きづきの占いサロン.GIF QUTYJOY.jpg

2011年06月30日

HAPPY連鎖 ARASHI friend ship

私の周りにはARASHIのフアンの方が多くいてます。
占い師の仲間にも、ご相談者にも、友人にも、家族も、そしていつもお世話になっている銀行やカフェのお姉さんまでARASHI フアンで、気がつけばARASHI の話をして幸せ感をシェアしあって
います。

彼らの星を見ると、ごく普通の男の子の顔が覗けます。あんなに素敵にステージをこなし人に夢や勇気を与える力がどこにあるのだろう占ってみるのですが、生年月日の星はカリスマ性やかっこよさより、日々の努力を要して成長していく姿があるようにみえてきます。

ひとつ言えることはメンバーの中に、責任感の強さと思いやりの星を持った方が多いことと、メンバー同士が非常に強い絆で星の助け合いをしているということ。

相葉雅紀さんのやさしさは純粋な辛(かのと)という星から成り立っています。辛は宝石やステンレスなどの金属の星になり、非常に繊細で正直でうそやごまかしが出来ないのが特徴です。生き方に正直で不器用な人が多く、自分の意志を曲げられない堅さがあります。辛抱や耐えることに強く自己鍛錬を好んで行います。

相葉さんの場合、キラキラと光る石の姿があまりに純粋で美しいのですが、けして装飾された華美さはなくどちらかというと原石に近く、性格は恥ずかしがりやで気遣いをし、人見知りな傾向があるように思います。12月に生まれた湖に潜む宝石の星というイメージが浮かびます。
星の本来の姿なら、心は優しいのだけれど臆病で根気不足な面も伺えるのですが、早くから芸能界で鍛えられたのでしょう、意志の強さと仲間との中で責任感が備わったように思います。

私の周りのARASHIフアンの方で特に相葉さんの好きな方が多く、あの優しさと可愛らしさがたまらないとおしゃっています。確かに彼のはなつ言葉の数々は偽りを感じさせず優しく思いやりを持っていますね。
笑顔に女性ならば誰もが母性愛をそそられるのでしょうね。

辛の星の象意に肺や鼻が上げられるのですが、どうしてもウィークポイントが胸や呼吸器になってしまいます。今回の左肺気胸も辛抱強い彼の性格が身体に来たのでしょうか。。。
幸い今年の運勢は彼に強い味方をしています。充分に療養され強い精神力と星の力でやがて回復に向かうと思っています。

メンバーのほとんどが相葉さんを助ける星を持ってサポートしています。friend
ship 運命的な五差路は一つに続いていますから、どうぞ
今はしっかりと治療に専念し回復されることを心よりお祈りしています。


posted by 貴月紅妃 at 14:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 星の扉/嵐orジャニーズ編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
イベント出演や、枚方の占いルームにつきましても 下記アドレスやお電話にてお問い合わせ下さい
メール予約 uranai-kizuki@docomo.ne.jp 09049090769
迷惑メール大量受信のためアドレスが替わっております。
尚、新アドレスへの迷惑メール防止策も取っておりますので、お手数ですが・・・の部分を削って送信お願い致します
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。