きづきの占いサロン.GIF QUTYJOY.jpg

2014年08月04日

三人三様 それぞれの恋愛事情

about_img.jpg

恋に効く占い師として、雑誌等にご紹介して頂いてから

随分と多くの方が口コミやうわさを聞きつけ

私の元にお越しくださいます。



『先生の言うとおりの方法で無事出逢いが得られ、

昨年入籍いたしました』とか



『劇的な出会いが待っているからね!と占ってもらった後

本当にその通りの出会いがありびっくり!』など



出逢い運が近くまで来ている方は

本能的な予感が引き寄せるのか

ワクワクとした希望の色を持ってご相談に来られます。



またそれとは反対に、

『どうもこのままでは、私結婚出来ないのではないかな。。』

『なぜか、付き合っても半年も続かない。いつも縁が切れてしまう。。』

そんな不安を感じておられる方が相談に来られるのは、

もちろんの事です。



生年月日の星には

三人いたら三様の、10人いたら十色の恋愛事情が

仕組まれています。



自分の星の中に仕組まれた恋愛の模様を良く知った上で

弱点になるポイントを克服して

見事に結婚された方も

たくさん居られますから、どうぞ心配しないで下さいね。



でもそれには、やはりご自分の心に起きる癖を

よくよく知る事が大事ですね。



そんな恋に効く占いを

今日も行っています。



あなた自身の恋愛事情をどうぞ

お知りになって下さい。
posted by 貴月紅妃 at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ★恋に効く占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
イベント出演や、枚方の占いルームにつきましても 下記アドレスやお電話にてお問い合わせ下さい
メール予約 uranai-kizuki@docomo.ne.jp 09049090769
迷惑メール大量受信のためアドレスが替わっております。
尚、新アドレスへの迷惑メール防止策も取っておりますので、お手数ですが・・・の部分を削って送信お願い致します
×

