きづきの占いサロン.GIF QUTYJOY.jpg

2012年07月15日

戸田恵梨香さん 綾野剛さんの相性を占う


久しぶりの星の扉のコーナーです

今何かと話題を提供してくれる旬なお二人、戸田恵梨香さんと綾野剛さんをクローズアップしてみましょう。

戸田恵梨香さんといえば鍵のかかった部屋での弁護士役が好評でしたね。23歳という若さで様々な役をこなされる力のある女優さんだなぁと思い拝見していました。

一方綾野剛さん、すこし前の星の扉でもクローズアップさせていただきましたが、今一番の推しメン。カメレオン俳優として今後が期待されます。

そんなお二人の熱愛報道。これからの行方や相性が気になります。
さっそく星の扉を開いていきましょう!


戸田恵梨香さん 1988年 8 月17日

戊辰(つちのえ たつ)

庚申(かのえ さる)

甲辰(きのえ たつ)

なるほど・・甲という甲木の日の生まれなんですね。

ご性格はとても真面目で慎重、気配りが出来てそして優しい方ですね。その反面几帳面で線が細く、ややもすると神経質から苛立ちや不安を呼びやすい星の方です。とても努力家で自分にきびしく律しながら仕事に挑んでいる姿が見えてきます。

そして女優やアイドルにはなくてはならない星。異性から慕われる星をしっかりお持ちですね。(余談ですが蒼井優さんや前田敦子さんもこのような星をちゃんともっておられます)

恋愛の傾向としましては、自己犠牲愛というか・・自虐的愛情という縁が強く、最初は純粋にとことんお相手の方に尽くしていきますが次第に疲れが出てくるようで。。それで上手く行き難い傾向があるようです。



また恵梨香さんの星は恋を秘めることが出来ず、いつも人目にさらされてしまいます。そのため恋多き女というイメージが付くかもしれません。でも、本当はたった一人の人に尽くして行きたい純情な方ではないかとおもいます。

星のご縁はどういうわけか、魅力的て危険な匂いのする異性や頼りなく支えてあげなくてはいけないような方に引っ張られます。
若さゆえ不安定な恋に惹かれていくのかもしれませんね。

皆さんの中にも似たような恋愛の経験がある方、いらっしゃいますよね?

でも恋の切なさを知った女性はとても魅力的になっていくと思いませんか。


そんな恵梨香さんのお相手、綾野剛さん。。とても気になります。

続く。
posted by 貴月紅妃 at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 星の扉/芸能・スター編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
イベント出演や、枚方の占いルームにつきましても 下記アドレスやお電話にてお問い合わせ下さい
メール予約 uranai-kizuki@docomo.ne.jp 09049090769
迷惑メール大量受信のためアドレスが替わっております。
尚、新アドレスへの迷惑メール防止策も取っておりますので、お手数ですが・・・の部分を削って送信お願い致します
×

