きづきの占いサロン.GIF QUTYJOY.jpg

2014年07月13日

占い くずはモール 2階ユニクロさん前

wallpaper-window-photo-08.jpgおはようございます。



今日は空が暗い朝を迎えていますね〜。

そのせいか少し寝過ごしてしまい

あわてて仕度準備をしています。



東側に窓をもつ枚方占いルームではこの季節は

朝の5時から陽がサンサン。まぶしくて暑くて目が覚めてしまうのですが

こんな曇りの日は、窓辺に差し込む太陽時計もあてにはなりませんね。



今日はこれから京阪くずはモールの占いイベントに

出演し、鑑定をおこないます。



くずはモールは出会いの多い場所です。(^^)

懐かしい方が来てくださったりして嬉しいですね。



お電話などもお待ちしていますね!



地元枚方愛を感じて、今日も鑑定行います!
posted by 貴月紅妃 at 09:29| Comment(0) | TrackBack(0) | イベントのお知らせやレポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/401652063

この記事へのトラックバック
イベント出演や、枚方の占いルームにつきましても 下記アドレスやお電話にてお問い合わせ下さい
メール予約 uranai-kizuki@docomo.ne.jp 09049090769
迷惑メール大量受信のためアドレスが替わっております。
尚、新アドレスへの迷惑メール防止策も取っておりますので、お手数ですが・・・の部分を削って送信お願い致します
×

