きづきの占いサロン.GIF QUTYJOY.jpg

2012年05月05日

コスモホールさんイベント

コスモホールさん 002.jpg


昨日のめまいもすっかり治まり、今日は以前からご依頼を受けていた
『都島葬祭 コスモホール』さんの1周年イベントに参加させていただきました。

えっ!?お葬儀屋さんのイベント?ってみなさん驚かれたてしょうね。

でもご安心下さい。お葬儀の現場で鑑定したのではありません。(笑い)

新装1周年を記念して、地域の皆様に貢献される感謝イベントでした。
室内はとてもキレイで清潔なホールでしたよ。

きづきの占いサロンが京橋で立ち上げたのが今年の2月、
その場所にご挨拶に来て頂いたのが今回のご縁です。

都島葬祭の皆様 今日はありがとうございました。
若いスタッフの皆様、またまた人生相談、恋の悩みお受けしますね〜。

画像はイベント風景 京橋HISAカレーさん ととぎんさん 王将さんなどが出店
posted by 貴月紅妃 at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | NEWS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/268639916

この記事へのトラックバック
イベント出演や、枚方の占いルームにつきましても 下記アドレスやお電話にてお問い合わせ下さい
メール予約 uranai-kizuki@docomo.ne.jp 09049090769
迷惑メール大量受信のためアドレスが替わっております。
尚、新アドレスへの迷惑メール防止策も取っておりますので、お手数ですが・・・の部分を削って送信お願い致します
×

