きづきの占いサロン.GIF QUTYJOY.jpg

2013年05月29日

韓流スター☆ go.x in 京橋TV

480899_455694774522461_1825697547_n.jpg



みなさん、こんにちは。





いつもブログをご覧下さってありがとうございます。



昨日は皆さんにお伝えしていた、韓流の若手スターgo.xの二人をユーストリーム配信
 京橋tv にて占わせていただきました。

go.xのお二人 イルゴンさんとJKさん。とてもキュートで甘いマスク、京橋tvの女性
スタッフはみんなその魅力に参っていました。男性スタッフは「違いすぎる
わぁ。。。(;_;)」 のつぶやきがちらちら聞こえ・・・(そんな事ないですよ(^.^))

でも、相手の目をじっと見つめて話しかけるその姿は、やはり効きますね。



白いTシャツを着た方がイルゴンさん。1984年 4月6日のお生まれ

庚という鉄の星を持って生まれておらます。20歳をさかいに運の扉が開いたようで
す。そしてこれからずっと長く運を守ってくれる星が彼のそばについているようです
ね。 個性派俳優として息の長いタイプになられるのでは?と思いました。すこし
シャイで人見知りな様にもお見受けいたしますね〜。

手相には立派な太陽線がついていましたので、芸を磨かれると更に運勢は強い物にな
るとおもいますよ。



黒いシャツを着ているのがJKさん。収録の合間にも片言の日本語でファンの方に語り
かけていたサービス精神のある男性。1887年 6月27日

熱い丁の星を持っている身旺の命の男性です。ソフトに見えてとてもエネルギッ
シュ。強いパワーの持ち主ですよ。どんな時でも自分で運を切り開くタイプです。

「金運はありますか〜?」の質問に、「とても稼ぐけれど、とてもよく使うみたいで
すね。」に苦笑いされていました。



本番の短い時間に日本語でお伝えしたので、ちゃんと届いたかどうかが気になりまし
たが、お二人ともとても一生懸命理解しようとして下さっていました。来年はもっと
大きく羽ばたかれるでしょう。

歌唱力も抜群で、会場はお二人の甘い声のハーモーニーに包まれていました。

そんな心に残る鑑定でした。
posted by 貴月紅妃 at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 星の扉/芸能・スター編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
イベント出演や、枚方の占いルームにつきましても 下記アドレスやお電話にてお問い合わせ下さい
メール予約 uranai-kizuki@docomo.ne.jp 09049090769
迷惑メール大量受信のためアドレスが替わっております。
尚、新アドレスへの迷惑メール防止策も取っておりますので、お手数ですが・・・の部分を削って送信お願い致します
×

