at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ★恋に効く占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/404143250

この記事へのトラックバック
イベント出演や、枚方の占いルームにつきましても 下記アドレスやお電話にてお問い合わせ下さい
メール予約 uranai-kizuki@docomo.ne.jp 09049090769
迷惑メール大量受信のためアドレスが替わっております。
尚、新アドレスへの迷惑メール防止策も取っておりますので、お手数ですが・・・の部分を削って送信お願い致します
×

