きづきの占いサロン.GIF QUTYJOY.jpg

2014年08月12日

運勢の起動修正アイテム

004.JPG



8月に入ったとたん、私の星周りもガラッと変化し

予想外の出来事に見舞われてやや戸惑い気味な状態です。

環境からやって来る、アクシデントな運気。



いやですね〜。天災 他動的災い。。

自分で防ぎようのない出来事が振ってきます。



些細な事でも、アクシデントを食らうことで、

一瞬にしてメンタルを崩してしまう場合もあり。。

そこからダラダラと意気を無し崩し。。

運気の起動が崩れてしまう(三崩れですね)





こういうときは、縁起を担いで、ゲンを担いで

良い行いを一杯して、明るい色の服を着て、笑って食べて

運の良い友人と一緒に過ごして

(ここがミソですよ。運の悪い友人と過ごしていても気は変わりませんからね)

生活リズムを整えて健康的に過ごし

運勢の起動修正を行いましょう。



私も流れを変える意味で新しい鑑定アイテムを加えました。



中央でグリーンに光るのは、フローライト水晶

『石自体が堂々として、不動のものをもらえそうですね〜』

これは霊能者の友人からのメッセージです。



ピンク色の球体はお塩です。

ちょっとお月様ににているでしょ。





断易に使うサイコロもカラーを増やし、

皆さんの直観力を引きだすお手伝いをします。





タロットカードもドラマ性のある美しい絵柄のものに

チェンジしました。



今日はこれをもって福島の鑑定所に向かいます。



運の修正に一役買ってくれる、新しいアイテムです。
posted by 貴月紅妃 at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 売れても占い商店街鑑定日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/403602683

この記事へのトラックバック
イベント出演や、枚方の占いルームにつきましても 下記アドレスやお電話にてお問い合わせ下さい
メール予約 uranai-kizuki@docomo.ne.jp 09049090769
迷惑メール大量受信のためアドレスが替わっております。
尚、新アドレスへの迷惑メール防止策も取っておりますので、お手数ですが・・・の部分を削って送信お願い致します
×

