きづきの占いサロン.GIF QUTYJOY.jpg

2014年05月16日

星の扉 大久保佳代子さんの巻

E1383291658107_3.jpgみなさん、こんにちは。



いつもブログをご覧下さってありがとうございます。



ネットのエンタメニュースで、

大久保佳代子さんのエッセー集文庫化記念記事を知り

ご本人が45歳までには結婚をしたい!というコメントを

伺いました。



大久保佳代子さん、

一体どんな星の持ち主なのでしょうか。

今日は久々の星の扉、大久保佳代子さんを開いてみようと

思います。



1971年 5月12日



辛 亥   (かのと い)

癸 巳   (みずのと み)

丁 酉   (ひのと とり)





5月の丁日生まれ。火の月のパワーを得た、

なかなかしっかりした星の持ち主ですね。

通根を得て、情熱的、責任感も強く、

水火冲動ゆえ、時に感情的になる要素はありますが

さすが芯が一本通っている星の方です。



そしてすぐ横には癸の異性の星もきちんと付いています。

これは手の届く範囲に男性がいてる象。

異性のご縁の多い、とてもオモテになる恋深き女性の

姿をなさっています。

なかなか魅力的な星の持ち主ですね。



月の柱に癸の異性星が付いているということは、

男性のほうからも大久保さんにアプローチがありますし、

またそれに受けて答えるパワーを大久保さんは充分に

備えていらっしゃいますよ。



一つ気になるのは、大久保さんの中にある財神の動き。

(つまり仕事やお金になる話を運んで来てくれる神のことですが)

せっかくの財神をお持ちながら、そのお金を

異性の方に流してしまう傾向があるようで。。



お金のかかる異性にご縁あり、とも言えますね。(笑い)





婚期は48歳までがピーク。

さすがに48歳を過ぎますと、今まで付いていた男性の星が

極端に衰弱をして来ますので、良い異性にめぐり合うチャンスが

減ってきます。

結婚への天窓が開いている今の内に

どうぞ良いご縁を結んで頂きたいと思います。



しかしここ3,4年は自立の星が強く入っています、

また仲間の星も回りについてきていることから判断すると、

女芸人のお仲間同士の時間や、女性からの圧倒的な人気や

自立仕事運にひっぱられ、

なかなか恋愛を近くに引き寄せられない要素が

出てきます。



どうぞそんな運気に導かれず、自分の思うような方と恋愛で、

世の中の女性達が羨望するような、夢の実現に期待をしています。



星の扉 大久保佳代子さんの巻〜!おしまい。

最後までお読み下さってありがとうございました。

(画像はお借りしました)




posted by 貴月紅妃 at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 星の扉/芸能・スター編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/397162790

この記事へのトラックバック
イベント出演や、枚方の占いルームにつきましても 下記アドレスやお電話にてお問い合わせ下さい
メール予約 uranai-kizuki@docomo.ne.jp 09049090769
迷惑メール大量受信のためアドレスが替わっております。
尚、新アドレスへの迷惑メール防止策も取っておりますので、お手数ですが・・・の部分を削って送信お願い致します
×

