きづきの占いサロン.GIF QUTYJOY.jpg

2011年10月09日

fairy ラ•ウェリナ様からの紹介文です

もしも、心が辛くて辛くて押しつぶされそうなら、貴月先生を訪ねてみて下さい。
悩みや不安、苦悩から開放する為のアドバイスを頂けると思います。


そして、それを素直な気持ちで受け止めて実行してみて下さい。
きっときっと、今まで見えていなかった事に気付いたり、
今まで浮かばなかったアイデアが浮かんで来たりすると思います。


心が健康になれば、おのずと肉体もミルミル元気になります。
医師の元を訪ねる患者のうち7割は、
不安や悩みを取り除きさえすれば全快出来ると言います。
占いは、悩んだ時、迷った時、どうしても抜け出せない暗闇に
迷い込んでしまった時の、光の道しるべだと思います。


貴月先生は、キツイ口調の鑑定ではありません。
柔らかな口調で的確なアドバイスを頂けます。
お悩みを解決して、明るい明日に繋がる今日を見つけて下さい。



交野市の 光のヒーリングサロン fairy ラ•ウェリナ様のBlogから
一部引用、及び転載させていただきました



尚、「貴月の紹介・推薦文」のコーナーに関しましては
Blog管理人が収集・転載などの作業、
及び、原文サイト様との交渉も担当しております
posted by 貴月紅妃 at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 貴月の紹介・推薦文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/229581042

この記事へのトラックバック
イベント出演や、枚方の占いルームにつきましても 下記アドレスやお電話にてお問い合わせ下さい
メール予約 uranai-kizuki@docomo.ne.jp 09049090769
迷惑メール大量受信のためアドレスが替わっております。
尚、新アドレスへの迷惑メール防止策も取っておりますので、お手数ですが・・・の部分を削って送信お願い致します
×

