きづきの占いサロン.GIF QUTYJOY.jpg

2012年05月17日

体験 風水調整 惺庵先生 

風水調整 Oリング.JPGいつもブログを読んで下さっているみなさん。

ありがとうございます。

昨日は占い師のお仲間で長年仲良くお付き合いして頂いているお二方がきづきの占いサロンにお見えになりましたことは皆さんにお伝えしていましたよね。


いやぁ、あらためて素晴らしいお二人の先生です。

惺庵先生(せいあんせんせい)
西洋占星術と風水で開運に導く鑑定師。いまや日本全国からオファーが来て東へ西へとご活躍されていますよ。
惺庵先生の HPはこちらです。

http://amanto.jp/seian/kantei.html


寧音先生(ねねせんせい)
同じく西洋占星術とタロットカードの名手。優しいお声と丁寧な鑑定で人気の占い師です。
私とはブログ記事でもコラボしたりと仲良くさせていただいています。

http://neneinfo.web.fc2.com/


きづきの占いサロンを風水で調整していただきました。

何でもサラリとやってのける先生。さすが長年の実績がモノをいいますね。寧音先生も女性ならでは細やかさでテキパキサポートをして下さいました。

どんな風に行ったのか気になりますよね。

ちょこっとお話していきましょうか。

惺庵先生は室内の方角や流れている気を巧みに読み取り、金脈の流れや引きよせの気を高める場所の向上に力を入れてくれます。
福の神様が入って頂きやすい場所つくりですね。

もちろん私との気の流れや相性を観るために何度もOリングを重ねて下さいますよ。整った場所でOリングをすると本当に強くなっていました。
弱い箇所ではてきめんOリングは外れてしまいした。

そのほかに色や素材で室内の調整を行って下さいましたよ。

一番金運が集まる場所にはやはり黄色の物をおくようにご指導いただきました。

開業や店舗経営されている方で風水で開運をお考えの方にはお薦めできる先生です。是非一度お試しあれ。

きづきの占いサロンも明日からバージョンアップ。

さらに女子力を上げてもらえる占いサロンに進化し続けます。

風水調整が出来上がりましたら、画像にアップしますのでご覧になってくださいね。

画像はOリングで調整中、真剣でしょ。
posted by 貴月紅妃 at 21:53| Comment(2) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
貴月先生、
先日はこちらこそ、楽しい時間をありがとうございました☆
惺庵先生の風水、本当に巧の技ですよね、
先生のサロンもさらにどんどんパワーアップしてゆかれるのだろうな〜。
楽しみにしてま〜す(^_^)ノ
Posted by 寧音 at 2012年05月18日 15:29
こちらこそありがとうございました。
ご相談者の立場になって気づいたこと、本当の占い師は人を感動させる力がある。です。

よい経験をいたしました。

これからもよろしくお付き合い下さいね。
Posted by きづき at 2012年05月18日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
イベント出演や、枚方の占いルームにつきましても 下記アドレスやお電話にてお問い合わせ下さい
メール予約 uranai-kizuki@docomo.ne.jp 09049090769
迷惑メール大量受信のためアドレスが替わっております。
尚、新アドレスへの迷惑メール防止策も取っておりますので、お手数ですが・・・の部分を削って送信お願い致します
×

