きづきの占いサロン.GIF QUTYJOY.jpg

2014年03月27日

歌声にも星が出ます。大野智さんアルバムlove

こんにちは。

いつもブログをご覧下さってありがとうございます。



右手首に痛みが走ったと思っていたら、右首の頚椎辺りもコリと痛みが来て、右こめ
かみもズキンズキンと傷む。。そんな連鎖反応が起きていました。



疲労がたまってくると起きる症状です。



と言うわけで昨日は一日身体を休め、部屋でのんびりした時間を過ごしていました。



ようやく嵐のアルバムloveをゆっくりと聞くことが出来、

またDVDをレンタルして、プラチナデータを見ることが出来ました。



ささやかな嵐三昧を満喫しています。(*^_^*)



アルバム Loveの期待度大はやはり大野君のソロ♪ 

なんて色気のある歌声なんでしょう。

『この色気ある歌声は大野君の星の姿、そのまんまやわ〜』と、一人つぶやき、ため
息を付いて聞いています。



11月に生まれた、深い湖の星の大野君。



10〜20代はクールな星が占拠し、感情を表に出せず、人知れず行動し、自分に自
信があり、でもそれに気付かず、秘密主義でややズボラ、かなりマイペース、ややス
ネたような雰囲気、毒気を持つような感じがいたします。



でもそこが謎めいて、なに考えているんだろう?と思わせる不思議な魅力ですよね。

(個人的にはこの時期の大野君に惹かれています。)



歌声を聴くと、別人みたい!魅入られる声!大人な声!

というのが大野君フアンの共通点ではないでしょうか?



30代〜40代に入って来る大野君の運気はかなり変貌してゆきます。

星が南に傾き、陽気の影響を受けてきます。

コミカルさが増し、陽気 短気 せっかち などが加わり、ヒューマンな面白さが増
して行きますよ。

この春の新番組は死神君だとか・・!



陰陽のバランス取れた、新しい大野君の魅力を見たいですね。



Loveから流れてくる歌声に癒されて、少し元気回復したような今日です。。(*^_^*)


posted by 貴月紅妃 at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 星の扉/嵐orジャニーズ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
イベント出演や、枚方の占いルームにつきましても 下記アドレスやお電話にてお問い合わせ下さい
メール予約 uranai-kizuki@docomo.ne.jp 09049090769
迷惑メール大量受信のためアドレスが替わっております。
尚、新アドレスへの迷惑メール防止策も取っておりますので、お手数ですが・・・の部分を削って送信お願い致します
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。