きづきの占いサロン.GIF QUTYJOY.jpg

2012年05月15日

星の扉 綾野剛さんの巻

きづきの占いサロン 003.jpg


大阪 京橋のきづきの占いサロンには女子力に満ち溢れています。

サロンの室内は、Qutyjoi* mayuchinの一つ一つに心がこもったものばかりを置いていますので、とてもエナジーが高くよい気が流れていますよ。

ですから来られるご相談者はとても元気になってくれます。

そんなご相談者のおひとりN美ちゃん。初めて来られたときよりグンとキレイになってきました。
そんなN美ちゃんと私貴月紅妃が今一番の推しメン 綾野剛さん。


綾野剛さんといえばセカンドバージンでは鈴木京香さんの息子役で全身タトゥーの姿で驚き、そしてカーネーションでは心優しいテーラー職人で女子の心を掴んだと思いきや、今クレオパトラな女たちで男性をあいする役に挑戦と様々な顔をみせていますよね。

その不思議な雰囲気がとても素敵です・・

そんな綾野剛さんの星の扉 開いて見ましょう!

1982年 1月26日のお生まれです。

(1月生まれは前年度の干支で星を観ていきます)

辛 酉(かのと とり)

辛 丑(かのと うし)

己 酉(つちのと とり)


とてもとても周りに気を使われるかたのよう・・
幼いときは苦労性。人見知り傾向もあったようです。

寂しがりやで遠慮ぎみで気兼ね虫。その反面自分にはとてもストイックでいつも追い求め、自分に満足することが出来ないご性格のようです。
寒がりで冷え性、胃腸もあまり強くなさそうな感じもいたします。

ですから役者稼業も一気に人気がブレイクすると、ご自分が納得いかずしんどくなるかも知れません。

すこしづつ蓄積して積み上げて行ったほうが綾野剛さんには結果的に勝ち組になる、そんな星の方のようです。

全身全霊でその役を出し切る、くたくたになるサービス精神いっぱいの方。

でも本当はご自分に厚みをつけることのほうが大切です。
豊かな引き出しをいっぱい持って下さい。

運勢は27歳からゆっくりと上昇運に入っています。あせらずに過ごせばこれから長い役者人生が歩めそうですよ。

でも今年と来年は女性運、健康運、とも注意の年。

周りに振り回されず、変わったことはなるべく避けてほしいものです。

お腹を大事にして、丁寧に過ごしてくださいね。
posted by 貴月紅妃 at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 星の扉/芸能・スター編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/270134495

この記事へのトラックバック
イベント出演や、枚方の占いルームにつきましても 下記アドレスやお電話にてお問い合わせ下さい
メール予約 uranai-kizuki@docomo.ne.jp 09049090769
迷惑メール大量受信のためアドレスが替わっております。
尚、新アドレスへの迷惑メール防止策も取っておりますので、お手数ですが・・・の部分を削って送信お願い致します
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。