きづきの占いサロン.GIF QUTYJOY.jpg

2014年08月16日

売れても占い3号館は午前の部です!

kizukikouhi-2011-09-22T17_34_08-1.bmpおはようございます。



お盆休みの3日間、私は家族やご先祖様を敬う時間を過ごしました。

。。と言っても主人と3日も一緒にいると

最初のうちは、会話はもっぱら今マスコミを賑わせている

K市の府議会の議員さんの話題になり

それも尽きると主人の好きな野球の話になり

それも尽きるとお互い喋ることもなく。。。

もうネタないやんってカンジでした!



閑をもてあました私は、愛犬をひざに乗せて

犬に語りだす始末ですわ。(笑い)



静かなで平和なお盆を過ごす事ができました。



さあ!今日は売れても占い商店街の鑑定からスタートです。

今日は11時〜15時までの午前の部に出演します。

先着順での鑑定になります。

お天気が不安定ですね、気をつけてお越し下さい。




posted by 貴月紅妃 at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 売れても占い商店街鑑定日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
イベント出演や、枚方の占いルームにつきましても 下記アドレスやお電話にてお問い合わせ下さい
メール予約 uranai-kizuki@docomo.ne.jp 09049090769
迷惑メール大量受信のためアドレスが替わっております。
尚、新アドレスへの迷惑メール防止策も取っておりますので、お手数ですが・・・の部分を削って送信お願い致します
×

