きづきの占いサロン.GIF QUTYJOY.jpg

2011年01月18日

タイガーマスク、伊達直人!

星の扉アスリート編
 
 
少年漫画の主人公『タイガーマスク』で伊達直人なる人物。今各地でタイガーマスクの善意の輪が広がっていますね。
 
この世知辛い時代、つらいニュースが多い中、人の心の思いやりが伝わる出来事に温かさを感じます。
 
またアニメの主人公、伊達直人もカッコイい男性だったと、おぼろげながら記憶に残っています。
 
そんな伊達直人を姓名判断で占ってみました。…! 
 
私の姓名判断は、漢字の画数から天格 人格 地格 と総格 外格の5つに区別し数字の持つ意味と木火土金水の五行で占って行きます。
漢字の画数は少し特殊になっていて、一般的な取り方とは異なります。(なにせ、占い、裏の取り方が有るのです)
 
その人の性格、社会運、家庭環境運、晩年運などなど色々と判断出来るのですよ。
 
 
では、伊達直人はどのような人物なのでしょうか…!?
 
天格(名字)22画、人格との五行のバランスが取れています。
これは社会活動の活発さ、行動力の強さを示しています。
 
 
人格 (名字の一番最後の漢字+名前の一番上の漢字)24画  経路に多少の苦労があっても、ピンチをチャンスに変え掴んで行く、秘めた情熱の持ち主。
 
 
 
地格(名前)10画 頭の回転が早く、記憶力抜群。寂しがり屋なのに甘えることが出来ない性格。五行のバランスから見て、運勢に変動が激しく、常に何か不測の事態が起こりそう。幼少期育ってきた環境に苦労も見受けられそうな…。
 
アニメの主人公の動き、そのままですね。
 
総格、32画 外格 8画とも全て良く、五行のバランスも完璧。たとえ窮地に陥ったとしても、天からの奇跡で勝ちに導く強さがあり、リーダーシップ力も持つ吉祥の運格です。
 
 
 
まさにタイガーマスク、伊達直人です!どんな敵が来ても苦難を打ち倒す強さと優しさを持つ名前。アニメのヒーローに相応しいお名前ですね。
 
 
どんなに時代が過ぎても、名前はいつまでも人の心に残ります。
 
 
タイガーマスク、伊達直人も心に残る忘れられない人物なのでしょう。
 
 
 
 
posted by 貴月紅妃 at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 星の扉/アスリート編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
イベント出演や、枚方の占いルームにつきましても 下記アドレスやお電話にてお問い合わせ下さい
メール予約 uranai-kizuki@docomo.ne.jp 09049090769
迷惑メール大量受信のためアドレスが替わっております。
尚、新アドレスへの迷惑メール防止策も取っておりますので、お手数ですが・・・の部分を削って送信お願い致します
×

