きづきの占いサロン.GIF QUTYJOY.jpg

2011年10月12日

可愛いエールいただきました♪

大阪十三のデジタルフォトスタジオFOTO-Xさんの
スタッフBlogから引用・転載させていただきました


メイクをしながらちょっと緊張もしましたが、
素敵な優しい雰囲気をお持ちですっかり癒されている自分・・・(笑)

個人的にスキな有名人の話しで盛り上がり
お客様である事を忘れてしまいそうになりながら


不覚にも、途中既にこちらがお客さんになっているではないか??と焦りましたが
同じ女性であり、同じ働く女としてとても尊敬できる志しをお持ちの占い師さん『貴月紅妃』さんです。

見てくださいこの素敵な笑顔♪
お人柄がこの笑顔で一目瞭然っ


ご要望あらば、出張占いもされているそうですので、皆様是非、友達に声かけあって
貴月さんからの素敵なメッセージを受け取っていただければ、と思います

実は僭越ながら私たちもお時間のない中で、
スタッフの意外な姿や特徴が知る事が出来て、
本人同様全員驚きの連続でした★

女の子なら一度は行った事のある占いですが・・・
いま、興味を持ったあなた!!行ってみてはいかがですか??
貴月さん、ご来店ありがとうございました♪また、
ゆっくり占っていただきに行けたらと思います。

ますますのご活躍を願っております★


この記事は素敵な占い師さん☆からの引用・転載です


尚、「貴月の紹介・推薦文」のコーナーに関しましては
Blog管理人が収集・転載などの作業、
及び、原文サイト様との交渉も担当しております
posted by 貴月紅妃 at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 貴月の紹介・推薦文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
イベント出演や、枚方の占いルームにつきましても 下記アドレスやお電話にてお問い合わせ下さい
メール予約 uranai-kizuki@docomo.ne.jp 09049090769
迷惑メール大量受信のためアドレスが替わっております。
尚、新アドレスへの迷惑メール防止策も取っておりますので、お手数ですが・・・の部分を削って送信お願い致します
×

