きづきの占いサロン.GIF QUTYJOY.jpg

2011年01月16日

桜香乃さん<星の扉/芸能.スター編>

第二回目の星の扉は関西を中心に活動中、天使の歌声を持つシンガーの『桜香乃』さんです。さくら かの、なんて綺麗な響きの名前ではありませんか〜!
 
初めて実際の彼女を見たとき、とても可憐で華奢でものすごく繊細な女性なんでしょう!?と感動した印象がありました。
 
 
そんな彼女、桜 香乃さんの星の扉を開いて行きますね。
 
 
1989年4月17日生まれの桜 香乃さん、その名前に相応しいとても可愛らしい星の方です。ゆらゆらとした暖かな炎のぬくもりのある星の持ち主。一見頼りなさげ…っぽく見られるのですが、なかなかどうして芯はしっかりとした、とても頑張り屋さん。また負けず嫌いな星をお持ちです。
 
何事にも慎重で義理堅く律儀な一面もお持ちのようで、人の事には面倒見いい方。でもご自分の事となるとまぁ、いいやってなりやすい一面もあるかもしれません。
 
また、とても感受性豊かな星を目立つ場所に持っていて、愛情や癒やし、人の心の彩りを汲む力が鋭い方です。それが彼女の歌声となって現れているのでしょうね。
 
 
男女問わず、人から愛される星もキチンと入っていますから、人気運も強いと言えるでしょう。
ただ、私を見て!的な押しの強さが苦手のようで、丁寧に人の心に響いて行く活動を好まれる傾向があるかと思います。
 
 
ともあれ運勢は大器晩成型!2012年は彼女に取って大きなチャンスや引き立て運が巡って来る星回り。上手く掴んで欲しいものです。
 
今年は地道な活躍が評判を呼び、やがて強い根をはって、広がって行きますから焦らず頑張って下さいね。
 
 
 
人の心に癒やしを与える星を持って生まれて来た桜香乃さん。
その素敵な歌声を大切にし、彼女自身が豊かな女性として成長して行かれる事を心から願っています。
これからの活躍をお祈り致します。
桜香乃さんのオフィシャルブログ
SAKURA KANO公式サイト


posted by 貴月紅妃 at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 星の扉/芸能・スター編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
イベント出演や、枚方の占いルームにつきましても 下記アドレスやお電話にてお問い合わせ下さい
メール予約 uranai-kizuki@docomo.ne.jp 09049090769
迷惑メール大量受信のためアドレスが替わっております。
尚、新アドレスへの迷惑メール防止策も取っておりますので、お手数ですが・・・の部分を削って送信お願い致します
Powered by Seesaa
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。