きづきの占いサロン.GIF QUTYJOY.jpg

2011年10月13日

整体師のなあみさんからの応援ゲット

整体師のなあみさんのBlogで「向上心ッッッ!!!」というタイトルの日記の中に貴月へのメッセージを書いてくださっているのを見つけました!

〜以下、引用〜

先日、春に整体にお祝い兼ねてきて下さった占い師の「貴月紅妃(キヅキコウヒ)先生」から、”いつもブログみてますよなおみちゃんのはつらつとした様子が伺えて楽しいです”ッテな感じで嬉しいメールが届きました

まさか先生が見てくれてるとは・・・そんな事も知らず、お恥ずかしい。多忙なのにも関わらずうちのブログを覗いてくれてるのが凄い嬉しいな〜


そんな貴月先生は、今まで守口のショッピングモール内で水曜・土曜に占いハウスに居てたんやけど、今はそこを辞めて枚方のみで頑張ってるみたいなんです。雑誌やTVにも取り上げられて多忙な先生なのに、それでも初心を忘れず勉強し直したり、ブログを始めたり、タロット占いを新たに取り入れたりと、向上心が素晴らしい。うちは最近パパとのレッスンさぼり気味……あかんなァ!貴月先生見習って頑張ります


こちらの”やんちゃ怪獣成長日記”様にて掲載されたものより
引用・転載

尚、「貴月の紹介・推薦文」のコーナーに関しましては
Blog管理人が収集・転載などの作業、
及び、原文サイト様との交渉も担当しております

posted by 貴月紅妃 at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 貴月の紹介・推薦文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
イベント出演や、枚方の占いルームにつきましても 下記アドレスやお電話にてお問い合わせ下さい
メール予約 uranai-kizuki@docomo.ne.jp 09049090769
迷惑メール大量受信のためアドレスが替わっております。
尚、新アドレスへの迷惑メール防止策も取っておりますので、お手数ですが・・・の部分を削って送信お願い致します
×

