きづきの占いサロン.GIF QUTYJOY.jpg

2011年04月26日

隠れ家サロン 2

 パーソン 2011 4 01.jpg今回は私がよく利用させてもらっているエステサロン『ロアジール』の松宮瑤央子さん(まつみやようこさん)をご紹介の記事、場所は枚方市から歩いて10分程の閑静な住宅街にそのご自宅サロンは存在しています。
彼女との出会いは8年ぐらい前の占いイベントがきっかけ、お客様としてお見えになった方でした。当時彼女は将来に備えて自分みがきをするためにエステの勉強をしていると、夢を語ってくれました。
心に強い思いや目標があるときは人はそれを目指すのでぶれたりせずに進めるものです。彼女も強い思いがあったのでしよう、自宅の2階をエステサロンに改装しプライベート空間をつくり活動されいます。

20110405121819.jpg美顔マッサージの心地よさはもちろんですが、しみを薄くさせる効果のあるグリーンピールや、たるみ肌に効果的なコラーゲン導入のリフトアップなどのエステメニューの多さにもびっくり。中でも私がおすすめなのは『まつげエクステ』、彼女のエクステの技術力は抜群です。私も彼女のエクステのおかげで、お褒めの言葉を頂いたり、ショップ店員さんに『そのまつげはどこのサロンでしてもあったのですか』など称賛をあびております。彼女はお客様が素敵に見える顔作りが本当に上手で、まつげエクステでは5歳ぐらい若くかわいらしく見えるから不思議です。ある意味神の手かも知れませんね。

人相学からみても、肌のつやの良さは富を得る相とし、桃色の頬の持ち主はそれだけで幸せをもたらす、とされています。また心の顕れであるひとみは思考活動の中心であり気力の座るところ。顔には五行の全てが集結されていますからとても大切です。見た目7割といいまして、人の第一印象は見た目が勝負、それをお仕事にしてる瑤央子さんは人の運気をあげる大切な存在のひとりです。

気さくでお話しやすいお人柄も魅力、料金も5000円からと良心的ですよ。
ホームページもブログもなく、それでも彼女の腕を信頼して予約が絶えない隠れ家サロンです。

美のサポート ロアジール 枚方市大垣内町 
090−5054−4495 
yoropiku.yoko@docomo.ne.jp
松宮瑤央子(まつみや ようこ)


posted by 貴月紅妃 at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 貴月紅妃のパンドラの箱 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
イベント出演や、枚方の占いルームにつきましても 下記アドレスやお電話にてお問い合わせ下さい
メール予約 uranai-kizuki@docomo.ne.jp 09049090769
迷惑メール大量受信のためアドレスが替わっております。
尚、新アドレスへの迷惑メール防止策も取っておりますので、お手数ですが・・・の部分を削って送信お願い致します
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。